ご注文について |
Q.ご注文後に内容や送付先、日時指定の変更は出来ますか? A. はい、お受けさせて頂きます。 但し、出荷後や準備ができ、変更がどうしても困難な場合はお受けできない場合がございます。 ご変更希望の場合はメール、電話にて対応させて頂きますので、 できるだけお早めにご連絡いただきますようお願い致します。 メールでのご連絡の場合、以下の内容を明記の上、送信ください。 ●ご注文番号 ●ご注文者様のお名前、お電話番号 ●ご変更内容(注文内容、送付先様、日時変更) ※また、メールの件名には『注文内容変更希望』等とご記入頂けますと有難いです。 Eメール:shopmaster@fumiko.co.jp フリーダイヤル:0120-14-2353 (受付時間:月曜~土曜 8:30~17:00) ※日曜日はお休みを頂いております。営業時間外のご連絡は翌営業日以降の対応となります。 |