ご利用ガイド
ご注文について
ご注文から商品が届くまで
01
商品の注文
STEP01
商品を選択してご購入してください。
※商品の適合車種やご注文内容に間違いがないか、必ずご確認ください。
02
自動配信メール
STEP02
ご注文後すぐにシステムより自動配信メールが届きます。
銀行振込を選択の方はご入金先のメールを別途お送りします。
03
商品の発送
STEP03
営業日の午前8時00分までのご注文が当日出荷対応となります。(在庫がある分)
04
発送完了メール
STEP04
商品の発送完了後、当店より発送メールが届きます。
メールが届かない

ご注文いただきましたすべてのお客様に、2~4日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせていただいております。
※混雑時にはお時間をいただく場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。

  • ● ご登録のメールアドレスが間違えている
  • ● 当店のメールアドレスを拒否設定している。
  • ● メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。
(お問い合わせへ)

お支払について
クレジットカード ※法人のお客様はご利用できません。

【ご請求金額の内訳】商品代金の合計(税込) + 送料(税込)

利用可能カード VISA / JCB / MASTER / Diners / AMEX
一括払い すべてのカード会社で可能です。
領収書について クレジット決済の場合、クレジットカード利用控え・領収書は当店から発行しておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認くださいますよう、お願いいたします。
注意事項 お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
銀行振込(前払い)

【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 振込手数料(税込)

お支払のタイミング 在庫を確認後、当店より振込先をご連絡する「お振込みご依頼メール」をお送りいたします。
メールに記載の金額を、4営業日以内にお振込みください。
振込手数料 お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。
注意事項
  • 4営業日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と自動配信のお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
代金引換

【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 代引手数料(税込)

お支払のタイミング 商品配達時に配送員にお支払いください。
代引手数料 ~ 9,999円までのご購入 = 330円
~ 29,999円までのご購入 = 440円
~ 99,999円までのご購入 = 660円
~ 300,000円までのご購入 = 1,100円

※上記手数料は税込金額。
※1回の代引金額上限は300,000円まで。
配送・送料
配送について

当店ではヤマト運輸・日本郵便にて商品の発送をいたします。
(※運送会社は指定していただくことはできませんのでご了承くださいませ。)

お届け時間の指定

ヤマト時間指定

※ 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
(一部離島は、配送時間帯をご指定できない地域がございます。)

送料(ヤマト運輸:宅配便の場合)

会員価格6,000円(税別)※1のご購入で送料無料※2

  • ※1:1度のご注文金額
  • ※2:沖縄・一部離島は対象外

北海道 北海道 935円
北東北 青森県 岩手県 秋田県 825円
南東北 宮城県 山形県 福島県 693円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 671円
信越 新潟県 長野県 693円
北陸 富山県 石川県 福井県 693円
東海 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 693円
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 715円
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 792円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 792円
北九州 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 935円
南九州 熊本県 宮崎県 鹿児島県  935円
沖縄 沖縄 別途見積
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
沖縄・離島・一部地域の扱い 料金に関わらず、追加料金が掛かります。
ご注文いただいた商品の大きさ等によって料金が変わるため、お見積り後当社よりご連絡いたします。
一部商品の扱い 大型商品等、一部上記料金表に従わない場合もございます。
送料(日本郵便:ゆうパケットの場合)

全国一律 300円

(ゆうパケット対象商品をご購入いただいた場合)

商品による発送のタイミングについて
在庫がある商品の場合 ご注文の受付後、在庫の確認をいたします。
在庫がある場合は3営業日以内に発送いたします。
在庫切れ商品の場合 入荷時期を確認し、配送時期については個別にご注文いただいたお客様へご連絡いたします。
変更・キャンセル
ご注文内容を変更・キャンセルしたい場合

ご購入後のお客様都合によるご注文内容の変更及びキャンセルは、当店では承っておりません。
発送前の下記「当店での変更が不可の場合」のご注文内容変更につきましては、当店にキャンセル依頼をしていただき、再注文をしていただく流れになります。

