ご利用ガイド
※ご注文の際には、必ず下記の内容をご確認ください。
ご注文を頂いた時点で、下記の内容に同意されたものとさせて頂きます。





ご注文後の流れ
ご注文後の流れについては、基本的に以下のような流れとなります。


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※上記の「ご注文受付確認メール」はシステムによる自動配信メールです。この時点ではご注文は確定しておりません。
後ほどお送りさせて頂きます「商品準備完了メール」および「ご注文確定メール」をご確認頂きます様お願い致します。

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お支払い方法
銀行振込(前払い) 三菱東京UFJ銀行・ジャパンネットバンク・ゆうちょ銀行
いずれかへのお振り込みになります。
振込み手数料は、お客様ご負担になります。

当店から「商品準備完了メール」および「ご注文確定メール」が届くまで
お振込みされないようお願い致します。
(ご返金になった場合、振込み手数料は、お返しできません。)
また、ご返金時に手数料、一律770円を差し引いてのご返金となります。
代引き 商品お届けの際に、運送業者に代金を現金にてお支払い頂きます。
別途代引き手数料がかかります。お支払いは現金のみとなります。

【代引き手数料について】
商品合計金額+送料:1円~29,559円 → 440円
商品合計金額+送料:29,560円~99,129円 → 870円
商品合計金額+送料:99,130円~198,699円 → 1,300円
商品合計金額+送料:198,700円~297,840円 → 2,160円

※お支払い合計金額が30万円以上となる場合、ご利用頂けません。
 掲載商品には一部代引きをご利用頂けない商品がございます。(商品ページをご確認下さい。)
 また、一部の離島・遠隔地等、代引きがご利用頂けない地域がございます。
 代引き不可のご注文の場合、ご注文後に先振り込みにご変更等のご案内を致します。

※代引きでのご注文の場合、商品準備完了より1週間以内のお届けとなります。
 それ以降の納期をご希望の場合、お振込をご選択下さい。

【領収書について】
代金引換をご利用の場合、運送会社の送り状控えが正式な領収書となります。
そちらをご利用下さいます様お願い致します。
オリコ Webクレジット
(3万円未満不可)
※クレジットカード決済ではなく、ペーパレスのショッピングローン決済です。
※3万円未満の商品、ご請求先と商品送付先が異なる注文ではご利用いただけません。
詳細はこちら

※当店からご連絡後、3日以内に審査手続きを完了頂けない場合、一旦ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
スマートピット決済
(コンビニ支払い)
※商品合計とは別に手数料300円がかかります。
ローソンやファミリーマート等のお取り扱いコンビニでお支払いできるシステムです。
当店でのご注文内容確認後、スマートピット(NTTコムウェア/NTTインターネット)より支払い番号をメールでご連絡致します。
そちらをご確認の上、コンビニにてお支払いをお願い致します。

※一部コンビニでは、支払い用紙の印刷が必要となる場合がございます。
※受信拒否設定をされているお客様は、事前にドメイン「card.smartpit.jp」を受信可能に設定して頂きます様お願い致します。
※30万円以上のお支払となる場合、ご利用頂けません。

高額注文に関して 30万円以上のご注文に関しましては、代引き/コンビニ支払いはご利用頂けません。
銀行振込(先払い)でのお支払いをお選び下さい。
代引き/コンビニ支払いでご注文を頂いた場合、ご注文後に支払方法の変更をお願い致します。
また、商品はご入金確認後の手配となります。ご了承くださいませ。
予約商品について 予約商品や発売予定が1ヶ月以上先の商品を「代引き」でご注文頂いた場合、
他のお支払い方法へ変更して頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

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お届けについて
【配送業者】
配送業者に関しては、商品・ご注文内容によって弊社で指定させて頂きます。
尚、出荷完了メールにて配送業者の確定をお知らせいたします。

<通常商品>
佐川急便での発送・玄関先でのお渡しとなります。

<大型商品・ツーマン配送商品>
※該当商品は、商品説明内に「大型商品」「ツーマン配送」等の記載がございます。
※洗濯機・冷蔵庫等でも一部、商品説明に上記の記載がない商品は
 通常商品と同様(佐川急便での発送)の扱いとなります。

・路線便の西濃運輸での発送となります。

・日時指定(特に日・祝日)はお受けできない場合がございます。

・ツーマン配送商品については、運送会社が2名で配達させて頂きますが、
2名配達が困難な地域につきましては、運送会社判断にて1人でお伺いすることがございます。
その際はお客様のお手伝いが必要になります。

