ご利用案内
よくあるご質問
修理を依頼される際の
お願い・注意事項について
個人情報保護方針
腕時計意識調査


閉じる


お客様から寄せられた疑問やご質問について、ご購入前、ご購入後などに分けてご紹介します。
決済方法、配送方法のほかに、商品購入の際のご注意なども記載しておりますので、お客様のより良いショッピングのヒントになれば幸いです。



返品・交換について

返品はできますか?

原則として初期不良(商品到着より7日間以内)と認められる商品以外は受付けておりませんので、よくご確認いただいた上でご注文ください。
※サイズ調整を行った商品、少しでも使用の跡が見られる商品につきましては返品を承ることができませんのであらかじめご了承ください。

交換はできますか?

返品同様、基本的には初期不良と見られる商品以外は承ることができません。お客様都合での交換の場合、規定による手数料等が発生します。
【返品・交換】について詳しくはこちら>>

店都合?お客様都合?

初期不良や輸送時に破損があった場合、当店の責任となり、対応にかかる費用は当店負担となります。
イメージ違い・サイズ違い、誤った商品の購入、その他お客様のご事情による場合はお客様都合となります。
お客様都合による返品は一切承っておりませんのでご注意ください。

返品・交換のできない商品はありますか?

以下の商品はご交換をお受けできませんのでご了承くださいませ。

・プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
・サイズ調整を行った商品。(上記同様商品タグを外すため)
・自動巻き、手巻きなどの機械式腕時計
・一部の革ベルト製品など、受注・特注生産品
・インポートブランド品の革製品/革バンド時計
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷・汚れ・ご使用の痕跡が認められるもの。
・当店税込販売価格10万円を超える高額商品
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)
・セール対象商品(ポイント○倍、期間限定特価など。注文後のキャンセルもお受けできません。)



戻る BACK