ローディングエラーについて

「loading…」と表示され、動作が止まってしまう場合は、次の操作をお試しください。

【パソコンの場合/ブラウザ更新をする】

  • ブラウザの更新ボタンをクリックする
  • 右クリック→再読み込みをクリック(Windows)
  • キーボードのF5キーを押す

【スマートフォンの場合(設定1)/Wi-Fiを切る】

  • Wi-Fiの設定画面より設定をオフにする
  • キャリアの電波でアクセスをする
  • ページを再読み込みする(詳しくは設定2を参照)

【スマートフォンの場合(設定2)/履歴を削除する(iPhone版)】

  1. ブラウザ画面下部にある本が開いているアイコン「ブックマーク」をタップ
  2. 時計アイコン「履歴」をタップ
  3. 閲覧履歴が表示される
  4. 画面下部右側の「消去」をタップ
  5. 消去する際にはいくつかの選択肢が表示されますので、「直近1時間」・「今日」・「今日と昨日」・「すべて」のいずれかをタップ
  6. 削除終了後は画面上部の「完了」をタップ
[閉じる]