・基本的に軒先渡しです。
マンション等でエレベーターがない場合は、マンションの玄関口での受け渡しになる場合がございます。

<設置、搬入等を御希望の場合>
通常の発送方法/発送便が異なりますので、通常送料とは別に料金がかかります。
ご希望の場合は、コチラのページから商品と併せてご希望の設置をご注文下さい。
また、設置・搬入不可等お客様都合での返品はお受けできませんので、予め商品サイズや搬入経路等のご確認をお願い致します。

<弊社店頭での受け取り・お支払いをご希望の場合>
弊社店頭(京都)での受け取り・お支払いも可能です。ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にその旨をご記載下さい。
※別倉庫にて管理している商品もございますので、ご来店にあわせて商品をご用意する必要がございます。
ご来店の際は必ず事前にご連絡下さい。


梱包について
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注意 【離島や一部遠隔地について】
運送会社が代引き便を扱えない地域がございます。
その場合は、お支払方法のご変更をお願い致します。
また、船着場までのお届けとなる島もございますので、予めご確認下さい。


【営業所止め・発送後の住所変更について】
営業所止め・発送後の住所変更に関しましては、基本的にお受けしておりません。
営業所止めをご希望の場合は、事前にご確認下さい。


【リサイクルに関して】
現在お使いの冷蔵庫や洗濯機など処分は、基本的にお客様ご自身で手配して頂く形となります。
リサイクルに関しては、各地方自治団体でも取り扱っていますので、そちらへお問い合わせ頂きますようお願い致します。

当店にご依頼頂く場合は、別途リサイクル料金などがかかります。
コチラのページからご希望のものをお選びの上、商品と一緒にカートに入れてご注文下さい。
なお、引取りの際には設置場所から外し、運べる状態にして下さい。
(※運送業者と引き取り業者が異なる為、商品到着と同時にお引き取りをさせて頂くことはできません。)

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送料について
■掲載商品には送料無料の商品と、送料別の商品がございます。

<送料無料の商品に関して>
商品名に「送料無料」という記載がある商品の場合、離島を除く四国~関東地域で送料無料となります。
送料無料と記載がある商品も、下記お届け先は追加送料が発生致します。
※メール便でのお届けとなる場合を除く。詳しくは商品ページにてご確認下さい。

※自転車や一部の家具等、北海道・沖縄・離島地域への配達をお受けできない商品がございます。
 詳細は商品ページをご確認下さい。
 配達不可能な商品をご注文を頂いた場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。


【東北・九州地域】
  (※離島地域は除く)
  ・3辺合計181~260cmまで
  (150L冷蔵庫相当まで)
   →1,000円(税込)

【北海道本島・沖縄本島】
  ・3辺合計80cm以内
   →1500円(税込)

  ・3辺合計81~160cm
   (32型TV相当まで)
   →2000円(税込)

  ・3辺合計161~200cm以内
   (窓用エアコン相当まで)
   →3500円(税込)

  ・3辺合計260cm以内
   (50型TV相当まで)
   →5000円(税込)

  ・それ以上のサイズ
   →別途見積もり

【離島地域】
  ・3辺合計80cm以内
   →1500円(税込)

  ・3辺合計81~160cm
   (32型TV相当まで)
   →3500円(税込)

  ・3辺合計161~200cm以内
   (窓用エアコン相当まで等)
   →8000円(税込)

  ・3辺合計260cm以内
   (50型TV相当まで)
   →16000円(税込)

  ・それ以上のサイズ
   →別途見積もり


※上記の3辺合計はあくまで目安です。1点1点、実物のサイズは計測しておりません。
※記載の送料目安はお荷物1個での料金です。
 商品を複数ご注文でお荷物が2個となる場合は、送料も2個分となります。

<送料別の商品に関して>
送料別の商品に関しましては、下記の 送料表 をご参照下さい。
送料表はあくまで目安となりますので、ご注文内容(商品点数やお届け先)によって変わる場合もございます。
※ ご来店(店頭受取)の場合でも、別倉庫保管のため送料がかかる商品がございます。予めご確認をお願い致します。

