お買い物について

会員登録について

Q.ログインの方法を教えてください。

A.ログインボタンからログインできます。

トップページの右上にある「ログイン」をクリックしていただきますと、ログイン画面となります。

↑こちらのボタンが目印です。

会員登録がまだの方はログイン画面の「まだ会員登録されてない方」から新規会員登録してください。
Q.パスワード、IDは合っているはずなのにログインが出来ない。

A.1文字1文字手入力で打ち込んでみてください。

コピーペーストや、自動入力は使用せずに「1文字1文字確認しながら」手入力していただくと殆どの場合ログインが可能です。※IDとパスワードが一致している事が必須となります。

Q.ユーザーID、パスワードを忘れてしまいました。

A.ユーザーIDはお調べすることが出来ます。

パスワードは個人情報保護のため、こちらからお調べすることはできませんので、「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行をしてください。
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IDを知りたい場合には、ご登録の”お名前”と”お電話番号”をお教えいただけますと、お調べさせていただきます。

mail:info@houndcom.com
TEL:06-4399-4111

Q.パスワード再発行のメールが届かない。

A.下記ご確認ください。

1.メールアドレスは正しいか(現在も使用可能なアドレスか)
2.迷惑メールに振り分けられていないか
3.受信するメールが弊社のドメイン「@houndcom.com」をブロックしていないか設定をご確認ください
4.携帯のメール(@docomo、@ezweb、@softbankなど)は「受信可能リスト設定」に「ドメイン一致」で「@houndcom.com」を追加→パスワード再発行
もし、会員登録されているメールアドレス自体に入力間違いがあった場合や、重複アカウントがある場合、届かないケースがあります。お手数ですがお調べさせていただきますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.年会費や有効期限はありますか?

A.ありません。お気軽にご登録いただけます。

年会費などの会費は一切無料です。有効期限もございません。
ポイントにつきましては、6ヶ月の有効期限がございます。期間内にご使用くださいませ。
Q.会員になるとどんなお得がありますか?

A.ポイント付与、お届け先情報を再入力不要などといった特典がございます。

・初回会員登録で500ポイントがもらえる
・レビュー(お客様の声)ご投稿で300ポイントがもらえる(お届けが完了している1回の注文につき1回まで)
・プラチナ会員の場合常時ポイント5倍(毎月5の付く日は10倍)
・登録のご住所、ご登録のカードで次回のお買い物の際、入力不要でお買い物がラクに
・会員限定イベントやメールマガジンが届く

など、より楽しく、快適にお買い物をお楽しみいただけます。
Q.マイページって何?

A.マイページとは、会員登録いただいたお客様の独自ページです。

ご登録のご住所やメールアドレス、現在の保有ポイントなどご確認いただけます。
ご住所、メールアドレスなどのご変更があった場合、マイページ内でご編集いただけます。
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ポイントについて

Q.会員登録をしなくてもポイントがつきますか?

A.残念ながらつきません。

ポイントは会員情報に蓄積するサービスのため、非会員にてご購入いただく場合はポイントはつきません。
ぜひ、この機会に会員登録をお済ませください。
Q.ポイントはすぐに使えますか?

A.当店での認証後使用可能となります。

ポイントは、商品発送後に当店にて承認致しますので、認証完了後、ポイントが加算される形となります。
マイページにて保有ポイントをご確認いただきまして、ご使用くださいませ。
Q.現在の保有ポイントを確認したいのですが。

A.マイページにてご確認いただけます。

「ログイン」ボタンから、お客様のID、パスワードをご入力いただき、お客様専用のページへログインしてください。
現在の保有ポイントがご確認いただけます。


Q.実店舗のポイントと会員ポイントは同じですか?

A.いいえ、別々となります。

実店舗だけでなく、通販におきましても、本店・楽天・Yahoo・amazon・お電話やFAXでのご注文…と多店舗展開しておりますが、全てバラバラにポイントが貯まります。
ポイント付与の基準や、優待ポイント、イベントでのポイントの貯まり方など、違う部分もございますので、ぜひ、それぞれの店舗にてポイントサービスをご活用くださいませ。
Q.ポイントに有効期限はありますか?

A.6ヶ月間が有効期限となります。

ポイント承認で、お客様の保有ポイントとなってから6ヶ月が有効期限となります。
期限が過ぎますと、期限切れのポイントは消滅してしまいますので、なるべく早くご利用くださいませ。

ご利用について

Q.実店舗でいつも買い物をしているのですが、ネット会員は別ですか?

A.はい。別となっております。

現状、インターネット会員と、実店舗の会員登録は別となっております。
お手数ではございますが、インターネットからご注文の際は、インターネット会員の会員登録をお願い致します。
イベント等も実店舗とネットでは異なるサービスのご案内がございます。
ポイントも別々に貯まりますので、それぞれのポイントをうまくご活用くださいませ。
Q.探している商品が見つかりません。どうすればいいですか?

