ユアサプライムスが取り扱う商品の大口仕入、社内備品としてのご購入などをお考えの法人様、
個人事業主様向けの窓口です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※こちらからのお申込みは事業者様を対象にしています。(個人利用のご注文はお受けできません。)
見積の依頼を「メールお申込フォーム」または「FAX」にてお送り下さい。
※お申込みフォームで頂いた場合はメールにて、FAXでお送り頂いた場合はFAXにてご返信いたします。
お問い合わせ
メールフォームでのご依頼はこちら弊社にてお見積書を作成し、お送り致します。
※見積書作成迄に2~3営業日程度お時間を頂く場合があります。
FAXでのご依頼はこちら
見積依頼書(PDF)を印刷いただき必要事項を記載の上、弊社までご送付ください。
弊社FAX番号:03-5695-1516
見積書送付
弊社にてお見積書を作成し、お送り致します。
※見積書作成迄に2~3営業日程度お時間を頂く場合があります。
ご注文
見積内容を承認いただけましたら、注文確定の旨をメール、もしくはFAXよりご連絡下さい。
※個人利用のご注文はお受付できません。
ご請求書送付
弊社より請求書をお送り致します。
ご入金
弊社指定口座へご入金ください。
※ご入金は現金のみとなります。(代引の扱いはございません)
納期連絡
ご入金確認後、商品の納品日をご連絡致します。
商品発送
弊社倉庫、またはメーカー倉庫から商品を発送いたします。
納品書発送
納品後、別途郵送にて納品書原本を発送致します。
領収書送付
※ご希望のお客様のみ
領収書の原本を郵送致します。(ご希望のお客様のみ)