<送料に関するご注意>
送料が別途お見積もりとなる場合等、ご注文時に送料を決済金額に反映できない場合がございます。
ご注文完了後、弊社スタッフが確認の上、改めて金額のご案内を致します。
ご案内の内容をご確認頂きまして、ご検討頂く形となりますので、予めご了承を賜ります様よろしくお願い致します。


送料表
※こちらは送料別の商品に関する送料表となります。
※下記の送料は商品1点のみご注文時の目安となります。複数点ご注文の場合、送料が変動することもございます。
 ご注文後に最終的なご請求金額をご連絡させて頂きますので、そちらをご確認頂きます様よろしくお願い致します。



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ご利用についての注意事項

■お電話、またはメールにてご連絡不可能な場合
ご注文後、3日以内にメールエラーや電話番号不備などでご連絡が取れない場合、
ご注文は一旦キャンセルと判断をさせて頂く場合がございます。
ご注文後は、メールか電話いずれかの方法で、当店とご連絡可能な状態にして頂きます様お願い致します。
携帯電話のメールアドレスでご注文の際は、メールのドメイン指定受信設定をご確認の上、
必要であればドメイン指定受信に「genkinorosi.co.jp」を設定して頂きますようお願い致します。

■ご注文受付・成約のタイミングについて
お昼以降のご注文は、基本的にご注文いただいた翌営業日以降のご対応となります。
ご注文すぐにお手元に届きます自動送信(確認)メールの時点では、ご注文は確定しておりません。
ご注文内容確定は、弊社より商品発送した時点もしくは出荷完了メールが送信された時点となりますので、ご了承くださいませ。

■高額商品について
30万円以上の高額商品につきましては、お電話にてご注文内容の確認をさせて頂きます。
確認後の商品手配、発送となりますので、ご了承下さい。
また、お振込みをご選択の場合、ご入金確認後の商品手配となる場合もございます。

■当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合
当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、
人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、
お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。


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在庫・納期について

掲載商品につきましては、当店およびメーカー在庫品の他、お取り寄せ商品もございます。
お取り寄せ商品に関しましては、メーカー・仕入れ先に在庫があれば2~3営業日での入荷となりますが、
流通在庫の欠品により長期入荷未定・お取り寄せ不可となる場合もございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

また、他のショッピングサイト及び実店舗でも併売しておりますので、
在庫品に関しましても、タイミングによってはご注文後に完売のご連絡をさせて頂く場合がございます。

当店の運営方法をご理解頂きまして、ご利用下さいます様お願い申し上げます。


納期について
基本的には、1~5営業日程での納品となりますが、欠品している場合は日数がかかる場合もございます。
ご了承頂けます様よろしくお願い申し上げます。


お届け希望日・時間指定について
お届けの希望に関しましては、ご希望をお伺いするためのものであり、
ご希望通りの配達を確約するものではございません。
商品の入荷予定やお届け地域等によりまして、お受けできない場合もございます。
また天災、道路状況、システムトラブル、運送上の事故、その他予期せぬ事態により、ご希望より配送が遅れる事もございます。
これに関しまして直接的および間接的にご利用者様または第三者に発生した損害について、当店は責任を負いかねます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

※商品準備完了から2週間以上先のお届けに関しましては、基本的には承っておりません。
 ご希望の場合は、事前にご相談頂きますようお願い致します。

※北海道地域に関しましては、運送会社のスケジュールにより午前中の配達ができない場合がございます。

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納品書・領収書等について
< 納品書 >
お客様よりご依頼がない場合、通常はお付けしておりません。
ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄やメール・電話等で事前にご連絡下さい。
※ご利用の用途によりましては、取引時のメール印刷等でもご利用可能な場合がございますので、一度ご確認下さい。


< 領収書 >
基本的にはお支払い時の明細等が正式な領収書としてお使い頂けますので、詳しくは下記をご覧下さい。

代金引換 運送会社の受領書
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書
コンビニ支払い コンビニからお受け取りの領収書(受領証)
Orico Web クレジット 弊社提携のショッピングローン会社が郵送するご利用明細書

上記は全て、税務署で認められている、会計法規上正式な領収書となります。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途領収書をご希望のお客様は、
ご注文の際、備考欄やメールで事前にご希望の宛名等をご連絡下さい。
ご依頼頂いた場合、ご注文者様宛にメールにて電子領収書をお送り致します。
※電子領収書につきましては、印紙税の課税対象とならないため、印紙の添付はございません。

