からのメールが届かなくてお困りの方へ・・・

迷惑メールフォルダは確認していただきましたか?
ほとんどのケースが迷惑メールフォルダに振り分けられています。

お届けするメールの簡単な内容とメールが届かなかった場合のお手続きの方法についてご説明いたします。

ヤフオクのお取引の方
買いたいのお取引の方
売りたいのお取引の方

ヤフオクのお取引の方
ヤフオクでのお取引で発生するメールは2通です。
落札通知(落札と同時にヤフオクから自動送信されるメール)
発送メール(発送処理が完了したらヤフオクから自動送信される伝票番号のお知らせメール)

ご登録メールアドレスを確認してください

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
ヤフオクヘルプのページにてメールアドレスの確認を行ってください。

正しいアドレスが設定されている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いのでそちらを確認してください。
迷惑メールフォルダにもない場合はプロバイダにてはじかれている可能性があります。
(特に携帯電話キャリアのアドレスは可能性が高いです。)
〔mail.yahoo.co.jp〕と〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
各キャリアの受信リスト設定方法はこちら

落札通知が届かなかった場合や削除されてしまった場合、メールの再送はできません。

落札通知に関するヘルプはこちら

下記の方法で落札の確認を行ってください。
落札したYahoo! JAPAN IDでログインして、マイ・オークションの「落札分」を表示します。
落札したオークションが一覧表示されるので、該当のオークションのタイトルをクリックして、商品ページを表示します。

落札通知がなくてもお手続きは進められます!

1.購入手続きをする

ストアから落札した場合のヤフオクヘルプをご確認の上、お手続きをお願いいたします。

2.ストア決済および銀行振込にてお支払いください

銀行振込をご希望の場合はこちらからお選びください。

3.発送メール

特定記録や簡易書留など配達記録のある配送方法をご選択いただいた場合はメールにて伝票番号をお知らせいたします。


買いたいのお取引の方
買いたいのお取引で発生するメールは3通です。
ご登録完了のメール(ご登録完了時にサイトから自動送信されるメール)※初回のみ※
注文受付(注文完了時にサイトから自動送信されるメール)
商品発送のお知らせ(発送処理が完了したらチケットオンラインより送信する伝票番号のお知らせメール)

ご登録メールアドレスを確認してください

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
こちらでご確認ください。

正しいアドレスが設定されている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いのでそちらを確認してください。
迷惑メールフォルダにもない場合はプロバイダにてはじかれている可能性があります。
(特に携帯電話キャリアのアドレスは可能性が高いです。)
〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
各キャリアの受信リスト設定方法はこちら

注文受付メールの再送がご希望の場合はメールにてご連絡ください。営業時間内に再送いたします。

注文受付メールがなくてもお手続きは進められます!

1.お振込み

こちらで購入履歴が確認できます。
(こちらに履歴がない場合は購入手続きが完了していません!)
購入履歴の合計金額をお確かめの上お振込みください。
最初にお選びいただいた銀行以外でお振込みなさりたい場合はこちらからお選びください。
ご注文者と振込名義が異なる場合は必ずメールかお電話にてご連絡ください。
ご本人様からの振込であると確認できない場合は発送が遅れますのでご注意ください。

2.発送メール

弊社より伝票番号をお知らせいたします。受信設定をしていただいているので届くはずですが、届かない場合は購入履歴の画面で伝票番号を確認することが可能です。

売りたいのお取引の方
売りたいのお取引で発生するメールは3通です。
ご登録完了メール(ご登録完了時にサイトから自動送信される会員番号のお知らせメール)※初回のみ※
売却申込の受諾(申込時にサイトから自動送信されるメール)
お取引完了(お振込実行時にチケットオンラインから送信するお振込完了のお知らせメール)

※未掲載銘柄を売却申込された場合は下記の2通も届きます
売却申込(サイトから自動送信されるメール)
買受価格のご掲示

ご登録完了メールが届かない場合は会員番号の代わりにメールアドレスでもログインが可能です

ログインができない場合はお手数ですが再度会員登録をお願いいたします。
再度ご登録いただいてもメールが届かない場合は恐れ入りますがメールの到着が確認できるアドレスをご用意ください。

ご登録メールアドレスを確認してください

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
こちらからログインしマイページの【ご登録内容の確認・変更】にてご確認ください。

正しいアドレスが設定されている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いのでそちらを確認してください。
迷惑メールフォルダにもない場合はプロバイダにてはじかれている可能性があります。
(特に携帯電話キャリアのアドレスは可能性が高いです。)
〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
各キャリアの受信リスト設定方法はこちら

ご登録完了・売却申込メールの再送がご希望の場合はメールにてご連絡ください。営業時間内に再送いたします。

売却申込メールがなくてもお手続きは進められます!

1.申込が完了したかどうか確認してください

こちらからログインしお取引確認ページがあることを確認してください。
お取引確認ページがない場合はお申込が完了していません。

※未掲載優待券を申し込まれた方は弊社が価格を設定した後、買受価格ご案内ページにて価格を確認し申込を完了してください。

2.売却商品を発送してください

優待券、メモ(受付番号、氏名、連絡先の記載されたもの)、本人確認書類の写し(初回取引のみ)を同封して簡易書留にてお送りください。

【送付先】
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-15-1 フジタ人形町ビル4F
株式会社 優待マーケット 「売りたいサービス担当」行き

3.お取引完了

弊社よりお取引が完了し、お振込みを実行したことをお知らせいたします。

*振込先金融機関*
必ずご本人名義でお振込みくださいますようお願い致します。

以下の4金融機関から1つお選びの上、お振込ください。

●三井住友銀行     (支店)京橋支店   (口座番号)普通 8123144
●三菱UFJ銀行   (支店)日本橋支店 (口座番号)普通 5085150
●ゆうちょ銀行      (記号)10120     (口座番号) 57870921
【他金融機関からゆうちょ銀行にお振込の場合は(店番)〇一八 (口座番号) 普通 5787092】
●楽天銀行        (支店)サルサ支店 (口座番号)普通 7008490

口座名義:(株)優待マーケット
フリガナ : カ)ユウタイマーケット

☆振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。

*携帯電話キャリア受信設定方法*
下記のリンクの説明に従って〔k-om.co.jp〕のドメインを受信可能に設定してください。
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