1. 商品を選ぶ
【買い物カゴに商品を入れる】 ※この時点では注文は確定されません。 フロアマットのお値段は、全て1台分の価格となります。 ミニバンなどの3列シート車の場合は3列目の足元までのセットとなります。 カーゴマット・エントランスマット・オプションをご購入の方は 『お買い物を続ける』ボタンをクリックすると続けてお買い物が可能です。 【注文を確定する】 注文確定する前に、▼必ずこちらをご覧ください。 注意事項 注意事項を確認後、カゴの中身・数量をご確認いただき、『ご注文画面に進む』ボタンをクリックしてください。

2. ご注文確定、必要事項の記入
【お客様情報の入力】 お得な会員登録がオススメです。 ※無料会員登録はこちら 【必要事項の記入】 商品ページ内スペック表の『確認事項』の内容を、注文フォームの備考欄に必ずご記入下さい。最適な形状のマットを製造する関係上、この内容をご記入戴くまでは製造をすることができません。 なお、注文時に不明である場合は注文後に確認をさせていただきます。
必要事項
3. 受注確認メール
ご登録のアドレスに自動メールが届きます。 ご注文後48時間を経過しても受注確認メールが届かない場合は、 なんらかのトラブルか、ご登録いただいたメールアドレスが誤っていることが 考えられますので、以下のアドレスまでお問い合わせください。 info@diczero.jp

4. マット制作
正式受注後工場にてマットの製作となります。 約7日前後のお時間がかかります。 なお、ご注文をいただいてから製作を行う受注生産品のため、お客様都合による注文後の色柄の変更およびキャンセル/交換は一切出来ません。

5. お客様のもとへ
クロネコヤマトの宅急便にて発送いたします。 沖縄県を除く全国送料無料でお届けいたします。 ※沖縄県のみ1,500円の送料が必要となります。 ※その他、離島からご利用のお客様は送料無料でご利用頂けます。 【返品について】 当社のマット関連製品は受注生産のため、お客様都合による返品は一切お受けすることが出来ません。 原則として、未使用であり商品到着日から7日間以内に生じました初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応をいたします。 ただし、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りさせていただくことがございます。
このページのトップに戻る