下記の様なケースで、別途郵送で対応をご希望の場合は、発行手数料として300円をご請求致します。(郵送料等含む)
※ 領収書の内容(金額やお支払方法)により、印紙が必要となる場合は印紙代として+200円をご請求致します。

・代金引換をご選択で商品が別倉庫保管の商品 ※商品とは別に郵送致します。
・商品発送後に領収書発行のご依頼を頂いた場合
・紛失等の理由により、再発行をご希望される場合


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保証について
返品、交換について ご購入後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断り申し上げます。
詳細に関しましては、下記「返品/交換について」をご確認下さい。
商品の保証について 基本的にメーカー保証に準じます。
別途、延長保証をお申込み頂いた場合は、お申込み内容に準じます。


■保証書の捺印について
当社では出荷時に保証書への捺印は致しません。
保証書捺印後は初期不良の場合でも当社にて交換ができず、メーカー修理対応となってしまいますため、
動作確認されるまではそのままで保管をお願い致します。

尚、出荷完了メール内に「保証書添付票」を添付致します。
印刷環境をお持ちの方は、動作確認後にそちらを切り取って販売店欄にお貼り下さい。
保証期間 基本的にメーカー保証期間に準じます。
別途、延長保証をお申込み頂いた場合は、お申込み内容に準じます。

【商品の修理について】
1.当店でお買い上げ頂きました商品の修理につきましては、保証期間内は無償修理となります。
(お客様の誤った操作、破損に関しましては無償修理とはなりませんのでご了承ください。)
期間中に故障の際は、メーカーまで直接修理のご依頼をお願い致します。
当店に修理のご依頼を頂く場合は、送料等が発生致します。

2.保証期間を経過した商品に関しましては、有償修理となります。

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返品/交換について
お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
ご購入後のお客様ご都合による返品・交換は原則としてお断り申し上げます。


返品・交換は
・商品誤発送
・到着時の破損
・初期不良

の場合のみ、ご対応致します。

【 但し、以下の様な場合、商品の返品・交換には応じられません 】

到着後3営業日以内にご連絡がない場合
●商品の外箱や付属品を処分、紛失等されている場合
●当店からご返品のご案内後、1週間以上経過したもの
●返送による汚損がひどい場合
●アウトレット商品(箱悪品や展示品など)
●パッケージを開封した商品
●OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
●組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品
●お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
●液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
●外箱の傷み、汚れ、伝票貼り付け等の理由による返品(運送中に著しい傷みが発生した場合を除く)
●腕時計、ブランド商品(初期不良の場合は、修理対応となります)
●商品ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

【注意】
※取引額の範囲を超える弁償金や、主観的判断による無形的損害賠償・慰謝料請求には応じられません。
※交換対応期間中における代替品の貸し出しはご対応致しかねます。

必ず「商品到着日」に

・商品に間違いがないか
・到着した商品に破損やキズ、欠品がないか

をご確認下さい。
ご確認が後日となった場合、ご対応できない場合がございます。

※外箱に運送中についたと見られる凹み等がある場合、必ず受取時に配送業者ドライバーにお申し出下さい。


具体的なご対応内容につきましては、
「届いた商品が注文品と違う」
「到着時に破損があった場合」
「初期不良時の対応について」

をご確認下さい。


届いた商品が注文品と違う
必ず「商品到着時」に、型番等、ご注文商品にお間違いがないか確認をお願い致します。
到着時にご確認頂けず、商品を開梱・使用されておられる場合は、ご対応致しかねます。
必ず到着時にご確認頂きます様お願い申し上げます。

万が一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、至急当店までご連絡下さい。交換品の手配を致します。
但し、その時点で、在庫がない場合やお取り寄せが難しい場合は、全額ご返金での対応となります。


到着時に破損があった場合
商品到着の際、外箱に異常がない場合も、必ず当日中に商品の状態をご確認下さい。
外箱及び商品本体に、傷や凹み等の破損があった場合は、
その場で配達ドライバーにお申し出頂くか、配送業者までご連絡をお願い致します。
配送業者からの報告を受けました後、交換・返品等のご対応をさせて頂きます。

※返品・交換をご希望の場合は、製品を使用せず、未使用のまま保管下さい。
 使用された場合、ご対応できない場合がございます。

※取付を伴う製品(エアコン・洗濯機等)の場合、必ず取付前にご連絡ください。
 取付後の破損連絡については、当店ではご対応ができず、
 メーカーによる修理もしくはパーツ交換等でのご対応となります。
 ※その際に発生する費用については、当店では負担致しかねます。

