ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
ヤフオクヘルプのページにてメールアドレスの確認を行ってください。
正しいアドレスが設定されている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いのでそちらを確認してください。
迷惑メールフォルダにもない場合はプロバイダにてはじかれている可能性があります。
(特に携帯電話キャリアのアドレスは可能性が高いです。)
〔mail.yahoo.co.jp〕と〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
各キャリアの受信リスト設定方法はこちら
落札通知に関するヘルプはこちら
下記の方法で落札の確認を行ってください。
落札したYahoo! JAPAN IDでログインして、マイ・オークションの「落札分」を表示します。
落札したオークションが一覧表示されるので、該当のオークションのタイトルをクリックして、商品ページを表示します。
ストアから落札した場合のヤフオクヘルプをご確認の上、お手続きをお願いいたします。
銀行振込をご希望の場合はこちらからお選びください。
特定記録や簡易書留など配達記録のある配送方法をご選択いただいた場合はメールにて伝票番号をお知らせいたします。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
こちらでご確認ください。
正しいアドレスが設定されている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いのでそちらを確認してください。
迷惑メールフォルダにもない場合はプロバイダにてはじかれている可能性があります。
(特に携帯電話キャリアのアドレスは可能性が高いです。)
〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
各キャリアの受信リスト設定方法はこちら
注文受付メールの再送がご希望の場合はメールにてご連絡ください。営業時間内に再送いたします。
こちらで購入履歴が確認できます。
(こちらに履歴がない場合は購入手続きが完了していません!)
購入履歴の合計金額をお確かめの上お振込みください。
最初にお選びいただいた銀行以外でお振込みなさりたい場合はこちらからお選びください。
ご注文者と振込名義が異なる場合は必ずメールかお電話にてご連絡ください。
ご本人様からの振込であると確認できない場合は発送が遅れますのでご注意ください。
弊社より伝票番号をお知らせいたします。受信設定をしていただいているので届くはずですが、届かない場合は購入履歴の画面で伝票番号を確認することが可能です。
ログインができない場合はお手数ですが再度会員登録をお願いいたします。
再度ご登録いただいてもメールが届かない場合は恐れ入りますがメールの到着が確認できるアドレスをご用意ください。
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
こちらからログインしマイページの【ご登録内容の確認・変更】にてご確認ください。
正しいアドレスが設定されている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いのでそちらを確認してください。
迷惑メールフォルダにもない場合はプロバイダにてはじかれている可能性があります。
(特に携帯電話キャリアのアドレスは可能性が高いです。)
〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
各キャリアの受信リスト設定方法はこちら
ご登録完了・売却申込メールの再送がご希望の場合はメールにてご連絡ください。営業時間内に再送いたします。
こちらからログインしお取引確認ページがあることを確認してください。
お取引確認ページがない場合はお申込が完了していません。
※未掲載優待券を申し込まれた方は弊社が価格を設定した後、買受価格ご案内ページにて価格を確認し申込を完了してください。
優待券、メモ(受付番号、氏名、連絡先の記載されたもの)、本人確認書類の写し(初回取引のみ)を同封して簡易書留にてお送りください。
【送付先】
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-15-1 フジタ人形町ビル4F
株式会社 優待マーケット 「売りたいサービス担当」行き
弊社よりお取引が完了し、お振込みを実行したことをお知らせいたします。