会員登録&ログインについて
Q:売却には会員登録が必要ですか?
A:必要です。
Q:売却には本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)が必要ですか?
A:初回お取引の際に必要です。
Q:本人確認書類はいつ送ったらいいですか?
A:初回のお取引の優待券と一緒に同封してお送りください。
郵送する前にFAXかメールでいただくとお振込みのタイミングが早まります。(事前にいただいた場合は同封していただく必要はございません)
Q:2回目以降は本人確認書類は不要ですか?
A:不要です。転居等、記載内容に変更が生じた場合はその後のお取引時に改めてご提出ください。
Q:登録に費用はかかりますか?年会費はありますか?
A:一切かかりません。無料です。
Q:会員番号には何を入力すればいいのですか?
A:会員登録の際、当社が付与した番号です。ご登録時に当社が自動返信しておりますメール《売りたい会員ご登録のお知らせ》をご確認ください。“アルファベット2文字”+“6桁の数字-6桁の数字”もしくは“アルファベット3文字”+“5桁の数字-6桁の数字”からなります。
Q:会員番号を忘れました。
A:こちらよりお問合せください。メールでご連絡します。ご連絡は当社営業日の営業時間中になります。
Q:パスワードを忘れました。
A:こちらでIDとメールアドレスをご入力ください。自動メールでご連絡します。
Q:会員情報を変更したい。
A:こちらからログインし変更手続きを行ってください。
Q:会員登録の削除をしたい。
A:メールにて下記内容をお伝え下さい。ご本人様からのご依頼を確認後弊社で削除致します。
- ☆お問合せメールアドレス:info@k-om.co.jp
- ・メールの件名記入: 「売りたい会員」の登録削除希望
- ・会員番号
- ・氏名(ご登録の漢字と同じ)
- ・生年月日
- ・日中連絡可能な電話番号
Q:スマートフォンで、登録およびサービスの利用ができますか?
A:ご利用いただけます。
Q:[マイページ]って何・・・?
A:お客様の登録情報の変更・お取引状況&お取引履歴の確認・お申込の変更およびキャンセルが行えるページです。