お問い合わせ

ここでは、お客さまからのご意見、ご要望、またはご注文・商品に関するお問い合わせなどを受け付けております。

「お支払いについて」
「ご注文商品について」
「お届けについて」
「その他ご質問」
「商品の破損・故障について」
「お届け先の変更・修正」
は、▼下記フォームよりご連絡をお願いします。

お問い合わせ内容を確認後、折り返しご連絡させていただきます。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

------------------------------------------------------------------
【お問い合せをいただく前に】
------------------------------------------------------------------
ご購入された商品に関するお問い合わせは、本人確認をスムーズに行うためご注文時のメールに記載の「受注番号」、「購入者名」、「商品名(商品番号)」のご記入にご協力ください。
※ 当社お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、ドメイン @baico.jp を、お手数ではございますが、 メール受信できるよう設定 のご確認・ご変更をお願い致します。

※ ご連絡いただく際のメールアカウントについて
弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが 日本国内のメールアカウントではない場合、受信が正しく行えない可能性がございます。
日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、またはフォームからのご連絡については、ご遠慮頂きますようお願いいたします。

※ご購入の商品に関するお問い合わせ、ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号 ご注文登録時のメールアドレス または 当社が発行する伝票ID が必要になります。
ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。
------------------------------------------------------------------


よくある質問

レディースバイク用品店baicoについて

A
実店舗・ショールームはありますか?
当社はインターネットのみの販売となり実店舗での販売はいたしておりません。 申し訳ございませんが実際に商品をお手にとって確認していただくことができません。
ページの商品画像をご参考に商品をお確かめください。
A
「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。 (休業内容 : お電話での受付、メール返信、発送業務) ※お客様からのご注文やメールでのお問い合わせは24時間承っております。
(誠に恐れ入りますが電話受付は終了しており、メールでの問い合わせのみとさせて頂いております。)
A
お客様のプライバシー情報保護のため、独自の基準を設けております。
A
レディース用に限らず、男女兼用、男性用も取り扱っております。 レディースサイズのヘルメットなどについては、商品ページのサイズの部分に「レディースサイズ」と記載がありますので、ご確認くださいませ。
(レディースと表記のないフリーサイズなどは、男女兼用のフリーサイズとなります。)

注文について

A
通常商品の場合、ご希望商品にある「商品をカートに入れる」ボタンを押して買い物かごに商品を入れます。お名前やお届け先など、順を追ってステップごとに必要項目へご入力いただくと、 ご希望の商品をご注文することができます。
A
お電話やFAX、メールのみでのご注文は承っておりません。
インターネット上の「この商品をカートに入れる」ボタンを通したご注文をお願い致します。
A
恐れ入りますが商品の価格、ポイント付与は、お客様がショッピングカートにてご購入された価格、ポイント付与となります。
従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が下がったとしても値引き等の対応は行っておりません。

お届けについて

A
当店に在庫がある商品については、営業日の12時までにご注文いただくと、翌営業日の発送となっております。
お取り寄せ商品につきましは早くて3~5営業日後の発送、入荷の状況によっては1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
詳細につきましてはメールにてお問い合わせくださいませ。
A
送料は下記となっております。
■地方区分
・北海道:864円
・東北:756円
・関東:756円
・中部:756円
・近畿:756円
・中国:864円
・四国:864円
・九州:864円
・沖縄県:1370~4160円(梱包サイズにより変動いたします)

※沖縄県への配送について※
当ショップ(本店)に限り、沖縄県への配送を再開いたしました。
誠に恐れ入りますが沖縄県への配送の際は「15,000円以上で送料無料」
「商品別による送料無料」キャンペーンは適用されず送料が発生いたします。


【沖縄県への梱包サイズ別送料】
60サイズ→1,370円
80サイズ→1,920円
100サイズ→2,490円
120サイズ→3,040円
140サイズ→3,610円
160サイズ→4,160円

ご注文時の送料は 最大料金の「4,160円」に設定 されています、
梱包完了後にサイズに合わせた送料に 変更 し発送、決済とさせていただきます。
※送料変更に伴うキャンセルは致しかねます。
※160サイズ以上の場合は別途送料のご案内をさせていただきます。


