「ティファール電気ケトル」交換/回収のお知らせ(2025.09.17)

株式会社グループセブ ジャパンが輸入販売いたしました、2021年10月から24年7月までに製造されたティファールの電気ケトルのうち、
特定の製造ロットにおきまして、電源コードの不適切な使用方法によって電源プラグが破損し、
場合によっては製品をお使いの際に、コンセント近辺での発煙ないし発火に至る可能性があることを確認いたしました。
お客様の安全を最優先に考え、該当する電源プレートを構造の異なる電源プラグを有したものに無償交換いたします。
対象製品の確認・対応方法について詳しくは [ メーカー案内ページ(外部サイト) ] をご覧ください。

無償交換お申込み窓口
電源プレート無償交換特設ページ

電源プレート無償交換事務局 フリーダイヤル
0120-153-020
受付時間:午前9時~午後6時(土日祝日を含む)

ロゴス「7075回るんスツール」に関するお詫びと自主回収のお知らせ(2025.08.09)

商品名:7075 回るんスツール 品番:73369022
【不具合内容】滑りやすい地面で着席された際、下部脚フレームが過度に開脚し中間部の樹脂パーツの破損に繋がる可能性がございます。

該当商品の詳細につきましては、
詳しくは [ 案内ページ(外部サイト) ] をご覧ください。

下記メーカーサポートになります。
<問い合わせ先>
ロゴスコーポレーション・コンシューマー係
〒559-0025 大阪市住之江区平林南2丁目11番13号
フリーダイヤル:0120-654-219
(受付時間:平日10:00~17:00)

三菱電機 冷蔵庫の不具合報道について(2025.07.16)

現在2025年度モデルの一部商品について、メーカーから不具合の報告が出ております。
報告を受け、当店での該当商品の販売・出荷は停止させていただいておりますので、
現在販売・出荷させていただいている製品については、不具合の該当商品ではございません。
該当商品の詳細につきましては、
詳しくは [ メーカーのご案内(外部サイト) ] をご覧ください。

過去に該当製品をお買い上げのお客様は
メーカーにて無償点検の予定がございますので、
下記までお問い合わせください。
[冷蔵庫お問い合わせ窓口]
フリーダイヤル(無料)
TEL:0120-573-513
【受付時間】 9:00~12:00, 13:00~17:00 (土、日、祝日及び当社指定休日を除く)

ユアサ壁掛け扇風機 回収・交換のお知らせ(2024.12.07)

2022年3月より販売した「ユアサ壁掛け扇風機」におきまして、一部製品に発煙・発火に至る恐れのあることが判明いたしました。つきましては、事故防止のため無償にて回収し、対策品と交換をさせていただきます。対象製品の確認・対応方法について
詳しくは [ 案内ページ(外部サイト) ] をご覧ください。

NORITZ(ノーリツ)「ガスビルトインコンロ」無償点検及び基板交換のお知らせ(2024.03.27)

NORITZ(ノーリツ)「ガスビルトインコンロ」(PROGRE、piattoシリーズ、Fami、Nero、+do)において、
特定の製造番号の一部にて電池消耗が早くなることが判明しました。
対象となる製品の点検及び基板交換をメーカーにて無償で実施させていただきます。
対象製品の確認・対応方法について
詳しくは [ 製品に関するお知らせ(PDF) ] をご覧ください。