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お客様から寄せられた疑問やご質問について、ご購入前、ご購入後などに分けてご紹介します。
決済方法、配送方法のほかに、商品購入の際のご注意なども記載しておりますので、お客様のより良いショッピングのヒントになれば幸いです。



ご注文後について

注文できているか不安です。
・受付が完了いたしましたらご案内をお送りいたします。
  ・午後3時以降にいただきましたご注文につきましては、当店の管理システム上、翌営業日の受付となります。
  ※土日祝(正月・お盆・ゴールデンウィーク)と挟む場合は弊店、メーカー側がお休みのためお電話やご注文確認をいたしておりません。ご了承くださいませ。

注文確認メールが来ないのですが
1. ご注文の際にメールアドレスの入力に間違いがある場合
  2. フリーメールをご利用の場合
 a. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
 b. 迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている。(Hotmail、Yahooメールなど)
 c. 携帯電話などに転送されるよう設定している。
 d. プロバイダーのサーバエラー(受信用のサーバが落ちているなど)
  3. 携帯メールをご利用の場合
  4. ドメイン拒否をしている場合

住所(アドレスなど注文情報)を間違えてしまったのですが
ご注文情報の間違いにお気づきになられました際は、当店にメールやお電話でご連絡いただければ速やかに変更いたします。

キャンセルはできますか?
原則としてお受けできませんが、操作ミス(間違って購入フォームを送信してしまった)などの理由に限り、当方で発送処理を行う前でしたら、お受けいたします。また、その他の理由でも当方で正当であると判断した場合はご注文の取り消しに応じますので、一度メールでご連絡ください。

値引きできますか?
当店では「厳選した商品をより安くお届けする」というポリシーに基づいた価格設定をさせていただいておりますので、 お客さまごとの値引きはいたしません。ご了承ください。

複数注文したので一緒に送ってください。
当店で受注中のお客様でかつ、決済方法が同じご注文であれば承ることが可能です。すでに出荷済みの商品との同梱は承れませんので、ご注意くださいませ。

在庫切れの場合どうなるのですか?損金保証はないのですか?
下記の事情により欠品が発生した場合には、当店からお客様にご連絡をいたします。ご返信を確認後に該当する商品のキャンセル手続きをいたします。Googoodsグーグッズ輸入時計本舗はすべての在庫を当店のシステム上で管理しております。出荷処理の段階で商品に万が一、不良などの不具合が見つかった場合、欠品となってしまう場合がございます。 またメーカーと同一の在庫を共有している関係上、在庫数量の反映に若干の時差が生じてしまいます。その結果、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。欠品が発生しない様に努めておりますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

発送保留ってメールが来たのですが
クレジットカードの決済エラーやその他当店よりメールをお送りさせいただいた内容に、ご返答いただけない場合は当店で出荷を保留させていただいております。ご不明な場合はお気軽にご連絡くださいませ。

時間指定欄(備考欄)に記載したことはすぐに確認してもらえますか?
当店の受注確認のタイミングで備考欄は確認しております。ご不明な点はなるべくご購入前にお問い合わせいただいた方がスムーズにお答えができますが、サイズ調整や日時指定は備考欄にご記入お願いいたします。

分割払いできますか?
承っておりますが、お客様の契約クレジットカードの分割回数設定以外の分割数は承ることができません。
なお、お客様のクレジットカード情報の更新、変更なども当店では承ることができませんのでご了承くださいませ。他にショッピングクレジットでの分割払いもお受けしております。

支払い方法の変更できますか?
当店より出荷を行う前であればお支払方法の変更は承っております。なお、決済方法によって手数料がかかるものもございますので、ご了承くださいませ。

日時指定変更できますか?
当店より出荷を行う前であればお支払方法の変更は承っております。なお、決済方法によって手数料がかかるものもございますので、ご了承くださいませ。天候や、交通状況、送付先ご住所などによってはお届け希望日時に添えない場合がございます。

送付先変更できますか?
当店より発送を行う前であればお受けすることが可能です。 どうぞお気軽にご連絡くださいませ。出荷後の変更に関しては基本お受けいたしかねますのでご了承くださいませ。

商品変更はできますか?
ご注文中のお客様であれば商品の変更を承っておりますが、その都度在庫の確認をさせていただくためご希望の日時指定に添えなくなる可能性もございますので、ご了承くださいませ。

追加注文できますか?
ご注文中のお客様であれば商品の追加を承ることが可能ですが、その都度在庫の確認をさせていただくためご希望の日時指定に添えなくなる可能性もございますので、ご了承くださいませ。

支払い方法が異なる同梱は無理ですか?
お支払方法が異なる場合の同梱処理はいたしかねます。何卒ご了承のほどお願いいたします。





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