Returns and Exchanges

返品・交換について

Conditions for Returns
返品・交換の受付条件

[ お客様都合での交換・返品の場合 ]
・イメージ違い(革質・サイズ・柄・柄取り・色合い)
・サイズ、カラーを間違えた
・数量を間違えた、等

交換・返品の受付条件について

 ・ 返品にかかる諸手数料をご了承いただける方
  ( 主に送料、ご返金手数料、など )

 ・ 商品到着後8日以内にご連絡頂いたもの

 ・ 未使用・未洗濯のもの

 ・ メンテナンスを行っていないもの

 ・ 汚損、破損がないもの

 ・ 商品のタグや箱などがお届け時の状態で揃っていること

 ・ 返品不可商品に該当しない商品
   返品不可商品の例
   - アウトレット品
   - 受注生産品
   - 加工済み(裾上げ、サイズ変更 )の商品
   - その他、オーダー品、など


[ 届いた商品が不良品だった場合 ]
この度はお届けした商品に不備があり大変申し訳ございません
[ デグナーオンライン ]へご連絡くださいますようお願いいたします
尚、下記条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、交換をお断りさせていただく場合がございます

交換・返品の可能条件について

 ・ 商品到着後8日以内にご連絡頂いたもの

 ・ 未使用・未洗濯のもの

 ・ メンテナンスを行っていないもの

 ・ お客様による汚損、破損がないもの

 ・ 商品のタグや箱などがお届け時の状態で揃っていること

 ・ 返品不可商品に該当しない商品
   返品不可商品の例
   - アウトレット品
   - 受注生産品
   - 加工済み(裾上げ、サイズ変更 )の商品
   - その他、オーダー品、など


■返品受付の例
縫製不良・生地不良・サイズ不良・プリントミス・異物混入・付属不良・汚れ 等

■その他注意事項
何らかの理由で交換対応がいたしかねる場合は返品にてご対応させていただきます
本革を使用している製品に関して素材本来の風合い(色むらや血栓、等)でのご返品は受け付けておりません
ご確認が必要な場合は[ デグナーオンライン ]へご連絡くださいますようお願いいたします

お客様都合の場合
ご返送の流れ

STEP1 手数料等の注意事項

お客様都合でのご返品・商品交換の場合
下記の送料が発生いたします

 1.ご返品の場合
 返品により下記のいずれかに該当する場合
 当ショップより発送させていただいた際の送料が発生いたします

 ・ご注文商品全てご返品の場合

 ・送料込商品、送料無料商品を全てご返品の場合

 ・一部返品の場合でもご購入金額(商品代金)の合計が11,000円未満になる場合


 2.商品交換の場合
 商品交換ご希望の場合、下記送料が発生します

 ・商品代金が変わらない場合
  元払いでのご返送、着払いでの発送とさせて頂いております


 ■商品交換で差額が発生する場合
 ・ご請求が必要
 -元払いでのご返送、差額が11,000円を未満の場合は弊社からの送料が発生します
 -元払いでのご返送、差額が11,000円を超える場合は弊社からの送料は無料です

 ※お支払い方法により交換時のご請求方法を別途ご案内させて頂きます
 ※弊社からの送料については[ 配送について ]を参照ください

 ・ご返金が必要
 -元払いでのご返送、差額をお支払い方法に応じてご返金させて頂きます
 -ご返金金額は再送の為の送料を差し引いた金額となります

 ※弊社からの送料については[ 配送について ]を参照ください

 3.ポイント・クーポンについて
 お客様都合の商品交換の場合に必要な手数料に対して
 クーポン・ポイントをご使用頂く事は出来ません


STEP2 返品・交換票のご用意
 弊社から発送したお荷物には商品と共に「返品交換票」が同梱されております
 内容をご確認後、必要事項をご記載頂き、返品・交換品と共に同梱ください
 
 交換商品の在庫確認・取り置き、ご返送便の受け入れ準備を行います
 【 必ず事前にご連絡ください 】
 ※ご連絡を頂けない場合は通常よりもご対応にお時間を頂きます
 ※事前連絡なきお荷物の場合、受け取りを拒否させて頂く場合がございます
 
 返品交換票の内容例はこちらからご確認頂けます
 
 ※返品交換票の内容は定期的に見直し更新しております
  お届けした商品に同梱されている内容が最新となります

STEP3 商品のご返送
 ご返送先の住所は下記の通りです

 [ 宛  名 ]株式会社デグナー
 [ 郵便番号 ]607-8462
 [ 住所京都 ]京都府京都市山科区上花山花ノ岡町39-6
 [ 電話番号 ]075-501-7137

※交換・ご返品の場合は元払いにてご返送ください
※配送業者に特に指定は御座いません

STEP4 現品確認・交換対応
ご返送便が届き次第、お戻し頂いた商品の状態を確認させて頂きます

〇 交換・返品の受付条件を満たしている場合
ご連絡後、交換商品を発送させて頂きます
差額が発生する場合は、金額とご請求・ご返金方法確認後となります

▲ 交換・返品の受付条件を満たしていない場合
ご連絡後、着払いにてご返送させて頂きます


STEP5 現品確認・返金対応
ご返送便が届き次第、お戻し頂いた商品の状態を確認させて頂きます

〇 交換・返品の受付条件を満たしている場合
ご連絡後、お支払い方法に応じてご返金させて頂きます

▲ 交換・返品の受付条件を満たしていない場合
ご連絡後、着払いにてご返送させて頂きます

弊社都合の場合
ご返送の流れ

初期不良の場合の対応

[ 届いた商品が不良品だった場合 ]
この度はお届けした商品に不備があり大変申し訳ございません
[ デグナーオンライン ]へご連絡くださいますようお願いいたします

状況をご確認後、初期不良の場合・初期不良が疑われる場合につきましては
弊社まで着払いにてお手元の商品をご返送頂く旨ご案内させて頂きます
状況や状態など内容により対応が変わって参りますのでお手数をお掛けしますが
ご返送前の事前ご連絡をお願い致します

 ご返送先の住所は下記の通りです

 [ 宛  名 ]株式会社デグナー
 [ 郵便番号 ]607-8462
 [ 住所京都 ]京都府京都市山科区上花山花ノ岡町39-6
 [ 電話番号 ]075-501-713

※配送業者に特に指定は御座いません
※可能であれば佐川急便の着払いにてお願い致します

弊社にご返送便が到着し現品を確認させて頂き改めてご案内させて頂きます

F.A.Q

よくあるご質問

返送の際の送料を教えてほしい

各運送会社の運賃表をご確認の上、ご検討ください。
ヤマト運輸 ・  日本郵便 ・  佐川急便

商品を返送したけど連絡がこない

事前連絡を頂いておりますお客様から順に対応させて頂いております
商品到着後、順次ご連絡差し上げておりますが3営業日以内にご連絡がない場合は
下記からお電話にてお問合せくださいませ
[ お問合せはこちらから ]

返金までにどれくらい時間がかかる?

ご返金方法にもよりますがご返金のご案内後、3営業日程度でご返金が完了します

返品不可商品について知りたい

- アウトレット品
- ご使用後の製品 ※試着程度であれば返品可
- 受注生産品
- 加工済み(裾上げ、サイズ変更 )の商品
- その他、オーダー品
 など

[ ご不明な場合はお問合せください ]

届いた商品が不良品だった