ご利用案内
よくあるご質問
修理を依頼される際の
お願い・注意事項について
個人情報保護方針
腕時計意識調査


閉じる


お客様から寄せられた疑問やご質問について、ご購入前、ご購入後などに分けてご紹介します。
決済方法、配送方法のほかに、商品購入の際のご注意なども記載しておりますので、お客様のより良いショッピングのヒントになれば幸いです。



ご注文前について

インターネット以外から注文できますか?
はい、電話とFAXでのご注文を承っております。

注文の仕方を教えてください。
当店でのご購入の流れをご参照くださいませ。【ご購入の流れ】こちら >>

携帯メールしかないのですが、注文できますか?
問題なくご注文いただけます。ただし、ドメイン拒否やフィルタの設定をされている場合は、Googoosグーグッズ輸入時計本舗からの連絡が迷惑メール扱いとなり、行き届きませんので当社のメールアドレス【googoods@googoods.jp】の登録をしていただくか、ドメイン拒否を解除に設定していただく必要がございます。

出荷保留となるのは、どのような場合ですか?
・クレジットカードの決済エラーの場合。
  ・当店で確認時に重複でのご注文と判断した場合。
  ・住所不明や備考欄を確認し、直接連絡を取らないと出荷ができない場合。

お取置きはできますか?
原則お取り置きはいたしておりません。何卒ご了承のほどお願いいたします。

電話とFAXでの注文できますか?
承っておりますが、決済方法が代金引換もしくは銀行振込、郵便振替となります。ポイントはつきませんのであらかじめご了承ください。お気軽にお電話くださいませ。注文方法はこちら>>

家が近いので、取りに行きたいのですが・・・
Googoodsグーグッズ輸入時計本舗はオンライン専門のショップとなっておりますので、直接お客様にお越しいただく環境がございません。誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

部品注文ってできますか?
一部メーカーの部品単体でのご注文は承っております。注文の際はお問合せください。

会員にならないと注文できないですか?
基本的には会員にならなくてもご注文を承ることが可能ですが、会員特典というものもありますので会員登録していただく方がお得にはなります。




戻る BACK