よくあるご質問

贈答用に使いたいのですが、請求先はどうなりますか?
商品代金は全て依頼主様にご請求させていただきます。
請求書はどうやって送られてきますか?
請求書のお届け方法は以下のとおりです。
【例1】依頼主様にお届けの商品がある場合は、依頼主様の商品と同梱して送らせていただきます。
(※場合によっては請求書を別に郵送することもございます。)
【例2】お届け商品が贈答先のみで依頼主様にお届け商品がない場合は、後日依頼主様に郵送にて請求書を送らせていただきます。
贈答先のお届け物の中にカタログは入りますか?
特別なご要望がない限り、贈答先へカタログをお送りすることはございません。
商品の食べ方がわからないのですが…。
お届け商品の中に「食べ方のしおり」を入れさせていただきます。
調理方法や、調理時間などをご参照下さい。
また各商品ページや、おいしいお召し上がり方ページをご参照ください。
セット商品の中身を別商品と入れ替えたり、切れ数の変更はできますか?
セット商品の中身の入れ替えや、切れ数を多くしたり少なくしたりすることはできかねます。
ご了承下さいませ。
家で保管するには冷蔵保管ですか?それとも冷凍保管ですか?
冷凍庫で保管をお願いいたします。
一旦解凍された商品はなるべくお早めにお召し上がり下さい。
振込が済んでいるか、確認したいのですが?
お問い合わせページよりメールをお送りください。
担当者よりお調べし、ご連絡差し上げます。
贈答用に熨斗(のし)をつけてくれますか?
各種のし・ギフトカードをつけることができます。
詳しいことはギフト・ご贈答についてをご覧ください。
営業時間を教えてください。
月〜土曜日(9:00〜17:30時)・日祝はお休みとなります。
オンラインショップ以外でも購入できますか?
お電話・FAX・郵便はがきなどでもご注文いただけます。
注文した商品が届かないのですが。
大変恐れ入りますが、お問い合わせよりご注文者様、ご注文日時、ご注文番号をメールいただけると、担当者よりお調べし、ご連絡差し上げます。
オンラインショップから注文したのですが、注文完了メールが届きません。
自動配信メールがお届けにならない場合はご注文が完了していない場合がございます。
また、弊社より注文完了確認メールがお届けにならない場合はお手数ですが、お客様のメール設定またはゴミ箱に振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。
注文のキャンセルは出来ますか?
発送当日・発送後のキャンセルは承ることができません。
発送前日までであれば受付できますので、恐れ入りますが当社にご連絡、またはマイページよりキャンセルをお願いいたします。
前に購入した商品をまた購入するにはどうしたらいいですか?
会員登録をいただくと、マイページより以前の購入が確認でき、ご注文がスムーズにしていただけます。
全国どこでも届けてくれますか?
冷凍配送対応不可地域以外であればお届けしております。
最短でいつ頃届きますか?
鳥取県からの発送になりますので、お届け地域にもよりますが最短でご注文の翌日発送をしております。
ギフトと通常商品を合わせて送っていただくことはできますか?
ご要望をいただければ可能でございます。
大変恐れ入りますが、ご贈答でお渡しするなどのお遣物にされる場合はその旨備考欄に記載いただくようお願いいたします。
一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
可能でございます。
会員登録をすると何が出来ますか?
弊社よりお得な情報キャンペーン・プレゼントクーポンなどお届けになります。
会費はかかりますか?
会費などは一切いただいておりません。
会員登録・会員ログインは、どこでできますか?
ページ上部のメニューよりご利用いただけます。
会員登録しなくても、注文出来ますか?
可能でございます。
注文したものと違う商品が届いたのですが?
大変恐れ入りますが、お届けになった日にちから7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご返品・正しい商品の発送ご手配いたします。
7日以降をすぎてしまうと対応できかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。