ネコポス配送につきまして

ネコポス:送料全国一律無料!!

▼ご利用にあたっての注意事項▼

アパレル商品(Gracefulsmile)・インテリア商品(GracefulsmileHome)と一緒にお買い上げの場合、ネコポスをご利用いただけません。
宅配便での発送となり、別途送料が必要になりますのでご注意ください。

お届け日・時間指定はできません。
ネコポスは直接ポストに投函させていただきますので、配送日時の指定は承れません。お届けの日数は宅配便と同様、お住まいの地域により【翌日~数日】の日数でお届けいたします。(発送元:埼玉県)

代金引換はご利用になれません。
ポスト投函でのお届けになりますのでお支払い方法は代金引換以外をご利用ください。
◎ご利用可能なお支払い方法◎
クレジットカード決済・銀行振込・後払い決済等

規定の大きさを超える商品は宅配便にて発送いたします。
宅配便に変更となる場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
商品を多数ご購入の場合/大きなサイズの商品/ネコポス対応不可の商品など、ネコポス規定(A4サイズ/厚さ2.5cm/重量1kgまで)を超える場合はネコポスをご利用いただけません。

ネコポスにはお荷物保障がございません。
発送前に必ず検品を行っておりますが配送時の破損・紛失には一切の責任を負いかねますので何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

▼下記事項をご確認ください▼

お届け先にポストはございますか?
ポストが無い場合、お届けができず返送となります。ご確認いただきますようお願いいたします。

お届け先のご住所に表札はございますか?
表札が無い場合、ご確認が出来ないためポスト投函が出来ません。
また、表札のお名前とお届け人様のお名前とが違う場合もお届けができず返送となります。ご確認いただきますようお願いいたします。

ご登録のご住所にお間違いはありませんか?
郵便番号のお間違え、番地・マンション名の無記入が多発しております。
その場合もお荷物は返送となりますので、再度ご注文の際にご確認をお願いいたします。

ショップに戻る
× 閉じる