引越や後日ご使用予定の場合も、必ず商品の状態をご確認下さい。
後日のご連絡となった場合は、ご対応致しかねます。

※引越や再販売等でお届け先住所から商品を移動された場合、ご対応致しかねます。
※転送サービスをご利用の場合、当店ではご対応致しかねます。
 直接転送サービス会社様へお問い合わせをお願い致します。


初期不良時の対応について
当社取扱商品は特に記載がないものは、新品・未開封ですが、初期不良等不具合が発生する恐れもございます。
動作確認をするまで外装箱や梱包材等を絶対に捨てないでください。

■届いた商品がおかしいと感じたら・・・
まず、取り扱い説明書をご確認頂き、商品の使用方法に誤りがないかご確認下さい。
それでも商品動作がおかしい場合は、
一度説明書等に記載されているメーカーサービスにご連絡頂き、初期不良かどうかの確認をお願い致します。
(細かい商品動作に関しましては、当店でも判断しかねる場合がございます。)

その際にメーカー対応担当者様のお名前もご確認頂きまして、
初期不良であるというメーカー判断がございましたら、担当者様の名前と併せて、当店までご連絡下さいませ。
当店への返送・商品交換やメーカーによる出張修理等、内容にあったご対応をさせて頂きます。

※当店への返送・商品交換の対応となる場合
 当店へ返送・確認の結果、製品の不良ではなかったというケースがございます。
 そのため、基本的には不良品を当店へ返送・確認後に交換品の発送となります。
 その間、製品をご利用頂けない期間の保証や代替品のご用意は致しかねます。

また、代替商品の手配ができない商品に関しましては、ご返金による対応とさせて頂きます。

初期不良の定義は以下のものをすべて満たしているものとします。
以下のものを満たしていないものは、初期不良対応は出来ませんのでご了承ください。


・商品到着後3日以内に不具合が発生し、1週間以内にメーカーが初期不良と認めた場合
・お客様による不適切な取扱が無いこと(お客様の誤った操作や、お客様による破損がないこと)
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていないこと
・商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと
・保証期間内であること
・保証書が無記入であること
・一般のお客様のご利用であること。
(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

【初期不良 対象外商品】
以下の対象外メーカー・対象外商品どちらかに該当する商品に関しましては、
初期不良の場合でもメーカー修理対応となります。
当店での交換・返品はお受けできませんので、予めご了承をお願い致します。

【対象外メーカー】アップル・デロンギ・ティファール・ダイソン・エレクトロラクス・アイロボット
            (メーカー直接対応となります。メーカーへ直接ご連絡下さい。)
【大型商品】テレビ・マッサージ器・冷蔵庫・洗濯機など
【設置されている商品】エアコン・カーナビ※1・整水器・食器洗い乾燥機・温水洗浄便座など※2
【灯油を使用する商品】石油ストーブ・石油ファンヒーターなど
【その他対象外商品】パソコン・プリンタ、ゲーム機、ゲームソフト、腕時計、ブランド商品
【対象外の症状】ドット抜け(テレビ・ディスプレイ)、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)

※1 取り付けに関する相談、取り付け後の機能・地図内容等への苦情による返品は、基本的に承っておりません。
   ご了承お願い致します。(その場合、まず商品機能の確認をメーカーサービスにご確認いただきますよう、お願い致します。)

※2 初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。
   製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では保証致しかねます。

■■注意■■
※初期不良交換をご希望のお客様は、商品到着後3日以内に当店までご連絡下さい。
※商品交換に要する日数は、在庫の状況により異なります。
※再販業者のお客様は、初期不良も含め、メーカー修理対応となります。


なお、交換、返品、修理の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。


<返品時の送料について>
 当店理由による返品・交換の場合、送料は当社が負担致します。

<その他注意事項>
 商品のご返品は、お届け時の状態(全ての付属品等を含む)でお願い致します。
 返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなど商品に汚損がないように返送をお願い致します。

 ご返品頂きました商品を確認後、交換品の発送及びご返金の手続きを致します。
 (ご返品時に欠品・汚損等があった場合はその商品の満額をご弁済いただく場合がございます)

