入札ついて
Q:値引き交渉はできますか?
A:一切応じることができかねます。
Q:在庫はまだありますか?
A:商品の個数が1以上であればそのまま落札していただけます。ヤフオク出品一覧になければメールかお電話にてお問い合わせください。
Q:値引き交渉はできますか?
A:一切応じることができかねます。
Q:在庫はまだありますか?
A:商品の個数が1以上であればそのまま落札していただけます。ヤフオク出品一覧になければメールかお電話にてお問い合わせください。
商品を落札後、ヤフオク!の自動配信にて落札通知メールが届きます。
弊社からはメールをお送り致しませんので、そちらのメール本文の出品者からのメッセージを必ずご確認ください。
※届かない場合はticketonline@k-om.co.jpまでその旨ご連絡ください。
■オーダーフォームへアクセスし必要事項を入力してください。 (弊社へのメールも可)
↓
■メール本文に記載されております弊社振込先一覧及び落札商品の内容・金額を ご確認の上入金をお願い致します。※落札後3営業日以内にご入金ください。
↓
■ご入金確認後商品を発送致します。商品発送メールをお送りしますのでご確認ください。
↓
■商品が届きましたら評価、またはメールにてご一報ください。
Q:オーダーフォームって?
A:ヤフオクストアでは取引ナビではなく、オーダーフォームにて氏名ご住所をご連絡いただくシステムとなっています。
落札通知メールの【ステップ2】詳細情報を確認しましょうに記載のURLをクリックし商品詳細ページにアクセスしてください。商品詳細ページの上部にある〔オーダーフォーム〕をクリックするとオーダーフォームが表示されますのでご入力をお願いいたします。
Q:オーダーフォームがどうしてもわからない
A:メールにて下記の内容を埋めて送信してください。
件名を「取引情報:(落札商品名)」として、
(1)ご落札日、(2)Yahoo ID、(3)送付先お名前(漢字)、(4)送付先郵便番号+ご住所、
(5)お電話番号、(6)振込先金融機関名、(7)お振込日/予定日、
(8)(落札者と振込名義が異なる場合は)振込名義、(9)配送方法
をご記入の上、弊社(ticketonline@k-om.co.jp)までお送りください。
Q:数量を減らしたい
A:恐れ入りますが、ヤフーのシステムの仕様上、こちらで変更することができません。
一度落札者都合のキャンセルをし、再度同じ商品を出品するのでそれを落札していただくようになります。
※この場合は一度悪いの評価がついてしまいますが、二度目のお取引にて評価は上書きされます。
Q:送料はいくらですか?
A:送料は全て落札者様のご負担とさせていただいております。
下記の配送方法よりお選びいただき、落札金額にプラスしてお振込みください。
お届け日数などの詳細はこちらをご参照ください。
Q:配送方法はなんですか?
A:下記の9種類をご用意しております。
404円 : 簡易書留
694円 : 簡易書留(速達)
520円 : レターパックプラス
370円 : レターパックライト
244円 : 特定記録
534円 : 特定記録(速達)
180円 : スマートレター
84円 : 普通郵便
374円 : 普通郵便(速達)
Q:いくつか落札したので同梱してもらえませんか?
A:ヤフオク商品において、同一決済日に限り同梱とさせていただいております。
一回分の送料を加算してお支払いください。
Q:いつ発送してもらえますか?
A:14:30までにご入金が確認できた分は当日に発送いたします。
Q:いつ届きますか?
A:特定記録と簡易書留は郵便局HPにてお調べいただくことができます。弊社の郵便番号103-0022と配送先の郵便番号を入力することで検索できます。手紙・はがきの欄をご覧ください。
Q:到着日時の指定はできますか?
A:お受けできません。
Q:お取り置きはできますか?
A:お受けできません。
Q:商品が届きません。
A:普通郵便とスマートレター以外の配送方法についてはお問合せ番号をメールにてお伝えしておりますので、ご自身で配達状況をご確認下さい。発送後の責任は負いかねますので予めご了承下さい。
Q:事務所に受け取りに行きたい。
A:恐れ入りますが、新型コロナウィルス対策でご来社をお断りしています。
Q:いつまでに振り込めばいいですか?
A:落札後3営業日(土日祝を含めない平日)以内のご入金をお願いいたします。
Q:振込名義が違っても大丈夫ですか?
A:注文者名と振込名義人が違う場合はオーダーフォームの備考にその旨ご記入ください。
Q:Yahoo!かんたん決済ができない
A:チケット・金券に関しましては 特定の商品(興行チケット等)を除き、クレジットカード決済をご利用いただけないことがございます。
当該商品については商品ページの「支払いについて」にクレジットカード決済と記載がある場合のみご利用いただけます。
詳しくはyahoo!かんたん決済ヘルプをご覧ください。
Q:間違えて銀行振込を選んでしまったけれど、かんたん決済に変更したい。
A:恐れ入りますが、ヤフオクのシステムの仕様上、変更することができません。そのまま銀行振込でお支払ください。
どうしてもポイントを使用してのお支払をご希望される場合は、一度落札者都合のキャンセルをし、再度同じ商品を出品するのでそれを落札していただくようになります。
※この場合は一度悪いの評価がついてしまいますが、二度目のお取引にて評価は上書きされます。
Q:コンビニ決済の支払番号がわかりません。教えてください。
A:おそれいりますが、出品者は確認できない仕様となっているため、落札者様ご自身でかんたん決済利用明細からご確認ください。
yahoo!かんたん決済ヘルプ
Q:切手で支払えますか?
A:切手でのお支払いは受け付けておりません。
Q:振込先金融機関は?
A:下記の4行です。
<他金融機関からゆうちょ銀行へのお振込み>
Q:現金で支払いたい。
A:恐れ入りますが、新型コロナウィルス対策でご来社をお断りしています。