お客様へのご案内
【先行予約商品等の納期遅延】
2021年9月9日(木)
平素はエンデュランスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当初予定しておりました納期が台風等の影響により、「9月中旬予定から9月末予定に変更」となります。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願いいたします。

【緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について】
2021年8月20日(金)
平素はエンデュランスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の緊急事態宣言の発令により、8月23日(月)より当面の間、弊社の営業はテレワーク勤務体制とさせていただきます。

その影響により、期間中はお電話でのお問い合わせは停止させていただいております。
お手数お掛けしますが、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
商品の発送は通常通り対応しておりますが、対応にお時間がかかる可能性がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先はこちら:support@endurance.co.jp

【ヤマト運輸からのお知らせ】
2021年8月17日(火)
お荷物のお届け遅延に関するお知らせは、下記のヤマト運輸サイトをご確認ください。

▼ 荷受けの停止やお届けに遅れが生じている地域の詳細
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

▼ 「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性につい
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html

▼ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

【取扱説明書の電子化・製品保証のオンライン登録化についてご案内】
2021年4月15日(木)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
環境問題を配慮し、ペーパーレス化の一環として2021年5月1日より順次、取扱説明書を電子化とさせていただいております。
お手数ではございますが、WEBサイトよりご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします

また、製品保証はオンライン登録とさせていただいております。
商品同梱のQRコードを読み取り登録ページへとアクセスしていただき、各入力項目に沿って、必ずご登録手続きをお願いいたします。
未登録の場合は保証を受けられなくなりますので、ご注意ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
【弊社海外販売のご注意】
2020年8月4日(火)
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
日本国内にて、弊社海外販売用品が流通しております。
海外モデル専用品のため、商品に関するお問い合わせ等は、弊社では対応いたしかねますので、ご注意ください。