ご利用案内
よくあるご質問
修理を依頼される際の
お願い・注意事項について
個人情報保護方針
腕時計意識調査


閉じる


お客様から寄せられた疑問やご質問について、ご購入前、ご購入後などに分けてご紹介します。
決済方法、配送方法のほかに、商品購入の際のご注意なども記載しておりますので、お客様のより良いショッピングのヒントになれば幸いです。



保証・修理について

修理の納期について
商品修理に要するお時間は、故障状態にもよりますが、 軽いものでおおむね1週間〜2ヶ月程度となります。 (海外ブランドなどで海外修理や部品調達が必要な場合、数ヶ月かかることがございます) お時間が掛かりそうな際は、追ってその旨をご連絡させていただきます。

どういう風に依頼するの?
弊店を通じてメーカーまたは、修理業者へ修理依頼をさせていただきます。 まずは弊社までメールまたはお電話でご連絡ください。

有償修理?無償修理?
故障の状態によっては保障期間内であっても有償修理となる場合がございます。 有償となるかどうかにつきましては、 メーカーにてお見積もり後のご返答となります。

違うお店で買ったけど修理できますか?
弊店では現状、他店でご購入された時計を修理するといった形でのサービスを展開できておりません。 まことに申し訳ございませんが、購入店舗さまに直接お問い合わせいただくほかございません。

直営店で修理はうけれるの?
原則、当店にお問合わせくださいませ。有償での修理となります。 まずは弊社までメール、またはお電話にてご相談ください。





戻る BACK