お問い合わせ
お問い合わせを頂く前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認いただければ、お客様のお問い合わせ内容に対する回答が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。
購入や支払いに関するお問い合わせ
弊社ではテレワーク勤務を実施しています。電話対応可能な体制になっておりますが、担当者が電話にて対応できない場合もございます。購入後のお問い合わせは可能な限りメールからのご連絡をお願い致します。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
03-5848-6225
受付時間:月~金 9:00~16:00
(平日のみ・土日祝日を除く)
月~金 9:00~17:00順次対応
(平日のみ・土日祝日を除く)
見積依頼フォーム
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(平日のみ・土日祝日を除く)
各製品の登録申請書は下記よりダウンロード頂けます。
Prism 登録申請書 | SnapGene 登録申請書 | Geneious 登録申請書 | nQuery 登録申請書
機能や操作方法に関するお問い合わせ
テクニカルサポートはメールからのみ受付ております。サポートの範囲につきましては、当ページの テクニカルサポートのご利用について をご一読下さいますようお願いします。お問い合わせが集中した場合、お返事に時間を要する事がございますことご了承下さい。
月~金 9:00~17:00順次対応
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アクティベーション解除/ライセンス譲渡依頼
アクティベーション解除依頼を申し込まれる場合、メールに以下の情報を明記くださいますようお願い致します。ライセンス譲渡を希望される場合、ライセンスを譲渡する方、譲渡される方(新たにユーザーとなる方)の情報をご提示ください。
登録ユーザー名(アルファベット):
会社・機関・団体名 :
メールアドレス :
シリアル番号 :
アクティベーション解除を希望するコンピューターのマシンID:
* マシンID の確認方法については、「 マシンIDはどのように確認しますか?」をご参照ください。
テクニカルサポートの利用につきまして
シリアル番号をご教示下さい
テクニカルサポートをご利用の際は、シリアル番号をご提示くださいますようお願いします。購入前の質問は「機能に関する問い合わせ(購入前)」と明記下さい。
弊社ユーザー様のみを対象としております
テクニカルサポートの対象は、弊社より製品を出荷したシリアル番号商品のみとさせて頂いております(サブスクリプションの場合は弊社より新規購入/更新後1年以内)。
サポート対象バージョン
旧バージョンでもサポートに期限はございませんが、弊社よりご購入頂いたバージョンかつ有効なライセンスのみ対象となります。
旧バージョンに関しましては、開発元によるサポートの終了等により、問題が解決しない場合がございますことご了承ください。
サポート対象範囲
GraphPad Prism のサポートの対象は、Prism の機能や操作方法のみとなります。分析手法や結果の判断やアドバイスに関しましては、統計コンサルタント*をご利用下さいますようお願い致します。
SnapGene、Geneious Prime、nQuery のサポートはインストールやアクティベーションに関してのみとなります。操作方法や機能に関する技術的なお問い合せは、各製品の開発元にお問い合わせ下さい。