カンカンハウス プロ仕様の業務用清掃用具、資機資材、洗浄剤、樹脂ワックス、コート剤などを卸価格でネット販売しています。

当サイトに掲載している商品の仕様、価格等、予告なく変更する場合がございます。
変更に関しては随時更新していきますが、あらかじめご理解、ご了承のほどお願いいたします。
その他、お問合せがございましたら お問い合わせよりお気軽にお問合せください。

注文に関して

Q.注文方法を教えてください。
ご注文は聞き間違い等のトラブルを避けるため、弊社ホームページから、もしくはファックスでお願いしております。 もっと詳しく
ファックス注文用紙はこちら
お電話でのご注文は基本的には承っておりませんが、状況によってはお受けいたします。
しかし、後日聞き間違いや言い間違い等を申し付けられましても対応しかねます。
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Q.1コからでも注文できますか?
はい。1コからでもご注文を承っております。
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Q.ウェブサイトに載っていない商品の注文はできますか?
弊社取扱いメーカーの製品に関しましては、ほとんどがお取り寄せ可能です。
商品によってはケース単位になる場合もございますので、先にお問合せください。
その他の製品に関しましてもメーカー名、商品名をお知らせいただければお調べいたします。

パーツ、アタッチメント製品、一部取寄せ商品に関して
パーツやアタッチメント、一部メーカー取寄せ商品に関しましては別途メーカー取寄運賃が800円(税込880円)かかります。
ご注文直後の時点では加算されず、弊社にて受注したのち伝票に加算いたしますので
あらかじめご了承お願いいたします。
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Q.商品の追加やキャンセルはできますか?
発送前なら可能ですが、発送手配中および発送後は対応しかねます。早めのご連絡をお願いいたします。
また、発送日が後日に変更となる場合もございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

クレジットカード決済の場合はキャンセルは可能ですが、追加、変更の場合は
弊社でのカード決済金額の変更をご了承いただいた場合に限りお受けいたします。
ご了承いただけない場合は、一旦すべてのご注文をキャンセルしていただき、注文をし直してください。
(必ず再注文である旨、先の注文はキャンセルの旨お知らせください。)
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Q.注文したのに返事が来ません。
買物かごからご注文いただいた場合は【ご注文を完了しました】の自動返信メールが送られます。
30分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、お客様がご入力されたメールアドレスに
誤りがあったか、ご注文が確定していない場合がございます。
自動返信メールが届いているにもかかわらず、弊社からの返事がない場合は
何らかの通信トラブルでご注文メールが弊社に到着していないか、弊社でのメールチェック漏れが考えられます。
いずれの場合もお手数ですがご一報いただきますようお願いいたします。

携帯電話会社のメールアドレス、フリーメールアドレスをご使用のお客様へお願い
弊社からのご連絡は、ほとんどの場合メールにて行なっていますが、 「メールが届かない」の多くは
携帯電話会社のキャリアメール(ドコモ・au・ソフトバンク等)でご注文、お問合せの場合です。
キャリアメールへのメールはメールアドレス間違いの場合以外はエラーメッセージが来ないため、
弊社ではお客様に届いたかどうかの確認ができません。
携帯電話会社のキャリアメールでご注文の場合は、お手数ですが「@kankanhouse.jp」を 受信できるよう
設定した上でお願いいたします。
設定方法は各携帯電話会社によって異なります。お手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。

また、「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 「outlook」などの
フリーメールアドレスをご利用のお客様も同様で、メール不達のエラーメールが来ません。
現状ではフリーメール側のシステムの問題のため弊社ではどうする事もできません。
フリーメールの設定(迷惑メール防止設定等)にて送信元が「@kankanhouse.jp」のメールを
受信できるようにしてください。

お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
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支払方法に関して

Q.支払い方法は何がありますか?
代金引換の場合
代引手数料400円(税込440円)をご負担いただきます。
なお、ご注文商品代金合計が15,000円(税込16,500円)以上の場合はサービスさせていただきます。
銀行振込の場合
お振込みにかかる手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
取引銀行・・・ PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)   三井住友銀行
クレジットカード決済の場合
商品の合計金額が1,000円以上の場合、クレジットカードでお支払いいただけます。
以下のカード会社のクレジットカードがご利用いただけます。 JCB・MasterCard・VISA・AMERICAN EXPRESS・Diners Club あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
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Q.分割払いはできますか?
誠に申し訳ございませんが対応しておりません。
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Q.締め払い、掛け売りにしてもらえますか?
法人・個人事業主様にはNP掛け払いをご利用いただけます。
会社名、屋号が必要です。
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Q.クレジットカードの売り上げ確定はいつですか?
商品発送後、売り上げ確定させていただきます。
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配送に関して

