SHOPPING GUIDE
デグナー直営オンラインショップ お買い物ガイド
営業日午前10時までのご注文は即日発送
決済完了待ち、一部の商品(取寄品、受注生産品、など)除く
お電話でのお問合せ・メールのご対応
当ショップ営業日 午前9時~午後6時の間に順次行っております
Material
製品に使用している素材・機能・仕様について
- 全て
- 本革
- 加工手法
- 金襴織物
- シンセティックレザー
- ソフトシェル
- ナイロン
- ポリエステル
- デニム
- コットン
- PVC
F.A.Q
よくあるご質問
サイズレビューをリクエストしたい
完全に同じサイズ感のスタッフはいませんがご依頼を頂きましたら
似たサイズ感のスタッフが着用しご案内させて頂きます
商品ページでスタッフが着用しレビューさせて頂いている商品も御座いますが
あくまでも目安としてご活用ください
まずは、お問合せ下さいませ。
[ お問合せはこちらから ]
注文後、決済方法を変更したい
ご注文後は、お客様都合によるお支払方法の変更はいたしかねます。
発送はいつ?
基本的には毎営業日午前10時までのご注文を同営業日中に発送させて頂いております。
ご注文から発送までにお時間がかかる場合は都度、ご登録いただきましたメールアドレス宛にご案内させて頂いております。
該当する商品としてお取り寄せ品や受注生産品、ご予約品、欠品は発送までに時間を頂く場合が御座います。
ご注文の継続ご確認後も商品発送まではご注文のキャンセルを承れます。※受注生産につきましては製作開始後のキャンセル・ご返品は承れません。
送料無料で購入したい!
ご注文の合計金額11,000円(税込)にてお買い物いただく事で沖縄県宛てのお荷物を除く都道府県に関しては発送送料が無料となります
ご注文の合計金額22,000円(税込)にてお買い物いただく事で沖縄県宛てのお荷物の発送送料が無料となります
通常の送料設定につきましては お買い物ガイド[ ■配送について ]をご参照ください。
電話、メール、FAXで注文はできる?
電話、メールでのご注文はデグナーオフィシャルサイトにて承っております。FAXでのご注文は承っておりません。
弊社オフィシャルサイトお問合せフォームよりお問合せ下さいませ。
注文商品のラッピングを依頼したい!
ご注文商品のラッピングは全て無償で承っております。ご希望の際はご注文の際、[ 備考欄 ]にその旨ご入力下さい。
男性向けラッピング、女性向けラッピング、など指定頂けます。お気軽にご相談くださいませ。
ラッピングを行う際に、金額部分を切り取りやテープで隠しますのでお客様都合でのご返品は不可となります。
配送方法にレターパックライトをご指定頂いている場合、基本的にラッピングは承っておりません。
納品書や領収書を同梱して発送して欲しい!
デグナーオンラインではCO2排出量削減、また個人情報保護への取り組みのため、納品書(注文明細書)のペーパーレス化を実施させていただいております。
基本的には納品書・領収書は発行しておりません、ご希望の際はご注文の際、[ ショップへの通信欄 ]にその旨ご入力ください。(領収書が必要な場合は宛名、但し書きをご入力下さい)ご注文商品に同梱して発送させて頂きます。
領収書の発行について、クロネコヤマトコレクト(商品代金引換決済)でのご注文の場合はお荷物の送り状が領収書の代わりとなりますので大切に保管ください。
クロネコヤマトコレクト(商品代金引換決済)をご利用頂いた上で手書きの領収書が必要な場合はお荷物の送り状と引き換えで発行させて頂いております。
ご希望の場合はお気軽に[ お問合せ ]下さいませ。
納品書(ご注文明細書)の発行はできますか?
可能です。ご希望の場合はご注文の際に備考欄に[ ご注文明細書希望 ]とご入力下さい。
デグナーオンラインではCO2排出量削減、また個人情報保護への取り組みのため、納品書(注文明細書)のペーパーレス化を実施させていただいております。
基本的には同梱しておりません。
領収書の発行はできますか?
可能です。ご希望の場合はご注文の際に備考欄に[ 領収書希望 ]とご入力下さい。
領収書を同梱して発送させて頂きます。
▼お支払い方法が代金引換の場合
商品お届け時に、配送会社が配送伝票(送り状)に添付の「代金引換領収証」をお客様にお渡ししていますのでそちらをご利用ください。
代金引換領収証がご利用いただけない場合や、宛名などの内容変更が必要な場合は、領収証の二重発行を防止する為、下記流れにて発行が可能でございます。
1.「代金引換領収証(原本のみ)」と”引き換え”にて発行いたします。
2.商品受領後、弊社に「代金引換領収証」をご郵送ください。
※ご郵送いただく際の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。
3.お送りいただいた「代金引換領収証」と弊社ご注文内容を確認後、
弊社領収書を郵送致します。
4.領収証の2重発行防止のため、お送りいただいた「代金引換領収証」は、
弊社にて回収させていただきます。
※収入印紙につきましては、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しませんので予めご了承下さい。
クロネコヤマト以外の代金引換(代引き)は使えますか?