 商品代金のご返金に関しましては、下記「ご返金についての注意事項」をご参照下さい。

<例外的にお客様都合による返品・交換となった場合>
・商品を返送頂く際は元払い(送料お客様負担)となります。
・発送時送料(別途ご案内)とキャンセル手数料をご請求致します。
・口座返金となる場合は、返金手数料(一律770円)を差し引いてのご返金となります。
 ※一律3,300円、但し30万円以上の商品の場合は商品金額の5%

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返金についての注意事項
・ご入金頂いた場合、ご入金頂きましたご口座もしくは、ご注文者様名義の口座へのご返金となります。
 ※法人様名義でお振込頂いた場合は、法人様名義のご口座へのご返金となります。

・代金引換でお支払いの場合、ご注文者様のご口座へのご返金となります。

※ご注文者様以外の名義の口座へのご返金は、お受けできません。
ご返金に関するトラブルを未然に防ぐためですので、ご理解の程お願い申し上げます。

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キャンセルについて
注文後のキャンセルについて 基本的にご注文成約後(商品確保後)のキャンセルは承っておりません。
ご注文の成約は、弊社から商品発送メールが送信された時点、もしくは商品の発送準備が完了した時点となります。
商品確保および決済確認済みのご注文から順次発送準備に入りますので、
ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・ご注文内容の変更は承れない場合がございます。
予めご了承下さい。


但し、お取り寄せの商品で納期が注文日より6日以上かかる場合や商品完売の場合にはキャンセルが可能です。
(こちらから事前に納期をお伝えしてお客様のご了承を頂いた場合は除く。)

上記以外の、お客様都合によるキャンセルにつきましては別途キャンセル料(※商品1点につき3,300円)をご請求致します。
また、送料等の費用が発生した場合は別途実費をご請求申し上げます。

尚、30万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせて頂きます。
価格について ご購入後に価格変動がございましてもご注文後に
価格を変更することは出来ませんので、予めご了承ください。

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ポイントについて

ぎおんのポイントは、ご購入商品の金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントは、お買い物の際に<1ポイント=1円>でご利用頂けます。
※ポイント付与には当店の会員登録をして頂く必要がございます。 会員登録に際しましては、会員規約(ポイント規約)をご確認ください。
※ゲスト購入時には、ポイントは付与されません。
※ポイント付与サービスは2013年6月18日のご注文分より開始しております。
※一部、ポイント付与がない商品がございます。ご注文時に必ずポイント等の記載をご確認下さい。

ポイント付与率について
基本的にはご購入商品金額の1%となります。
※各種手数料分に関しましては、ポイント付与の対象外となります。
ご注文商品やご注文のタイミングにより、ポイントの付与率が変わる場合もございます。
詳細に関しましては、ご注文完了のページをご確認下さい


ポイントが付与されるタイミング
ポイントは、商品出荷後約2週間で確定し、付与されます。


ポイントの使用と有効期限
ポイントは1ポイントからご利用可能です。ご注文時に利用されるポイントをご入力ください。また残りのポイントは、次回以降のご注文に利用できます。
一度にお使い頂けるポイントは最大で5,000ポイントまでです。
ポイントの有効期限は最後のご注文確定日(基本的には発送日)から1年間となります。


ご注文のキャンセル時
ポイントを使用されたご注文のキャンセルの場合、ご使用分のポイントは当店でキャンセル手続きを行った時点でお客様にポイント返還されます。


ポイント残高の確認
ポイントの残高に関しては、ログイン後に会員メニューのポイント残高からご確認頂けます。


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ご利用規約・会員規約
利用規約

株式会社ヤサカ電気(以下、当社)は、当社が運営する「ぎおん WEB本店」の利用について、以下のとおり本規約を定めます。


第1条(定義)

本規約においては、次の各号記載の用語はそれぞれ次の意味で使用します。

「ぎおん WEB本店」(以下、当サイト)とは、商品又はサービスの提供情報掲載、オンラインによる商品又はサービスの提供機能を持ったシステムで、当社が本規約に基づいてインターネット上で運営するサイトをいいます。

「利用者」とは、当サイトにアクセスする者をいいます。

「本サービス」とは、当社が本規約に基づき当サイトを利用する者に対し、提供するサービスをいい、サービスの内容、種類については、当社の独自の判断により随時変更、増減が行なわれるものとし、その通知は随時、当サイト上での表示、又は電子メールその他の通信手段を通じて行なわれるものとします。


