■お届けした商品に問題があった場合
商品の管理には万全を期しておりますが、商品に問題があった場合や、配送違いがあった場合には、早急にご連絡ください。
速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。
※商品に不具合や破損があった場合には、当店の商品は基本的に一点物であるため、商品代金のご返金でご対応をさせていただきますのでご了承ください。
■お客様都合による商品の返品
原則、お客様都合による商品の返品は承れませんので、ご了承ください。
【サイズが合わない】【イメージと違った】【想像以上に使用感があった】等の理由での返品は、中古商品を扱う性質上、承れませんので、ご了承ください。
ご注文時には、サイズの詳細や商品の説明文をご覧いただき、 その他に気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
■返品・交換のお申し込みの流れ
返品・交換に関するお申込みは、下記の流れにしたがってお手続きください。
(1)下記のお問い合わせフォームより当店までご連絡ください。
▶商品返品・交換のお問い合わせフォーム
(2)返品・交換希望の商品を、追跡が可能な宅急便で当店までご返送お願いいたします。
※発送方法は着払いで構いません。返品・交換の手続きに発生する送料は、全額当店で負担いたします。
(3)ご返送いただいた商品の到着確認が取れ次第、商品代金のご返金手続きをさせていただきます。
■銀行振込でご注文いただいた場合
ご返送いただいた商品の到着確認が取れ次第、3営業日以内にご指定の口座にご返金いたします。
※ポイントをご利用いただいた場合にはポイントの返還を行います。
■クレジットカード決済でご注文いただいた場合
ご返送いただいた商品の到着確認が取れ次第、クレジット
カードの請求情報の取り消しを行います。
※ポイントをご利用いただいた場合にはポイントの返還を行います。
■返品に関する注意事項
下記事項に該当した場合は返品・交換対象外となりますのでご了承ください。
・商品がお客様のお手元に届いてから、8日以上経過している場合
・
ご返品の受付後、3日以内に商品のご返送がされなかった場合
・商品に
当店以外の修理や改造が行われた場合
・商品の
付属品を紛失、または商品を破損してしまった場合