S3STORE AUCTION - エス・スリー・ストア オークション

ご利用時の大切なお知らせです。必ずお読みください。

お取引の流れ

オークションご落札

    Yahooより自動配信で落札通知メールが届きます。
    その他当店からのメールはお送りしておりません。

オーダーフォーム入力

    落札通知のリンクもしくは商品落札画面に表示されているオーダーフォームのリンクからオーダーフォームを開いてください。
    住所、お名前等の必要事項を入力して送信してください。
    配送の希望等はご要望欄にご記入ください。
    ヤフオクヘルプ「ストアから落札した場合」

入金(かんたん決済)

    オーダーフォーム送信完了時点で送料が確定します。
    商品代金と送料の合計金額をかんたん決済より入金してください。
    かんたん決済の入金期限は落札日より7日間です。
    ※代金引換を決済方法でお選びの方の作業はありません。次のステップへ進みます。

入金確認

    午前中までに確認が取れたお客様から順次出荷準備に入ります。
    オーダーフォーム入力内容、入金額に問題ない場合は特にご連絡せず出荷準備に入ります。
    最短での出荷を心がけております。入力内容に間違いや不備があった場合はご連絡をいただいても修正が間に合わない場合がありますので早急にご連絡ください。

出荷出荷

    出荷完了後に出荷の連絡・問い合わせ番号記載の発送案内メールをお送りします。
    お客様への評価はこの時点で行います。※評価不要の方は、オーダーフォーム記入時にご要望欄に必ずご記入ください。

商品到着

    商品がお手元に届きましたら、注文と違った物が送られていないか必ず確認してください。
    返品・交換の受付は商品到着後7日以内となります。
    もしも問題があった場合は、メールもしくは連絡掲示板からカスタマーサービスにご相談ください。
↑ページトップへ戻る

落札したが、弊社からの連絡が無いというお客様へ

  • ご落札後Yahooより自動配信される落札通知メールは『auction-master@yahoo.co.jp』より届きます。
    弊社から出荷問い合わせ番号等ご連絡の際は、『@s3store.com』のドメインのアドレスよりメールをお送りしております。
  • 登録のメールアドレスが携帯会社のアドレスの場合
    受信拒否設定でエラーとなりメールがお届けできないケースが増えています。
    ドメイン指定『@s3store.com』『auction-master@yahoo.co.jp』での受信許可(拒否)設定などをご確認ください。
  • フリーメールアドレスの場合
    セキュリティの設定により自動的にメールが『迷惑メール』や『削除フォルダ』に振分けられてしまっている可能性があります。
    フォルダ内を空にする前に、メールが届いているかの確認をお願い致します。
  • Yahoo!Japan IDへのご登録アドレスが間違えている場合
    現在お使いのアドレスでない為ご連絡をお届けできない場合もあります。ご登録のアドレスを今一度ご確認ください。
    落札通知メールや、弊社からのご連絡が2日以上経過しても届かない場合は大変お手数ですが連絡掲示板にてご連絡ください。
     お電話やメールでご連絡頂く際は、Yahoo!Japan IDもしくは、オークションIDをご確認の上、ご連絡お願い致します。
↑ページトップへ戻る
ご入札の際の注意
決済方法・配送方法について

  • 支払方法について
    お支払い方法はかんたん決済、または現金の代金引換払いです。
  • 【かんたん決済】
    かんたん決済でお支払い
    ⇒ 商品代金 + 消費税 + 送料

    入金確認後の出荷準備となります。
    落札日より7日をすぎますと手続きができなくなりますのでご注意ください。
    所定の日数を経過しても入金が確認できない場合キャンセルと判断し『落札者都合で取り消し』をさせていただく場合があります。
    その際Yahooからの自動評価でお客様に「非常に悪い」の評価がついてしまいますので予めご了承ください。
    Yahoo!ジャパン「かんたん決済」
  • 【代金引換払い】
    商品配送時にドライバーにお支払い
    ⇒ 商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料

    入金確認なく最短での出荷準備となります。
    落札金額と送料の総額に対して別途下記の代引手数料がかかります。
    商品お届けの際に配達ドライバーに現金でのお支払いとなります。
    1万円未満 440円
    1万円~10万円未満 660円
    10万円未満~30万円未満 1,100円

