購入したい商品が見つかったら商品をクリックし詳細ページを開いてください。
検索結果画面からカートに入れる事もできます。
商品の詳細ページで数量を入力して【カートに入れる】をクリックしてください。
ログイン状態で【カートに入れる】右側の❤をクリックすると【お気に入り】に追加できます。
追加した商品は【マイページ】の【お気に入り】ページからカートに追加できます。
商品をカートに入れると下記のような画面になります。
ご注文者様の情報をご入力いただきます。
ご利用のブラウザや端末独自の機能で、以前に入力した情報が自動的に入力された状態になる場合もあります。必ず入力内容をご確認いただきますようお願いいたします。
情報に不備がございますとシステムエラーとなり、ご注文の対応がストップしてしまいます。
エラーが出た場合はメールでご連絡いたしますので、メールをご確認のうえご連絡ください。
ご注文内容・ご注文者様情報の確認・修正とお支払い方法の選択画面です。
以上の内容にお間違いないかをご確認のうえ、【注文を確定する】をクリックしてご注文を確定させてください。
下記の【ご注文ありがとうございました】のページになればご注文完了です。
この後すぐに、タイトルが《[自動返信]ご注文ありがとうございます。【カンカンハウス】》のメールが送信されます。ご注文が完了した旨の自動返信メールです。
弊社でご注文を確認した後、再度弊社よりタイトル《ご注文確定メール【カンカンハウス】》を送信いたしますので内容をご確認ください。
ご連絡はメールで行います。
お客様とのやり取りは基本メールで行います。
ご注文から発送までスムーズにいきますと、[自動返信][ご注文確定][商品発送連絡]の、3通のメールをお送りします。
情報不備や取寄せ・在庫切れ等がある場合は、都度メールでお知らせいたします。
お客様には誠にお手数をお掛けいたしますが、メールのご確認をお願いいたします。
メール受信に関してのお願い
ご指示がなければ同梱はいたしません。
注文確定後に買い忘れや追加がある場合は、再度ご注文手続きをしていただき、ご購入手続きの【確認・修正】ページの【その他連絡事項】の欄に「先の注文に追加」や「先の注文と同梱希望」などご入力ください。
ご指示がない場合はお客様の意思が分かりかねるため、勝手に同梱対応はできず、複数件の別々の注文として処理いたします。その場合、すべてに送料や手数料がかかる事になります。
【その他連絡事項】欄に指示し忘れた場合は、お電話またはメールでご指示いただければ対応させていただきます。
なお、すでに出荷された注文への追加は対応できませんので、ご注文いただいた直後(営業時間内)にご連絡いただきますようお願いいたします。