Q.送料はいくらですか?
商品代金7,000円(税込7,700円)以上お買い上げの場合送料無料とさせていただきます。(※沖縄・その他離島を除く)
7,000円(税込7,700円)未満の場合の送料は地域により異なる送料が掛かります。
地域別送料一覧
地域 送料(税別)
東北・関東・北信越・東海・近畿・中国・四国・九州(離島ではない、青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・東京・茨城・神奈川・栃木・千葉・群馬・山梨・埼玉・新潟・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井・大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島) 850円
(税込935円)
北海道 1,000円
(税込1,100円)
沖縄・その他離島※沖縄・その他離島は7,000円(税込7,700円)以上送料無料サービス対象外のためご注文毎に1,500円(税込1,650円)の送料が掛かります。誠に申し訳ございませんがあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 1,500円
(税込1,650円)
北海道・沖縄・その他離島については別途料金がかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんがあらかじめご了承お願いいたします。
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Q.現場へ直接送ってもらえますか?
基本的には現場への直送は承っておりませんが、
ご住所、建物、お受取人様が確実にわかる場合でしたら対応させていただきます。
必ず確実にご連絡のつくお電話番号をお知らせください。
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Q.配送先の変更はできますか?
発送前なら可能ですが、発送直前になりますと当日発送に間に合わなくなりますので
早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
発送後の配送先変更はお受けしかねます。
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Q.配達日指定・配達時間指定はできますか?
配達日指定に関しましては、承っておりません
発送の際、発送日の翌日に到着可能な地域は翌日配達指定を、その他地域には「最短」配達を
指示させていただきます。
お届け日数目安
どうしてもご希望のある場合は【その他連絡事項】にご入力いただければ、
できる限り対応させていただきますが、在庫状況、[取寄商品]がある場合、
ご希望に添えない場合もございます。何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

配達時間指定に関しましてご希望は承っておりますが、
必ずその時間帯でのお届けをお約束するものではありません
あくまで目安ですのでご希望に添えない場合もございます。
また「午前中」を指定された場合、弊社からご連絡している配達予定日の
翌日のお届けとなる場合もございます。
なお、時間帯指定サービスは個人宛てのお荷物にのみ利用できるサービスとなっております。
法人宛てのお荷物に関しましては弊社からの「お願い」として送り状に記載しており
指定時間帯にお届けできない場合も多々ございます。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。

また、メーカー直送品に関しましては、配達時間の指定はできません。ご了承ください。
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Q.配送会社はどこですか?
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便 のいずれかです。
なお、配送会社の指定は承れません。ご注文内容で配送会社が変わります。
ご了承のほどお願いいたします。
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Q.配送会社の指定はできますか?
承っておりません。
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Q.注文してからどれくらいで届きますか?
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況にもよりますが、おおむね2~4日ほどで
お届けさせていただくよう発送させていただいております。
取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。
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Q.海外への発送はできますか?
誠に申し訳ございませんが対応しておりません。
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商品の梱包・発送に関して

Q.別々に注文した商品の同梱は出来ますか?
商品発送前でしたらご連絡いただければ同梱させていただきますが、
原則、別々にご注文いただいた商品の同梱はいたしかねます。
1回のご注文毎の発送とさせていただいており、1回のご注文毎に送料・手数料が
発生いたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
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Q.まとめて梱包してもらえますか?
ご注文内容にもよりますが、出来る限り1梱包にまとめて発送させていただいております。
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Q.1梱包にならない場合はどのような場合ですか?
ペール缶、角缶、バックインボックス等の15kg以上の商品はそれだけで1梱包になる場合がほとんどです。
また、ガラスポールやモップ棒などの長物、大型機器などもそれだけで1梱包になります。
細かい商品によっては同梱させていただく事が可能な場合もございますので、
極力1梱包になるよう尽力いたしますが、無理な場合がほとんどですので
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
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Q.メーカーから直送してください。
メーカー直送は、同一メーカーの商品で5ケース(5缶)からとなっております。
また、メーカー直送の場合は代金引換はご利用いただけません。
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会員登録に関して

