●プレゼントラッピングはできますか?
○プレゼントラッピングでございますが、有料でお受けしております。包装紙にリボンといった当店オリジナルのプレゼントラッピングとなります。またプレゼントラッピングをご希望された商品に関しましては、
タグ、値札などを外しますので。お客様都合によります商品のイメージ違い、異なった商品を注文したなどの返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。
●どんな梱包で届きますか?
○荷物の大きさにより、クッション封筒、発送袋、ダンボール箱の梱包で発送しています。なお、梱包内には破損防止のために、ビニール袋・緩衝材が入る場合がございます。
●日付・時間指定はできますか?
○ご注文いただいた日より5営業日以降からご指定いただけます。 その際、以下のお時間を指定いただけます
午前 【午前中】
午後 【午後12時〜午後14時頃】【午後14時〜午後16時頃】
夕方 【午後16時〜午後18時頃】
夜間
【午後18時〜午後21時頃】
また、配達日の指定も可能な限り承りますので、ご注文の際にお申し付けくださいませ。
※配達希望日時指定は、天候や交通事情などによりご希望に添えかねる場合がございますのでご了承くださいませ。
●即日発送って?
○商品タイトルに即日発送の文言がある場合は、受注確認後、翌営業日に発送させていただけるという商品になります。多店舗展開をしている関係もあり、万が一売り越しが発生した際は当店よりご連絡させていただきます。
●いつ到着しますか?
○ご注文いただいた商品の在庫状況により、商品のご用意までにかかる時間は変動いたします。お急ぎの場合は在庫状況を確認させていただきますので、お手数ですがご連絡くださいませ。
●郵便局で受け取りたいのですが
○ご注文時の備考欄に郵便局留めとご入力いただき、送付先住所欄に郵便局の住所をご入力いただければ対応可能となります。お手数ですがどうぞよろしくお願いします。
●発送メールはきたのに、荷物が届きません
○当店からの発送メール送信後、地域にもよりますが、3営業日ほどでのお届けが平均的となります。天候や交通状況によってお 時間をいただくこともございますが、荷物追跡サービスなどで状況はリアルタイムに見ることができますので、そちらをご利用くださいませ。なお、定形外での発送の際は1週間ほどお時間をいただきますので、ご了承くださいませ。
●送料はかかりますか?
○商品ページに送料別と表記されているものは基本的に別途送料が必要な商品になります。送料無料の商品と同時にお申し込みいただければ無料となります。
●日本郵便以外で届けてほしいのですが
○当店では日本郵便以外ではヤマト運輸での出荷を行っております。早急にお届けできる配送方法を選択しておりますので、配送業者の指定は承っておりません。
●代金引換だけど注文者と送付先が違いますが・・・
○お受取人様のご了承があればご注文を承ることができますが、お受け取りになっていただけない場合もございますのでお受け取り本人様にご確認してからのご注文をお願いいたします。
●違う商品がきましたけど・・・
○平素、商品の検品・梱包の際には細心の注意を払うよう努めておりますが、万が一、商品違いの場合には、お手数お掛けいたしますが、弊社までメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。正しい商品にご交換させていただきます。
●ブランドの袋や包装紙はつきますか?
○商品ページの付属品欄に記載がある場合を除き、ブランドオリジナルの袋や包装紙は付属しておりません。