メール便が
届かないお客様へ

STEP 1

下記ケースに該当するか
ご確認ください

店舗発送日から1週間以内のお客様

配送業者の混雑状況や一部地域では、通常よりもお時間をいただく場合がございます。到着まで今しばらくお待ちください。

複数点注文したのに
1点しか届かなかった場合

メール便の規定を超えた場合、分割して発送させていただいております。注文状況や配送業者の混雑状況によってはお届け日が別々になる場合がございます。到着まで今しばらくお待ちください。

STEP 2

不在票が投函されているか
ご確認ください

不在票がある場合

不在票に記載されている郵便局にご連絡ください。

不在票がない場合

伝票番号をご確認の上、お電話で郵便局にお問い合わせください。伝票番号の確認方法や問い合わせ方法はSTEP3~4をご参考ください。

STEP 3

伝票番号をご確認ください

商品発送完了メールに記載されております。

STEP 4

お電話で郵便局に
お問い合わせください

STEP3で調べた12桁の伝票番号を郵便局の担当者にお伝えください。その他の基本情報は次の通りです。必要に応じてお答えください。
【※ 差出人情報 ※】

社名 : 株式会社 美竹(ミタケ)

郵便番号 :326-0333

住所 :栃木県足利市問屋町1164番地7

【※ お荷物情報 ※】

利用している郵便商品:ゆうパケット

郵便物の特徴:外装が白いビニール袋

下のボタンをクリックするとお問い合わせページに移動します。

電話で問い合わせ

お客様へお願い

メール便は商品の保証がございません

配送時における汚損や破損、紛失はお客様の自己責任となり、返金はいたしかねます。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。