・当店での変更が不可の場合: 商品 / 個数 / 色 / お支払方法の変更
・当店での変更が可能な場合: 配送先 / 配送日時の変更(長期は不可)

※ 適合車種や注文内容に間違いがないか、ご購入前にいま一度ご確認をお願いいたします。

返品・返金・交換時について
お客様都合による返品・返金・交換

誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまる場合は、原則としてお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • 車両に取り付けた後の商品
  • 良品・不良品に関わらず、お客様で加工された場合
  • 説明書・箱入り商品の箱・付属品などを、汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • 商品ページや商品名に返品交換不可と記載された商品
  • 商品ページの注意事項に記載している内容が理由の場合
  • その他商品に不備のない開封済み商品
クーリングオフ制度について 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

【ご注意】適合車種・年式間違いによる返品が多発しております。
ご注文確定前にいま一度ご確認をお願いいたします。

弊社都合による返品・返金・交換

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なっていないかご確認ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品の間違い・不良品などがあった場合、お手数ですがお届け後7日以内に弊社までご連絡ください。

  • お客様のご依頼内容を確認後、弊社からお知らせいたします。
  • 弊社からの依頼なく商品などの返送をされた場合、以後のお取引をお断りする場合がございます。
  • 不良品の場合は、商品の保証期間内に限り対応させていただきます。
  • 品切れ等に伴い良品・交換商品をご用意できない場合につきましては、返金にて対応させていただきます。
返品・返金・交換時について
返品・返金・交換期限 商品到着より7日間以内とさせていただきます。
期限を過ぎた場合は返品・交換による対応はできない場合がございます。
返金方法について 注文時のお支払方法に応じて返金手続きをいたします。
返金までの日数は、お支払方法によって異なります。

▼クレジットカード
お使いのクレジットカード会社の締日や返金処理のタイミングにより、当月中の精算になるかは異なります。
詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

▼銀行振込・代引
返品商品到着後(またはキャンセル後)、5営業日以内に弊社よりお客様指定口座にお振込みいたします。
ポイント利用注文について 弊社によるキャンセル処理操作と同時にポイント返還をいたします。
各種手数料・送料 初期不良など弊社都合による場合は、弊社が負担いたします。
それ以外のお客様ご都合による場合は、各種手数料と梱包手数料(550円)をお客様にてご負担いただきます。

返品・交換のご依頼後、商品は下記住所へご返送のほどよろしくお願いいたします。

メールアドレス support@endurance.co.jp
住所 〒350-0822 埼玉県川越市山田1726
電話番号 049-222-7770
宛先 有限会社エンデュランス 返品担当者
その他
領収書の発行について
  • 領収書をご希望のお客様は商品のご注文時に「備考欄」にて発行希望の旨ご連絡ください。
  • ご注文時以外の領収証のご依頼はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご依頼があった場合は、商品・納品書・領収書を同梱して発送いたします。
  • 特にご指定のない場合は、宛名にはご注文者名が、但し書きには出荷の日付が入ります。予めご了承ください。
  • お支払方法が代引きの場合:運送会社発行の送り状が正式な領収書となりますので、別途発行は行っておりません。
補修部品について

まずはお問い合わせより、購入先情報、品番等を記載していただきご連絡ください。
なるべくお客様にご不便のないように対応させていただきますが、パーツによってはご用意にお時間が掛かる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ネットオークションや個人譲渡等で弊社商品を入手される方へ

お客様より部品の欠損等でお問い合わせをいただいております。
大変申し訳ございませんが、商品の購入先や使用状況等が確認できませんので、部品の供給はお断りさせていただいております。
ネットオークションや個人譲渡にてご入手の際は、部品の不足・状態等、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

