アソスウェアアフターサービスについて


※ 交換、修理等にはバーコードタグとレシート(納品書またはお買い上げ明細書)が必要となります。
    お客様の保証書になりますので、大切に保管して下さい。  
    当店でお買い上げのウェアのみの対応となります。               


 1.修理

   ・修理は無償で行います。

   ・修理はスイスで行われますのでお時間がかかりますこと、 また、修理不可能の場合も
    ありますことをご承知おき下さい。(期間は2ヶ月〜1年に及ぶ場合もあります)

   ・ソックスやサマーキャップ、スキンフォイル、ウインドブレーカーなどの一部は修理対象外です。

   ・摩擦(落車含む)による毛玉や擦り切れや穴、経年劣化などは対象外です。
    
  ※パッド周辺の破損は摩擦判定となり修理対象外の可能性が高いです。
      ※3箇所以上の修復や破損箇所が大きい場合も対象外となる場合があります。




2.落車交換プログラム(後方に詳細記載)

   ・購入日から3ヶ月以内に落車されてウェアが大きく破損した場合、定価の50%の金額で、
    同じ物を改めて購入することができます。
    (グローブ、ウォーマー等、アクセサリー類は対象外となります)



3.お申し込み方法

   ・修理希望のアソスウェアと、修理希望箇所の詳細(どこか分かるように図や文章でご指示
    下さい)をご記入いただいたメモ、商品のバーコードタグ、当店発行のレシート(納品書
    またはお買上明細書)の4点を同梱の上、下記住所までお届けください。
   ・弊店までの送料、及び弊店よりお客様への返送時の送料はお客様ご負担をお願いします。
   (弊店から輸入代理店間の往復送料は弊店負担いたします)
   ※ 必ずお洗濯をして清潔な状態で送ってください。
   ※ 追跡できる方法(宅配・ゆうパック等)でご送付下さい。(不着の責任は負いかねます)


         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                     <お申し込み先>

                               〒595-0011 大阪府泉大津市曽根町1-10-13
                              サニーサイド松谷サイクル アソス修理申し込み係 宛
                                                                     TEL:0725-32-4709


         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::