A.検索窓からの検索や、カテゴリーからさがす方法がございます。

お探しの商品名がおわかりの場合、当店ホームページ左側メニューの一番上にございます、検索窓に商品名をご入力いただき、検索してみてください。

※完全一致検索となっております。短い1単語からの検索をオススメ致します。

商品名がわからない場合、ホームページ左側メニューにございます、 商品分類カテゴリーから、その商品がおやつなのか、ドッグフードなのか、おもちゃなのかという商品分類に入ってお探し下さい。

会員様の場合、マイページにログインしていただきますと、 前回ご注文頂きました内容をご確認いただけますので、 以前お求め頂いた商品であれば、そちらにてご確認いただけます。
Q.最初に表示されていた金額と違う。

A.サイズによって値段が変わります。選択時に金額を再確認してください。

商品によっては、カゴの上にサイズをお選びいただく表があるものがございます。
初めに表示されている金額は、一番安い商品代金となっておりますので、他のサイズをお選び頂いた際に、販売価格の表示が変わります。
買い物カゴボタンを押す前に今一度、ご確認を宜しくお願い致します。 ←クリックで画像拡大

←クリックで画像拡大
Q.クーポンやポイントを使用したいのですが…。

A.レジへ進むとご利用欄がございます。

レジに進むボタンを押すと、決済手続きへ進みます。
その際、クーポンコードを入力するクーポン利用欄と、ポイント利用欄がございますので、そこにご記載ください。

←クリックで画像拡大

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※ポイント全額利用をご希望の方は、「○すべてのポイントを利用する」をお選びください。
Q.複数の商品をカゴに入れたいです。

A.カゴに入れた後、「お買い物を続ける」ボタンで戻れます。

商品を買い物カゴに入れた後、レジに進む前に「お買い物を続ける」ボタンからショップに戻ることが出来ます。
改めて違う商品を買い物カゴへ入れていただくと、表示される商品が複数となります。
ご注文商品がお決まりになりましたら、「レジに進む」ボタンから決済手続きを行ってください。

←クリックで画像拡大

←クリックで画像拡大

※ポイント全額利用をご希望の方は、「○すべてのポイントを利用する」をお選びください。
Q.メールや電話、FAXでも注文できますか?

A.はい。できます。

お電話注文、メール注文、FAX注文の場合、 インターネット店の会員登録とは別となりますので、 ポイントが別となります。
インターネット通販以外の通信販売の保有ポイントについては、 商品お届けに同梱させていただいております、 納品書の最下部の備考欄に記載しておりますのでご確認ください。

また、お電話、メール、FAX注文の場合、 決済方法が下記限定となります。

・代金引換
・郵便、銀行振込
・後払い.com

クレジットカード決済のお取り扱いがございませんので、ご了承くださいませ。
ちなみに実店舗ではクレジットカード決済も各種カードのお取り扱いがございますので、ご利用くださいませ。

お電話受付時間は、

平日午前10時~午後7時 第2、4土曜日午前10時~午後7時(土曜日は休業日の場合お休みとなります)

となっております。
詳しくは営業カレンダーをご参照くださいませ。

発送受付時間は、上記営業日13時までのご注文を当日発送(在庫がある場合)させていただきます。

メール、FAXは24時間受け付け中。
mail:info@houndcom.com
TEL:06-4399-4111
FAX:06-4399-4112

ご対応、発送対応は、お電話注文と同じとなります。
ぜひ、ご利用くださいませ。
Q.注文後どれくらいで届きますか?

A.発送後、1~2日にてお届け可能です。

※地域により、お届け日数やお届け可能時間帯は異なります。

ご利用ガイドの 配送・送料について をご参照くださいませ。

オーダーメイド製品、お取り寄せ商品、在庫不足の場合は発送予定日をメールにてお知らせいたします。
営業日についてはページ最下部のカレンダーをご参照くださいませ。
Q.注文したのに連絡がこないのですが…。

A.営業日、迷惑メールの設定等をご確認のうえ、お問い合わせくださいませ。

在庫がない場合や、ご確認が必要な場合などは、お客様のお返事を待っての発送手配とさせていただいております。
ご注文後、当店営業日1~2日たっても連絡がない場合、 以下の点を今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

・ご注文直後にお届けする自動配信メール(ご注文ありがとうございました)は届いているか?
・ご登録のメールアドレスは正しいか?
・迷惑メールなどに入っていないか?
・メール拒否などのセキュリティを行っていないか?
 (当店よりお届けするご注文確認メールのメールアドレスは「thc@ceres.ocn.ne.jp」です。選択受信を設定している場合、当店アドレスを認証してください)
・ご利用のメールサーバーがいっぱいになっていないか?

自動配信メールが届いていて、当店より連絡がない場合、 お手数ですが、お電話にてご連絡お願いします。
当店営業日情報は、ページ最下部の営業カレンダーにてご確認ください。
当店休日前日午後1時~休日中のご注文につきましては、 営業日にてご対応となりますことご了承くださいませ。

TEL:06-4399-4111
Q.注文内容を変更したい、キャンセルしたいのですが。

A.発送予定日当日13時までにご連絡ください。

※対応しかねる場合もございますのでご了承くださいませ。

当店よりご注文確認メールをお届けした後の変更の場合、 発送予定日を必ずご確認ください。
発送予定日が当日以降の場合、 ご対応が可能です。

発送予定日当日13時以降、または、完了している場合、変更やキャンセルについては、ご対応できかねますので、ご了承くださいませ。
また、ご注文確認メールが届いていない場合も追加や変更は可能ですので、ご連絡くださいませ。
Q.お取り寄せ商品とその他商品を一緒に注文したら、発送はどうなりますか?

