保証付与製品に故障が発生した場合には、下記の延長保証お客様窓口までご連絡ください。修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。 本保証の修理に関しては 「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。
延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。 また、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。
保証システムにお申込頂いてから、2週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。 万が一、購入から2週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 当社お客様窓口 (0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00 ~ 19:00)にお電話頂くか、 E メール(info@cs.sompo-swt.com)に購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。
保証規程をお読みになるにはAdobe Readerが必要となります、右のアイコンよりダウンロード下さい。
TOPへ戻る