ソウイジャパン

保証規定

・製品故障について 1.弊社の保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。したがいまして、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
2.弊社製品は、本保証書に明記された保証期間を設けております。
3.保証書に明示した期間が無い場合は商品到着後、7日間以内に初期不良のみ修理または交換にて対応いたします。
・保証期間内でも次の場合は有償修理になります。 1.使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障または損傷
2.お買い上げ後の落下、移動など輸送上の破損および設置時の破損または損傷
3.火災、塩害、ガス害、地震、風水害、落雷などの天災地変による故障または損傷
4.指定以外の電源電圧を加えたことによる故障または損傷
5.一般家庭以外(業務用または業務用に近い長時間の使用)で使用した場合の故障または損傷
6.保証書の提示がない場合
7.保証書にお客様、お買い上げ日、販売店名の記入がない場合、あるいは字句を書きられた場合
8.ご使用後のキズ、変化、汚れ、および保管上の不備による故障または損傷
9.不具合の原因が本製品以外(外部要因)による場合
・送料について 保証期間内の送料は、発送時、修理完了後ともに弊社が負担いたします。
・修理完了製品の保証 保証期間の満了日をもって保証期間は終了いたします。
弊社での修理・交換等をお受けいただくことにより保証期間が延長および発生するものではございません。