A.通常は、同日発送となります。

お取り寄せ商品または、ご予約商品、在庫が無く入荷待ちの商品を含むご注文は、商品の入荷を待ち、同日同梱発送となります。
その他商品を先にお届けご希望の場合、お申しつけくださいませ。
ただ、お荷物が分かれますため、送料などをご負担いただく形となりますことをご了承くださいませ。
Q.お休みや受付対応時間は決まっていますか?

A.毎週日曜日、第1・3土曜日はお休みをいただいております。

詳しくはページ最下部の営業カレンダーまたは、 今週の営業情報 をご参照くださいませ。 インターネット、FAX、メールでのご注文は24時間受け付けとなっております。

▼お電話注文受付・お電話対応時間▼
営業日午前10時~午後7時
第2・4火曜日 午前10時~午後5時

▼ご注文対応、メールお問合せ対応▼
営業日13時までの受付分を当日対応
土曜日は12時までの注文受付

▼発送対応▼
営業日13時までの受付分(在庫ありのみ)を当日発送

▼ご注文・お問合せ・発送対応お休み▼
毎週日曜日、第1.3土曜日
その他、夏期・冬期・GW、棚卸日

上記、対応可能日にてメールでのお問合せ、ご注文について当店より連絡がない場合、 お手数ですが、お電話にてご連絡お願いします。

mail:info@houndcom.com
TEL:06-4399-4111

お支払について

Q.自動配信メールの金額で支払をすればいいですか?

A.ご注文確定メールをお待ちくださいませ。

冷凍クール商品を、ご注文いただいた場合のクール便代200円(税抜)や代引き手数料など、後程加算させていただく商品もございます。
銀行、郵便振込前払いでご注文頂いている場合、 当店より送信させていただく、ご注文確定メールが届いてからご入金くださいませ。
最終決済金額は、ご注文確認メールをご確認くださいますようお願い申し上げます。
Q.商品代金、送料以外に手数料はかかりますか?

A.かかる場合もございます。

■冷凍商品をご注文の場合
クール便代330円 を別途ご負担いただいております。2万円以上お買い上げで無料となります。

■代引きの場合
代引き手数料330円を別途ご負担いただいております。1万円以上お買い上げで無料となります。

■後払い.comの場合
後払い手数料244円を別途ご負担いただいております。

詳しくはご利用ガイドの お支払いについて をご参照くださいませ。
Q.後払い(コンビニ支払い)の請求書が入っていません。

A.後日お届けとなります。

商品お届け後、後払い.comから別途お届けとなります。
3日~7日ほどかかる場合がございます。
1週間以上届かない場合には、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
Q.後払い(コンビニ支払い)の請求書を捨ててしまいました。

A.再発行が可能です。

300円の発行手数料がかかります。ご了承くださいませ。
再発行の手続きをさせていただきますので、当店へご連絡をお願い致します。
後日改めてお届けとなります。

梱包について

Q.プレゼント包装はできますか?

A.簡易ではございますがお承りしております。

包装紙などを使っての包装ではなく、袋などに詰めてシールを張る程度の簡単な包装ですので、その点をご了承くださいませ。
備考欄に対象商品をご記入いただくか、お電話にてご指示ください。
大きな商品などは対象できかねますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。
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Q.目隠し梱包はできますか?

A.はい。できる限りご対応させていただきます。

目隠し梱包が対応しかねる商品としては、ケージやクレートなどの大きなアイテムです。
備考欄へのご記載をお願い致します。
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返品交換について

Q.サイズを間違えてしまいました。交換は可能ですか?

A.お届け後1週間以内、未使用の商品に限りご対応させていただきます。

食品に関しましては、基本的にはお断りさせていただいております。
ご理解くださいませ。

首輪やウェア、靴下、マナー用品などの直接身につける商品については、商品を当店にてご確認させていただいてから対応可能かをお返事させていただきます。
ご対応しかねる場合もございますので、ご了承くださいませ。
返品・交換についての流れは以下のようになります。

・お電話またはメールにて、必ず返品・交換希望の旨をご連絡くださいませ。
・商品を当店にご返送ください。その際の送料はお客様負担となります。
・当店に到着後、商品確認をさせていただき、対応の有無をお返事させていただきます。
・交換商品を当店より発送させていただきます。お届けの際の送料はお客様負担とさせていただきます。
※返品交換商品の金額の差額などについての決済方法などはご注文時のお支払方法により異なります。ご連絡頂きました際にご説明させていただきます。
・ご返金が発生し、お振込をさせていただく際のお振込手数料を差し引かせていただくことをご了承くださいませ。

詳しくは、ご利用ガイドの 返品・交換について をご参照くださいませ。
mail:info@houndcom.com
TEL:06-4399-4111