その他運送会社と代金引換(代引き)についての契約が無い為に承れません
早急に発送して欲しい、最短で受け取りたい
ご注文の際に[ 備考欄 ]にその旨ご入力下さい、可能な限り最短で発送させて頂きます
また、ご注文後も発送前であれば可能な限り対応させて頂きます
お問合せはこちらから
当ショップは土日祝日、既定棚卸日、既定休業日の発送業務は行っておりません
予約品・再生産品・受注生産品・取り寄せ品、等の取り扱いが御座いますのでご確認・お問合せ後ご注文下さい
様々な状況によりご期待に添いかねる場合が御座います
長期不在・住所不明・受取拒否
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております
お荷物の保管期間は7日間となり、保管期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は当ショップまでお荷物が返送されます
再送をご希望される場合は初回の往復分送料を含めた実費を状況に応じてご請求させて頂きます
返送が発生した場合は都度、記録に残しておりますので今後のご注文にご利用制限が発生する場合が御座います
不正注文防止への取組をまとめておりますのでご参照ください
営業所留・郵便局留にしてほしい
営業所留・郵便局留のご注文を承れます
ご希望の郵便局・営業所を[お届け先]にご入力頂きご注文下さい
または、[ 備考欄 ]にご希望の郵便局・営業所名をご入力ください
複数注文を同梱してほしい
同梱可能です
ご注文者・発送先が同じご注文を頂いた場合、自動的に商品を同梱して発送させて頂きます
その際、送料等をおまとめできますのでご注文金額から1回分の送料を差し引いて
ご請求金額をご案内させて頂きます。
また、同梱ご希望の場合は [ ショップへの通信欄 ]にご入力頂いても対応させて頂きます
可能な限り対応させて頂きますが既に発送している商品については同梱を行えませんので
ご不安な場合は下記からお問合せくださいませ
お問合せはこちらから
届いた商品が注文した商品と違う、入っていない
早急に確認しご回答させて頂きますので下記よりお問合せ下さいませ
お問合せはこちらから
ご注文のキャンセル
商品の発送前であれば承れます
ご希望の方は早急にお問合せ下さい
[ お問合せはこちらから ]
注文商品の内容を変更したい
商品の発送前であれば承れます
ご希望の方は早急にお問合せ下さい
※在庫のない場合などご期待に添いかねる場合が御座います
[ お問合せはこちらから ]
届け先の住所を変更したい
商品の発送前であれば承れます
ご希望の方は早急にお問合せ下さい
[ お問合せはこちらから ]
発送後のお届け先住所変更の場合、発生する実費はお客様ご負担となります
詳しくは[ ご返品・交換について ]からご確認ください
サイズ・カラー・柄・数量を変更したい
商品の発送前であれば承れます
ご希望の方は早急にお問合せ下さい
※在庫のない場合などご期待に添いかねます
[ お問合せはこちらから ]
変更依頼をしたが連絡がこない
休業日や営業時間外はカスタマーサポートは対応しておりません
営業時間内に順次対応を行いますのでご連絡をお待ちください
お急ぎの場合は営業時間内にお電話ください
[ お問合せお電話番号はこちらから ]
商品を返送したけど連絡がこない
事前連絡を頂いておりますお客様から順に対応させて頂いております
商品到着後、順次ご連絡差し上げておりますが3営業日以内にご連絡がない場合は
下記からお電話にてお問合せくださいませ
[ お問合せはこちらから ]
返金までにどれくらい時間がかかる?
ご返金方法にもよりますがご返金のご案内後、3営業日程度でご返金が完了します
返品不可商品について知りたい
- アウトレット品
- ご使用後の製品 ※試着程度であれば返品可
- 受注生産品
- 加工済み(裾上げ、サイズ変更)の商品
- その他、オーダー品
など
[ ご不明な場合はお問合せください ]
届いた商品が不良品だった
到着した商品のサイズが著しく表記と異なる
著しくサイズが異なっている場合は、まずはご連絡ください。
[ お問合せはこちらから ]
もっと詳しくサイズが知りたい
商品ページに掲載を行っているサイズ表記以外にサイズ確認のご希望があれば
当ショップスタッフが現品を確認し採寸させて頂きますのでお気軽にお問合せください
[ お問合せはこちらから ]
予約商品の発送はいつ?
メール内に発送日の記載が御座いますのでご確認ください
クーポンが使えない
・クーポンの有効期限外だった場合
ご利用条件のご確認をお願いいたします
どうしてもクーポンが使用できない場合は
ご注文情報入力画面で[ ショップへの通信欄 ]にご入力ください
ご確認しご案内させて頂きます
クーポン・ポイントを使い忘れた
ご注文時にご利用をお願いいたします