※沖縄県・離島地域への発送に関して
A
レディースバイク用品店Baico内の商品でしたら、一部商品を除き同梱が可能でございます。
【同梱できないもの】
? 商品ページにて同梱不可の記載があるもの
× 別サイト店舗の商品
× 姉妹店舗の商品
[ご注意]
※ご注文・ご連絡いただいたタイミングによっては、同梱を承れない場合がございますので、 お買い忘れの無きようご注意下さいませ。
A
当社の契約配送業者はヤマト運輸です。誠に申し訳ありませんが、配送料・発送場所との契約の兼ね合いより配送業者のご指定はできません。ゆうパック、メール便での配送は承っておりません。
A
お問い合せフォーム、またはメールにてご連絡いただければお届け日時の変更を承ります。発送後に変更を希望される場合は各配送業者へ直接お客様よりご連絡をお願いします。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
A
お買い物かご内にて、お届け先をご指定頂けます。
万一、設定ミスなどがございましたら、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
※ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
※発送後は承ることはできませんのでご注意ください。
A
発送の準備が整いましたら、当社より「発送日」と「お届け伝票番号」をメールにてお知らせいたします。
A
お届け日にご不在だった場合、後日の配達となります。お届け先へは配送業者が 「不在票」 を残しますので、記載の配送各営業所まで、発送日から7日以内に直接ご連絡下さい。万一、不在荷物の保管期間を超えてお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き戻されます。その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。

お支払い方法について

A
クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。
A
■クレジットカード決済
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA,MASTER,ダイナース,AMEX,JCB
当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
当社では、クレジットカード決済について、全て電子決済で行っておりますので、お客様控えは存在しません。ご安心ください。
ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済いたします。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認ください。
A
既に確定したご注文内容をご変更することは出来ませんのでお間違えの無いようお願い申し上げます。
A
可能でございます。ご注文時、備考欄に「領収書希望」の旨をご記入下さい。

商品の返品やキャンセルについて

A
商品になんらかの破損・汚損 またはご注文と異なる商品が届いた場合、商品の交換を承ります。到着より7日以内に、当社までご連絡ください。
なお、当社理由による商品交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。
詳しくは コチラ
A
弊社では、原則としてお客様のご都合による購入商品のサイズ違い・不適合等による返品、キャンセルは承っておりませんので、ご注文前に十分ご確認ください。
色合いや素材の質感の相違といった理由による返品もお受けできません。
商品の不良、不具合、使用に差し支えのある商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
但し、商品は未使用の状態に限ります。
※直接ご返送いただきますと対応いたしかねる場合がございますのでご注意ください。

〒362-0074 埼玉県上尾市春日2-11-22
営業時間 11:00~15:00 土日・祝日定休
E-mail: order@baico.jp
A
商品発送前でしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。
キャンセルをご希望の際には、当社までメールにてご連絡ください。
※お取り寄せ商品のキャンセルはできません。
※ご連絡いただいたタイミング(発送後等)によっては、キャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

ラッピングについて

A
別途300円発生いたしますが、可能でございます。
下記のラッピング商品をラッピングをご希望される商品と一緒に、お買い上げいただきますようお願いいたします。

お問い合わせについて

A
当社ではメールでいただくお問い合わせに、お客様サポートスタッフがご対応させていただいております。
時間帯や休業日明けなどは、お問い合わせが混み合いご回答にお時間をいただく場合がございます。
いただいたご質問には必ずご回答していますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
万一、「4~5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
大変お手数ですが、2~3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。
受付時間 11:00~15:00 土日・祝日定休。
※営業時間外に頂いたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご返信致しております。
A
当社からは、原則 ご注文・入札・落札・問い合わせ時にいただいたご登録メールアドレスへ、すべてメール送信いたしております。もし、メールが届いていない場合がございましたらご連絡いただきますとともに、受信拒否設定(携帯のドメイン設定:baico.jp)・受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきますようお願い致します。
【想定される主なケース】
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・ご使用になれれているメールソフトの振り分け設定により、別フォルダ(ゴミ箱など)にメールが紛れてしまっている。
・ご使用になられているメールサーバー側で受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
・代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。 (ドメイン設定で baico.jp を受信可能に設定してください)
・メールソフトの受信失敗
・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
・メールサーバーがメンテナンス中だった。
などが考えられます。お心当たりのある場合は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
土日・祝日は休業日です。
A
誠に恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
お問い合わせはメールのみの受付となります。
【お問い合わせフォーム】