Q.登録だけでもいいですか?
はい、とりあえずご登録していただいておくと、次回ご購入時の入力が楽になります。
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Q.登録情報を変更したい時は?
トップページのをクリックしログイン画面でログインし
会員登録情報」で必要箇所の修正をしてください。
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Q.ログインできません。
登録時のメールアドレス、パスワードを確認してください。
どうしてもログインできない場合はその旨ご連絡ください。
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Q.パスワードを忘れました。
暗号化されるため弊社でもパスワードはわかりかねます。
トップページのの下のテキストリンク「パスワードがわからない」、または
をクリックしてログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちらから」より
再設定のお手続きをお願いします。
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Q.パスワードの変更ができません。
ご入力に間違いがあると変更できません。
パスワード変更の画面が出ているという事はすでにログイン状態だと思いますので
旧・新パスワード入力欄をご入力し直してみてください。
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Q.登録を削除したいのですが?
ログインしていただき、会員登録情報ページの下にある【退会する】ボタンをクリックしてください。
なお、【退会処理】をされますと、それまでに貯めていただいたポイントやその他情報もすべて削除されます。
再登録されても引き継がれませんのでご注意ください。
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ポイントに関して

Q.買い物すれば必ずポイントが貯まりますか?
会員登録していただいだいているお客様は、必ずアカウントログインしていただき、
ご注文手続きを進めてください。
会員登録されていないお客様は、ご住所等ご入力後[会員規約に同意して会員登録する]にチェックを入れていただき
パスワードを設定し、ご注文手続きを進めてください。
ログインしていない状態ではポイントは加算されません。ご注意ください。
WEBサイトに掲載していない取寄せ商品、お電話やファックス等での追加商品、【その他連絡事項】欄での依頼商品など、
【カートへ入れる】以外のご注文に関しましては、ポイント対象外となります。
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Q.ログインせずに買い物した分を後から加算してもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、ログインしていない状態でのお買い物のポイントを
後日にお申し付けいただきましても、加算する事はできません。
お買い物の際は必ずログインしてください。
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Q.ポイントはどうしたら使えますか?
ログインしていればポイント使用の有無を選べます。
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Q.複数の登録(ポイント)を一つにまとめてもらえますか?
誠に申し訳ございませんが対応しかねます。
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Q.ポイントが加算されていないようなのですが?
ログインされていましたか?
ログインしてからお買い物をしたにもかかわらずポイントが加算されていない場合は
お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
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Q.ファックスやEメールでもポイントは加算されますか?
ポイントは、カンカンハウスウエブサイト内買い物かごより【カートに入れる】をクリックして
お買い物いただいた商品に関して加算されます。
ファックスやEメール、および取り寄せ商品、追加商品に関しては加算されません。
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Q.ポイントが加算されるのはいつですか?
商品発送後の加算となります。
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Q.ポイントに有効期限はありますか?
最終ご購入日より1年間とさせていただいております。それを過ぎると無効になりますのでご注意ください。
なお、ポイント有効期限切れのお知らせ等は一切しておりませんので、お客様ご自身で管理をお願いいたします。
またポイントサービスは事前のご連絡なくサービス変更、終了する場合がございます。
その場合貯まったポイントは無効となります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
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返品・交換に関して

Q.商品の返品、交換はできますか?
交換・返品は未使用状態のもので到着後7日以内にお電話またはメールにてご連絡いただいた場合のみお受けさせて頂きます。
当社のミスによる商品間違い、汚れ、破損等ございましたら、送料当社負担で良品と交換又は返品を承ります。
お客様のご都合による交換は承っておりません。一旦間違った商品を返品していただき、必要な商品は再度ご注文いただく形になります。
下記ご了承いただいた上で商品を弊社へ返送して下さい。
  • 未開封でパッケージに破損がない場合に限ります。
    開封の痕跡やパッケージに破損や汚れがある場合は返金いたしかねます。
  • 別注取寄せ商品は返品交換をお断りしております。
  • 液体製品に関しましては、性質上お断りする場合がございます。
  • ご連絡なしでの商品返品はお断りしております。
  • 返送にかかる送料はお客様ご負担(元払い)でお願いします。
    着払いで送られた場合は、返金金額より差し引かせていただきます。
  • 返金処理は返品商品確認後となります。
  • 返金金額は商品代金から返品処理手数料800円(税込880円)(支払方法が代金引換の場合は1,200円(税込1,320円))と
    振込手数料を差し引かせていただいた金額になります。
  • また、ご注文時の商品合計金額が返品によって7,000円(税込7,700円)を下回った場合は、送料も請求させていただく事になります。
  • 返金方法はご購入時のお支払方法によって変わります。
    • 代金引換・銀行振込の場合は返品受領確認後1~3営業日以内にお振込みいたします。
      (振込手数料はお客様ご負担となります。)
    • NP掛け払いの場合は一旦ネットプロテクションズの請求額通りにお支払いただきます。
      返金は返品受領確認の翌月10日頃にお振込みいたします。
      (振込手数料はお客様ご負担となります。)
    • クレジットカード決済の場合は一旦請求通りに引き落としが行われます。
      返金は返品受領確認の翌月10日頃にお振込みいたします。
      (振込手数料はお客様ご負担となります。)
    • 返品希望商品はできるだけ早急に返送の手配をお願いいたします。
      ご連絡をいただいてから一週間以上経過しても返送されない場合は返品はお受けできません。
個々のケースでの返品・交換についてのご連絡をさせていただきますので、
いずれの場合でも商品到着7日以内に必ず当社へご連絡ください。
ご使用になられていて、故障と思われる症状が発生した場合は、
当社へご連絡いただければ対応させていただきます。