  • 送料について
    全ての商品に送料が別途かかります。
    各商品サイズと送付先地域により送料金額が異なります。各商品ページに記載しておりますので商品詳細欄にてご確認ください。
  • 消費税について
    全ての商品に消費税が別途かかります。
    オークションストアのため全てのご落札金額に消費税がかかります。
    商品詳細内の定価は税率変更により、旧税率の価格が記載されている場合がありますのでご了承ください。
  • 同梱について
    同梱はできません。ご落札1件につき1梱包での出荷とさせていただきます。
    弊社が運営する別のオークションストア、Yahooショッピングは各サイトごと別管理となります。サイトをまたいだ同梱もできません。
  • 配送方法について
    弊社契約運送業者(佐川急便)にて商品を発送いたします。配送業者はお選びいただけません。
    地域によりヤマト運輸にて発送する場合があります。
    宅配便のみとなりメール便での配送は行っておりません。
  • 配達日時指定について
    配送希望日、希望時間のご指定がある場合は、オーダーフォーム入力ページ下段に「ご要望」欄にご記入ください。
    ご指定可能な時間帯は以下になります。
    【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19~21時】よりお選びいただけます。
    配達希望日、時間をご記入いただいてもご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
  • 営業所止めについて
    営業所止め希望の場合は【営業所止め希望】をオーダーフォーム入力ページ下段に「ご要望」欄にご記入ください。
    基本的には配送先住所の最寄りの営業所となります。別の営業所をご希望の場合はその旨ご記入ください。
  • 運送会社での保管期限について
    商品出荷後、運送会社での保管期間は初回のお届けに伺った日から1週間となっております。
    保管期間が切れてしまった場合、キャンセルと判断し『落札者都合で取り消し』させて頂きます。その際お客様に非常に悪いの評価がつきます。
  • 【領収書/納品書について】
    2018年10月9日出荷分より、PDF形式での領収書/納品書発行とさせていただきます。

    出荷が完了しましたら、出荷メールに領収書/納品書の発行できるページへのURLを記載しております。
    PDF形式で領収書/納品書のダウンロードができます。
    宛名、但し書きはダウンロードをする前にお客様で変更ができます。
    ウェブ領収書の発行は、1回のご注文につき1回のみ、出荷完了後90日間可能です。

    ※代金引換の場合は、各配送取扱業者さんが発行する「控え」が領収書となります。
    ダウンロードのリンクからは納品書のみの出力となります。
    別途領収書をご希望の場合は、商品到着後に弊社カスタマーサービスにお電話かメールにてご連絡下さい。
    各配送取扱業者さんが発行致しました領収書(原本)弊社指定の住所宛てに返信用封筒を同封しご郵送下さい。
    その際の発送料金はお客様負担となります。
    到着確認次第弊社の領収書を郵送させて頂きます。
    ご不明点がございましたらお問い合わせください。
  • 【梱包について】
    エコ活動の観点から簡易包装を心がけておりますので予めご了承ください。

↑ページトップへ戻る
返品、交換、キャンセルについて

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認してください。
    商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
    もし問題があった場合は、メールもしくは連絡掲示板からカスタマーサービスにご相談ください。

  • <ご返品・ご交換について>
  • 商品の返品および交換は承っておりませんのでご了承ください。
    ただし初期不良・誤送・輸送中の破損など当社原因による場合には返品・交換をお受け致します。
    サイズ、カラー、仕様等で不明点がありましたら必ず事前にご確認の上ご入札をお願い致します。

  • <初期不良・誤送・輸送中の破損について>
  • 商品到着後7日以内にご連絡ください。到着から8日以上過ぎた商品に関しましては返品交換のお受付が出来かねますのでご注意ください。(破損状況などによりお客様へ写真等でお送りをお願いする場合もございますのでご了承ください。)
  • 商品の交換、代替品での対応をさせて頂きますが、在庫が切れてしまい交換対応、代替品での対応が出来ない場合はご返金での対応とさせて頂きます。
  • 初期不良・誤送・輸送中の破損の場合でもお客様がご使用になられた商品は対応をお断りする場合がございます。

  • <入札の取り消しについて>
  • 開催中のオークションで入札のキャンセルをご希望の場合は、オークション終了の1営業日前までにメールもしくはオークションの「出品者への質問」よりご連絡ください。
    営業時間外は対応出来ませんので、予めご了承ください。
  • 落札後のキャンセルの場合、ご落札頂いたオークションを『落札者都合で取り消し』その際Yahooからの自動評価でお客様に「非常に悪い」の評価がついてしまいますので予めご了承ください。

  • <在庫切れについて >
  • 在庫管理には細心の注意を払っておりますが、別店舗と在庫を共有している為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
    誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承の上当店をご利用頂けますようお願い申し上げます。
    (在庫が切れが発生した場合、弊社よりご連絡をさせて頂きます。)
↑ページトップへ戻る
営業時間・お問い合わせについて
営業時間・お問い合わせについて

  • 月曜日~金曜日 → 11:00~18:00
    基本的に営業日の午前中までに各種確認が取れたお客様から順次出荷致します。
  • 休業日 →土曜・日曜・祝祭日
    その他臨時休業等につきましてはその都度ページ上で告知いたします。
  • ご落札前の商品に関しての問い合わせは各オークションの「出品者への質問」からお願いします。
  • メールやお電話でお問い合わせの際は商品の「オークションID」や、商品詳細内に記載しております「商品管理番号」をお伝え頂けるとスムーズです。
  • お問い合わせメールアドレス:auctions@s3store.com
    お問合せ等へのご返答をさせて頂くまでにお日にち・お時間を頂戴しております。
    ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させて頂いておりますのでしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
    また、土日・祝日はお休みとさせて頂きますので、休業日中に頂いたお問い合わせは休み明けに順次対応させて頂きます。
↑ページトップへ戻る