オフィシャルオンラインショップでの買い方
- Step1.商品を選ぶ
- Step2.ご購入手続き
- Step3.注文内容の確認
- Step4.注文完了
- Step5.店舗からの注文確認メール
- Step6.店舗からの注文情報確認メール
- Step7.店舗からの発送メール
- Step8.店舗からの商品画像メール
- Step9.商品到着
- Step1.商品を選ぶ
- 1-1.オンラインショップトップにあるメニューから商品カテゴリを選択する
- 1-2.一覧内の欲しい商品の「商品ページへ」をクリックして商品ページへ移動する
- 1-3.商品ページを確認する
ページ内を下までスクロールしながら各注意事項などをお読みください
※胡蝶蘭の場合、特に「品種の違いについて」「胡蝶蘭の立札とメッセージカードの書き方」
「胡蝶蘭のラッピングサービスについて」「配達エリアについて」「開花状況について」
は必ず確認をお願いします
※スタンド花の場合、特に「配達エリアについて」は必ず確認をお願いします - 1-4.立札orメッセージカードを作成する
1-4-1.商品ページ内の「作成する」をクリックし作成フォームへ移動する
こちらからも移動可能
1-4-2.作成フォームに従って立札orメッセージカードを作成する
1-4-3.作成フォーム最後のページで表示される6桁-2桁の数字をコピー(控える)する
1-4-4.作成フォーム最後のページで表示される6桁-2桁の数字をコピー(控える)する
1-4-5.ブラウザタブの商品ページをクリックしてページに戻る
- 1-5.ページ内下部にある花色一覧から欲しい花色名の横の「カートへ」をクリックする
- Step2.ご購入手続き
- 2-1.「カートの中身」画面にてご購入商品にお間違いが無いか確認する
間違いなければ「決済画面に進む」を選ぶ
- 2-2.当店会員様はログインを、非会員様で会員登録を希望の場合は「新規会員登録」を、
非会員のまま購入を希望の場合は「非会員として購入」となります
ログインせずに(非会員様)ご注文を進める場合
※新規会員様及び会員様はご登録した情報が表示されます - 2-3. ご注文手続き画面にて「注文者情報の入力」を入力する
※「会社名」でご注文する場合。
「姓」の欄に「会社名」や「店名」を入力し、
「名」の欄に「代表者名」などの個人名を入力する
※姓と名でそれぞれ分けてご入力頂ければ会社名などでご注文可能です - 「お届け先の入力」欄にてにて、
「注文者の住所にお届けする」or「新しいお届け先を入力する」の任意の方を選ぶ - 2-4. 「お届け先の入力」欄にてにて、
「注文者の住所にお届けする」or「新しいお届け先を入力する」の任意の方を選ぶ - 2-3-1.複数個所へ同時にご注文の場合、「複数のお届け先を指定する」を選び、
「配送先リストに追加」を
- 2-5.お届け日時の選択
・日時指定=最大30日先までの日時指定が可能
※決済審査の関係で30日より先は選択できません
- 2-6.「注文備考」欄のご案内を必ずご一読ください
- 2-7.「注文備考」欄の項目選択肢にチェックをお入れいただき、
立札・メッセージカードを作成後の「ID番号」、または「ご内容」を記載ください
- 2-8. 必要事項を全て入力後、「次へ」をクリックして先に進む
- 2-9.「お支払い方法の選択」欄にてお支払い方法をお選びください
支払方法は「クレジットカード決済」「後払い.com」「請求書支払い(法人名義のみ)」 となります
- 2-10.お支払い方法選択後に「次へ」をクリックして先に進む
直したい箇所がある場合、「修正する」をクリックして前のページに戻る
- Step3.注文内容の確認
-
3-1.購入商品やご入力いただいた内容にお間違いが無いか確認する
- 3-2.購入内容に間違いなければ「注文内容を確定する」をクリックしてご注文を確定する
直したい箇所がある場合、「修正する」をクリックして前のページに戻る
- Step4.注文完了
- Step5.店舗からの注文確認メール
-
- Step6.店舗からの注文情報確認メール
-
- Step7.店舗からの発送メール
- ※当社「領収書」はこちらの発送メール内によりダウンロード可能となります
- Step8.店舗からの商品画像メール
- ご登録メールアドレス宛に発送時に撮影した画像を添付し送信いたします
※スタンド花の場合、商品お届け時に撮影させていただき、画像を添付し送信いたします お届け日含む3営業日以内の送信となります
- Step9.商品到着
- 胡蝶蘭の場合
注文した商品が到着します
尚、ショップからの発送完了メールは配信しておりません 配送状況の確認は購入履歴をご覧いただくか、発送メール内に記載の伝票番号にて 各配送会社HPよりご検索をお願いします
会員登録をせず、お買い物をした方は注文内容確認フォームからご確認ください
また、後払い決済の場合、商品到着後にお支払い手続きが必要です
スタンド花の場合、
注文した商品が到着します
後払い決済の場合、商品到着後にお支払い手続きが必要です
※スタンド花の場合、「自社便」による配達となるため、宅配伝票番号は付いておりません
そのため、モール側の仕様上購入履歴一覧の「配送状況を確認」では
「配送準備中」や「配達中」となり、お届けが完了しても「配達完了」とはなりません
配達遅延や不在の際には、別途ご連絡をさせていただきます