第2条(規約の範囲及び変更)

1 本規約は、本サービスの利用に関し、当社及び利用者に適用するものとし、利用者は当サイトを利用するにあたり、本規約を誠実に遵守するものとします。

2 当社が別途当サイト上における掲示またはその他の方法により規定する個別規定、及び当社が随時利用者に対し通知する追加規定は、本規約の一部を構成します。
 本規約と個別規定及び追加規定が異なる場合には、個別規定及び追加規定が優先するものとします。

3 当社は利用者の承諾なく、当社の独自の判断により、本規約を変更する事があります。
 ご利用の都度このご注意を必ずご確認下さいますようお願いいたします。
 (規約改定後に当サイトのご利用があった場合、改定後の利用規約に同意されたものとさせていただきます。)

4 規約の変更に伴い、利用者に不利益、損害が発生した場合、当社はその責任を一切負わないものとします。


第3条(利用者の地位及び制限事項)

1 利用者の地位

 当サイトにおいて利用者は、提供される本サービスのいずれかを享受する時点において(ここにいう享受には、情報の閲覧も含みます)、本規約に合意したものとみなされ、同時に当サイトにおける利用者としての地位を得るものとします。

2 利用者に対する制限事項

 利用者は、以下に掲げる行為は行ってはならないものとします。

(1) 当サイトが指定した方法以外の方法によって、当サイトを利用する行為。
(2) 他者になりすまして本サービスを利用する行為。
(3) 当サイトが認める以外の方法で、本サービスに関連するデータのリンクを、他のデータ等へ指定する行為。
(4) 当サイトを利用するコンピュータに保存されているデータへ不正アクセスする、又はこれを破壊もしくは破壊するおそれのある行為。
(5) 本サービスの運営を妨害する行為。
(6) 本サービスを使用した営業活動並びに営利を目的とした利用及びその準備を目的とした利用。但し、当社が別途承認した場合には、この限りではありません。
(7) 他の利用者の個人情報を収集したり、蓄積すること、又はこれらの行為をしようとする事。
(8) 公序良俗に反する行為及びその他国内外の法令に反する行為。


第4条(本サービスの中断、停止)

1 当社は以下の何れかの事由に該当する場合、当社の独自の判断により、利用者に事前に通知することなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断、又は停止することがあります。

(1) 本サービスのための装置、システムの保守点検、更新を定期的にまたは緊急に行う場合。
(2) 火災、停電、天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合。
(3) 第一種電気通信事業者の任務が提供されない場合。
(4) その他、運用上あるいは技術上当社が本サービスの一時中断、もしくは停止が必要であるか、又は不測の事態により、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。

2 当社は、本サービスの提供の一時中断、停止等の発生により、利用者または第三者が被ったいかなる不利益、損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。


第5条(リンクの扱いについて)

当サイトが提供する各種サービスの中から他のサイトへリンクをしたり、第三者が他のサイトへのリンクを提供している場合、当社は当サイト以外のサイトについては、何ら責任は負いません。
この場合、当該サイトに包括され、また当該サイト上で利用が可能となっているコンテンツ、広告、商品、サービスなどについても同様に一切責任を負いません。
当社は、それらのコンテンツ、広告、商品、サービスなどに起因または関連して生じた一切の損害についても賠償する責任は負いません。


第6条(著作権)

1 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても当サイトを通じて提供されるいかなる情報も、著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲を超える複製、販売、出版、その他の用途に使用することはできないものとします。

2 利用者は、権利者の承諾を得ないで、いかなる方法においても、第三者をして、当サイトを通じて提供されるいかなる情報も使用させたり、公開させたりすることはできないものとします。

3 本条の規約に違反して問題が発生した場合、利用者は、自己の責任と費用において係る問題を解決するとともに、当社に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。


第7条(賠償責任)

1 本サービスの提供、遅滞、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、提供される情報等の流出もしくは焼失等、又はその他本サービスに関連して発生した利用者又は第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
 但し、本サービスを通じて登録した個人情報については別途定める「個人情報の取扱について」に準じます。

2 利用者が本サービス利用によって第三者に対して損害を与えた場合、利用者は自己の責任と費用をもって解決し、当社に損害を与えることのないものとします。
 利用者が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。


第8条(プライバシー・ポリシー)

利用者による本サービスの利用に関連して当社が知り得る利用者の情報の管理および取扱いについては、当社が別途定めるプライバシー・ポリシーによるものとします。


第9条(準拠法)

