夏期休業に関して


いつもプロウエスをご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせて頂きます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■在庫品の発送

2021年8月11日 10時までのご注文分とさせて頂きます。(※お振込は同日正午までのご入金分)
2021年8月11日 10時以降のご注文は休暇明け8月17日以降順次発送となります。


■お取り寄せ商品

アシックスは8月6日16時までのご注文、その他メーカーは8月10日8時までのご注文で 休暇前に発送させて頂く予定です。
また、締め切り時間以降のご注文は休み明けより順次取寄・発送となります。
※銀行振込はメーカーに在庫確認後、お振込をお願いしております。
※メーカー欠品などで、休暇前発送ができない場合がございます。予めご了承ください。
※メーカーも同時期に休暇となります為、場合によっては休暇明けの入荷となる物もございます。


■お問い合わせ対応(メール・お電話受付)

2021年8月11日(水)17時~8月17日(火)8時59分の期間は休業させて頂きます。
8月17日(火)9時以降、順次対応させて頂きます。





① 休業期間はいつ?

2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
の期間となります。


② 注文(入金)受付の締切はいつ?

アシックス:8月6日(金)16時までに注文分
その他メーカー:8月10日(火)8時までに注文分
在庫品:8月11日(水)10時までにご注文分
お振込み締切:8月11日(水)正午までにご入金分


③ 最終の出荷はいつ?

②の注文受付、入金受付の締切までのご注文商品は長期休暇前に発送いたします。
締切以降のご注文は休み明け8月17日(火)9時以降順次対応になります。
欠品やメーカー都合などで発送できないこともございますので予めご了承お願いします。


④ 店舗の再開はいつ?

2021年8月17日(火)9時から再開します。


⑤ 休暇前に連絡がきたのに商品が届きません。

大変お手数ですが長期休暇中はお客様自身で配送業者にご確認をお願いいたします。
お荷物伝票番号は店舗からの発送通知または楽天マイページの購入履歴でご確認ください。

佐川急便 :http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
ゆうパック:(個別番号検索) https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
      (配達申込受付) https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/
ヤマト運輸:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko


⑥ 発送連絡がきません。

②の注文(入金)締切日時以降のご注文は休み明けの対応となります。
また、8月11日(水)16時までのご注文分には必ずご連絡をしておりますのでご確認ください。
メールが見当たらない場合は『メールアドレスの記入間違い』『迷惑メール設定』『ドメイン受信指定』などの原因が考えられます。


⑦ プロウエス休業期間中は自宅不在ですが荷物はどうなりますか?

各配送業者で保管されますが、長期間受け取りがないと店舗に返送されます。
その際の返送料金、再配達料はお客様にご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
また、当店休業中ご不在の場合は備考欄に『日時指定』など配達希望をご記入ください。


⑧ 各メーカーの休みについて

『アシックス』『ミズノ』『バートル』『イーブンリバー』『TSデザイン』『おたふく手袋』など
各メーカーも長期休暇となります。
また、メーカーによってお取り寄せ商品のご注文締切、休暇期間が違います。
②の受付締切を目安にご注文ください。