下記の場合は返品、交換・キャンセルをお断りさせていただいております。ご了承ください。
  • 商品パッケージが汚れたり、破損してしまっている商品
  • 一度でもご使用になられた商品
  • お客様の所で汚れたり破損した商品
  • 別注取り寄せ商品このアイコンのある商品
  • ご連絡なしでの商品返品
  • 商品発送日より1週間以上経過している商品

  • ◆取寄せ商品キャンセルについて◆
  • 取寄せ商品に関しましては、ご注文確定後のキャンセルは原則お断りしております。
  • やむを得ないご事情でどうしてもお受け取りいただけない場合は、キャンセル承る場合もございますが
  • その場合、取寄せ商品キャンセル料2,000円(税込2,200円)~(商品によって変わります。)をご請求させていただきます。
  • ご注文のキャンセル、返品に関しましては、往復の送料、返品手数料、取寄商品キャンセル料、代引手数料等
  • お支払いいただく事になります。(ご注文内容によって変わります。)
  • ご検討、ご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
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その他

Q.見積書は発行してくれますか?
はい。
なお、融資見積に関しましては、追ってご連絡いたします。
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Q.請求書は発行してくれますか?
はい、ご注文の際にお申し付けください。
ご注文商品の納品書に同封させていただきます。
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Q.領収証は発行してくれますか?
領収証に関しまして、カンカンハウスでは平成29年(2017年)4月から納品書兼領収証(領収証)の発行を
原則廃止いたしました。(納品書は発行いたします。)
領収証は現金収受の際に発行する証明書です。通信販売で下記お支払い方法の場合、
弊社から領収証を発行すると、『領収証の二重発行』となる可能性があり、
本来原則的に発行する事ができない事をご理解いただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

通信販売の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります。
お支払方法によって下記のとおりとなりますので、ご理解ご了承のほどお願いいたします。
代金引換の場合
配送業者が商品お届け時に交付する領収証が正式な領収証となります。
クレジットカード決済の場合
ご利用されたクレジットカード会社発行の利用明細書が正式な領収証となります。
NP掛け払いの場合
株式会社ネットプロテクションズへお振込み時のご利用明細書が正式な領収証となります。
銀行振込の場合
お振込み時に金融機関が発行するご利用明細・振込依頼書・振込受領書が正式な領収証となります。
なお、お客様のご都合で弊社発行の領収証がどうしても必要な場合はご注文時に【その他連絡事項欄】にご指示いただければ
発行させていただきますが、二重発行とならないように、但し書きに決済方法と「再発行」と記載させていただきます。
基本的には商品発送後の郵送での領収書発行はご遠慮ください。(PDFファイルメール添付での発行は可能です。)
また、記載金額に関わらず収入印紙の貼付はいたしませんので、その点もご理解のほどよろしくお願いいたします。
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Q.機械製品の保証、修理はどうなりますか?
保証期間はメーカー、製品により異なり、6ヶ月間~2年間ございます。
(業務用のためメーカー保証のない商品に関しましては保証書は添付されません)
故障などがございましたら、すべて弊社にて対応させていただきます。
まずはご連絡ください。
メーカー保証での対応が可能かどうかは状況によって変わってきます。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。

修理に関しましては以下の質問集もご参照ください。 修理に関してのよくある質問
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Q.個人情報は保護されますか?
お客様からいただいた情報は、お客様への弊社サービスの提供、商品購入時の決済の他、
特価商品のご案内、当社からお客様へのダイレクトメール、電子メールによる情報提供、
お客様とのご連絡、商品発送時の送り状への記載に利用し、法令に基づく場合等正当な
理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供
することはありません。
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