お買い物の流れ

商品を探す
カートに入れる
ご購入手続き
注文内容確認
注文完了
弊社からのメールに関して
追加や買い忘れのご注文に関して

商品を探す

●検索枠に商品名や商品番号、キーワードを入れて【検索】ボタンをクリックしてください。
●左側のカテゴリー一覧から、ジャンルを選んで探す事もできます。

カートに入れる

●購入したい商品が見つかったら商品をクリックし詳細ページを開いてください。
検索結果画面からカートに入れる事もできます。
●ご購入いただく商品の詳細ページで数量を入力し、【カートに入れる】をクリックしてください。
商品をカートに入れると下記のような画面になります。
◎数量を変更される場合▼▲ボタンで変更し【修正】ボタンをクリックしてください。
※ここで数量を変更される場合は、数量変更後に必ず【修正】ボタンをクリックしてください。
●会員ログインしている状態で、商品ページからお気に入りリストに【追加】すると
 買い物かごページの「お気に入りリスト」に商品が保存されます。
●カートに入れたが買うのをやめる時は【×削除】をクリックしてください。
●ご注文商品をすべてカートに入れましたら【ご購入手続きへ進む】をクリックしてください。

ご購入手続き

●ご注文者様の情報をご入力いただきます。
会員登録していて先にログインしていない場合は、この画面でログインできます。
会員登録されていない場合は、この画面で登録できます。
「会員規約に同意して会員登録する」にチェックを入れ、パスワードを設定してください。
ご利用のブラウザや端末独自の機能で、以前に入力した情報が自動的に入力された状態になる
場合もあります。必ず入力内容をご確認いただきますようお願いいたします。
情報に不備がございますと、システムエラーとなりご注文の対応がストップしてしまいます。
エラーが出た場合はメールにてご連絡させていただきます。ご確認いただきご連絡ください。

注文完了

●下記【注文内容が確定されました!】のページになればご注文完了です。
この後、すぐにタイトルが《[自動返信]ご注文ありがとうございます。【カンカンハウス】》の
メールが送信されます。ご注文が完了した旨の自動返信メールです。
弊社でご注文を確認した後、再度弊社よりタイトル《ご注文確定メール【カンカンハウス】》を
送信いたします。内容をご確認ください。

弊社からのメールに関して

●ご連絡はメールで行います。
お客様とのやり取りは基本メールで行います。
ご注文から発送までスムーズにいきますと[自動返信][ご注文確定][商品発送連絡]の
3通のメールをお送りします。
情報不備や取寄せ在庫切れ等がある場合は、都度メールをさせていただきます。
お客様には誠にお手数をお掛けいたしますが、メールのご確認をお願いいたします。
メール受信に関してのお願い

追加や買い忘れのご注文に関して

●ご指示がなければ同梱はいたしません。
注文確定後、買い忘れや追加がある場合は再度ご注文手続きをしていただき
お客様の情報入力ページの【その他連絡事項】欄に「追加」「先の注文と同梱希望」
などご指示ください。
ご指示がない場合、お客様の意思が分かりかねる為、勝手に同梱対応はできず
複数件の別々の注文として処理いたします。
その場合、すべてに送料や手数料がかかる事になります。
【その他連絡事項】欄に指示し忘れた場合はお電話又はメールにてでご指示いただければ
対応させていただきます。
なお、すでに出荷された注文に関しましては、対応できませんので
ご注文いただいた直後(営業時間内)にご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