
| Q. 領収書は発行してもらえますか? |
|
A. 領収書が必要な場合は、ご注文の際、備考欄に【宛名】と、ご希望があれば但し書きなど詳細を記載してください。
税務署からの指導により、領収書の宛名は記載が必須となりますので空欄には出来かねます。
また、クレジットカード決済の場合は但し書きの部分に必ず「クレジットカード利用」の一文が入ります。 |

| Q. 適格請求書発行事業者の登録番号(インボイス登録番号)を教えてください。 |
|
A. 当社の適格請求書発行事業者登録番号は下記の通りです。 |

| Q. メールが届きません。 |
|
A. メールが届かない原因としては以下の理由が考えられます。 |

| Q. 新規会員登録の方法がわかりません。 |
|
A. 登録の手順は以下の通りです。 |

| Q. ログインが出来ません。 |
|
A. ログインが出来ない原因として多いのは以下の理由です。ご確認ください。 |

| Q. 退会したいです。 |
|
A. 退会の手順は以下の通りです。 |

| Q. ページが進まない、注文の確定が出来ない、インターネットに接続出来ない |
|
A. ご利用中のインターネット回線の接続状況をご確認ください。 |

| Q. 送料はどのくらい掛かりますか? |
|
A. 送料はお届け先地域によって異なります→【各地の送料はこちらから】 |

| Q. 支払い方法はどうなりますか? |
|
A. 代金引換、銀行振替(前入金)、クレジットカード決済、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。 |

| クレジットカード決済のエラーにつきまして |
|
当社ではお客様により安心・安全にご利用いただけるよう、クレジットカード決済の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました→【詳細はこちらから】 |

| 「Google Chrome」をご使用されているお客様へお願い |
|
Google Chromeが2020年2月のバージョンアップで新たなCookieの仕組みを導入したため、
当社が導入しているカートシステムでは、ログインや決済にかかわるCookie関連の改修を随時行っております。
上記に伴い、ログインや決済の際、エラーが発生する可能性がございます。 |

|
◆ その他ご利用にあたっての詳細はこちらから→【ご利用ガイド】
該当する質問が無い場合はお問い合わせください。 |