本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては日本国法が適用されるものとします。


第10条(合意管轄)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。



会員規約(ポイント規約)

第1条(目的)
[1]本規約は、株式会社ヤサカ電気(以下「当社」という)が、会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
[2]本サービスに関し本規約に規定のない事項については、利用規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)
[1]当社は、会員がぎおん WEB本店において、当社の指定する方法で物品等の購入またはサービスを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合に、ポイントを付与します。
[2]ポイント付与の対象となるサイト、サービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社が予め定める所定のサイト(以下「告知サイト」といいます)において会員に告知します。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率、および有効期限は、取引の種類や利用サービスの種類によって異なることがあります。
[3]ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、当社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。
[4]ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
[5]ご注文金額に全額ポイントを使用をされた場合、ポイントは付与されません。

第3条(ポイントの管理)
[1]当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。
[2]会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。
[3]第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)
[1]会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
[2]一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)
[1]当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
[2]当社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。 (1)違法または不正行為があった場合
(2)本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3)その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
[3]会員が当社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
[4]当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(決済におけるポイントの利用)
[1]会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、当社が指定するウェブサイトにおける決済代金(商品代金、送料、消費税を含みます。手数料は含みません。)の全部または一部の支払いに利用することができます。
[2]当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
[3]会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。ただし、当社の事務上の事情などによりポイントでの返還ができない場合には、決済ポイント利用額相当の現金が返還されることがあります。
[4]会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、当該不足額について前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。
[5]会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払方法にて支払うものとします。
[6]会員が、保有する全てのポイントをある取引の決済代金の支払に利用した場合において、当該取引後当社が定める一定期間内に当該会員に対する新たなポイントの付与または返還があったときは、当該付与または返還されたポイントについても自動的に当該取引の決済代金の支払に充当されるものとします。

第7条(決済以外でのポイントの利用)
[1]会員は、前条に定める各ショップにおける決済での利用のほか、当社が定める方法により、保有するポイントを使用し、プレゼント、サービス、抽選への応募、その他の特典(以下「特典」と総称します)と交換することができます。
[2]当社は、会員が保有するポイントにより交換できる特典を随時設定し、これを告知サイトへの掲示その他当社所定の方法により告知します。
[3]特典の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他ポイント使用の条件は当社が定めるものとし、当社はこれらをいつでも新規設定、変更または終了させることができます。なお、品切れ、提携会社との提携解消、その他の事情により会員から交換の申し出のあった特典を提供できないことがありますが、その場合は、特典を変更していただくか、または当該ポイント数を会員に返還します。
[4]当社は、前項に定める事由により会員に何らかの不利益が発生したとしても、それについて補償せず、一切の責任を負いません。
[5]会員は、ポイントを使用するときに、特典の送付先、連絡先その他当社が定める事項を届け出るものとします。会員にプレゼント等の特典を送付する場合、送付先は日本国内における会員本人居住の住所の会員名に対してのみ行われます。海外への送付、会員本人以外への送付、または私書箱への送付はできません。
[6]特典によっては、当社が委託する提携会社から提供されることがあります。この場合の特典利用の条件については、各提携会社の規約または約款等に従うものとし、当社は特典の品質、有用性について、何ら保証するものではありません。これらの特典に瑕疵がある場合、当該特典を発送・提供した提携会社と解決するものとします。
[7]会員は、当社または特典提供者に責任がある場合を除き、特典の返品または他の特典への交換をすることはできません。

第8条(事故等)
第6条の決済対象となった商品または前条の特典につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第9条(ポイント利用後のポイントの取り消し)
[1]会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。また第5条第1項の事由が会員都合による場合でかつ、ポイント利用取引が実行済みである場合には、ポイント取消による不足額について、返金額から不足ポイント分を減額するものとします。
[2]会員がポイントを第7条による特典の交換に利用した後に、前項のポイントの取り消しがあった場合は、特典の申込は取り消されます。会員は、すでに特典を受領している場合には、ただちに当社に対し特典の返還または特典に相当する金額の支払いを行うものとします。

第10条(換金の不可)
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第11条(第三者による使用)
[1]ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
[2]当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第12条(税金及び費用)
ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第13条(会員資格の喪失・停止)
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第14条(免責)
当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。 通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第15条(本サービスの変更)
[1]当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
[2]当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

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