お客様へのご案内
【ゴールデンウィーク期間中の営業について】
2021年4月15日(木)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021/4/29(木)~2021/5/5(水)まで休業とさせていただきます。

4/29(月)午前8:00以降の「ご注文確認メール」「商品の発送」「お問い合わせ」等は、
5/6(木)以降順次対応させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
4/27
(火)
4/28
(水)
4/29
(木)
4/30
(金)
5/1
(土)
5/2
(日)
5/3
(月)
5/4
(火)
5/5
(水)
5/6
(木)
休業 営業 休業 休業 休業 休業 休業 休業 休業 営業
午前8:00まで 出荷のみ ご注文確認メール / 商品の発送 / お問い合わせ対応停止 順次対応
【取扱説明書の電子化・製品保証のオンライン登録化についてご案内】
2021年4月15日(木)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
環境問題を配慮し、ペーパーレス化の一環として2021年5月1日より順次、取扱説明書を電子化とさせていただいております。
お手数ではございますが、WEBサイトよりご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします

また、製品保証はオンライン登録とさせていただいております。
商品同梱のQRコードを読み取り登録ページへとアクセスしていただき、各入力項目に沿って、必ずご登録手続きをお願いいたします。
未登録の場合は保証を受けられなくなりますので、ご注意ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
【ヤマト運輸からのお知らせ】
2021年2月1日(月)
お荷物のお届け遅延に関するお知らせは、下記のヤマト運輸サイトをご確認ください。

▼ 荷受けの停止やお届けに遅れが生じている地域の詳細
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

▼ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

【弊社海外販売のご注意】
2020年8月4日(火)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日本国内にて、弊社海外販売用品が流通しております。
海外モデル専用品のため、商品に関するお問い合わせ等は、弊社では対応いたしかねますので、ご注意ください。