免責事項

取り付け方法や使用方法の間違いによる破損・損害等、商品の品質に関わらない問題の場合の返品・クレーム等に関しましては、当社では一切の責任を負いません。
また、いかなる場合も取り付け・取り外しに伴う工賃や代車料金等の二次費用については、保証対象外となります。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問
ご注文に関して
申し訳ございませんが、Webに掲載されていない商品は廃盤となります。
入荷の予定が確定しているものについては、商品ページに納期を記載しています。
納期が記載されていないものについては納期未定です。
申し訳ございませんが、「予約受付中」と記載している商品以外のご予約はお受けしておりません。
申し訳ございませんが、メール等による弊社からの入荷お知らせサービスは行っておりません。
「再入荷のお知らせ機能」をご利用いただくか、商品ページをチェックをしていただきますようお願いいたします。
聞き間違い等の誤り防止の為、お電話でのご注文はお受けしておりません。
お取り寄せ品の場合は、Web上でご注文できるように在庫ありの表示にしております。実際の納期についてはご注文後、弊社よりご連絡いたします。
在庫を確認後、弊社より振込先のご連絡をいたします。
自動で配信されるご注文確認メールに記載の金額と、お振込み時の金額が異なる場合がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
基本的に同梱はいたしかねますが、備考欄に同梱希望の旨を記載していただけましたら、同梱可能か確認のうえ当社よりご連絡いたします。
ただし、1回目のご注文日から翌営業日までの対応とさせていただきます。
(例:1回目・・・月曜日の午後7時 / 2回目・・・火曜日の午前8:00まで)

※以下の場合はご注文ごとに送料がかかりますので、ご注意ください。
1回目のご注文:3,000円 + 2回目のご注文:5,000円 + 同梱連絡なし
恐れ入りますが「お名前」「ご注文日」のご連絡を当社までお願いいたします。
確認後メールにてご連絡いたします。
商品に関して
不良品等があった場合は、お手数ですが期限内(お届けより7日以内)に弊社までご連絡ください。
内容を確認後、対応させていただきます。
商品によっては初心者の方でも簡単に取り付けできるものもございますが、工具等が必要になる場合もございます。
ご心配な方は、バイク屋さんに取り付け依頼をしていただくことをおすすめしております。
商品ページに適合車種が記載してありますので、ご確認ください。
弊社でもなるべく多くの車種の適合確認を努力しておりますが、お客様に該当する車種が記載されていない場合は、取り付け不可、または未確認です。
記載以外の車種に取り付けた場合は対応いたしかねますので、ご了承ください。
基本的に弊社オリジナルの商品は、純正または弊社商品との取り付け確認をしております。
特に記載のない場合、他社製品との確認はしておりませんので、あらかじめご了承ください。
まずはお問い合わせより、購入先情報、品番等を記載していただきご連絡ください。
なるべくお客様にご不便のないように対応させていただきますが、パーツによってはご用意にお時間が掛かる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お届けに関して
恐れ入りますが、弊社まで【 お名前 】【 ご注文日 】のご連絡をお願いします。
確認後メールにてご連絡いたします。
在庫がある商品につきましては、3営業日以内に発送いたします。(但しお支払方法によって異なります。)
3営業日以内に発送完了メールが届かなかった場合、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
その他に関して
お客様のメール受信設定により届かない場合がございます。
お手元にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ、ご登録アドレス、ドメイン設定、なりすましメール受信許可等のご確認をお願いします。

■yahooメールをご利用のお客様
なりすましメール拒否設定を「なりすましメール拒否が解除されています」へ変更をお願いします。

■携帯電話のメールアドレスでご注文の場合
ドメイン指定でendurance.co.jpを受信できるよう設定ください。
申し訳ございませんが、弊社に直接ご来店での対応は承っておりません。
全国の販売店様にご来店いただくか、出張イベントの際開催店舗へ直接リクエストいただけましたら、お持ちすることが可能です。
申し訳ございませんが、原則弊社に直接ご来店での対応は承っておりません。