■ 11月10日過去ご注文メールの誤配信につきまして
平素より弊店をご利用頂き、誠にありがとうございます。弊店にてシステム移行を実施した際に過去2年間にご注文を頂戴したお客様のうち、一部ご注文に対して誤ってご注文受付メールが送信されていたことが判明致しました。 大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今回の過去注文誤配信メールにより、「改めて商品を発送すること」、「商品代金をご請求すること」などはございません。 また、システム改修によるトラブルが原因であり、ウイルスやハッキング等によるものではございませんので、お客様の個人情報が外部に伝わることはございません。ご安心下さいませ。 この度はご迷惑をお掛けいたしまし事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、管理体制をより強化してまいる所存でございます。 何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。