お知らせ: 5,500円(税込)以上で送料無料!※沖縄・一部地域のぞく

よくある質問

お客様より、よくお問い合わせいただくご質問をまとめたコーナーです。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。



ご注文について

A
商品の発送前でしたら同梱可能です。
同梱をご希望の際は必ず備考欄に【受注番号:○○○○○と同梱希望】とわかるようにご指定ください。
ご注文ごとにお支払方法や配送先が異なる場合は、同梱できません。
すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ませんので、ご了承くださいませ。
A
通常ご注文を頂きますと、当店【nds@edge-inc.jp】より、【ご注文確認メール】をお送りしています。
ご注文をいただいた商品の確保、正確なお買い物合計金額(送料など)お支払い方法のご案内などは当店からのこのメールにて確定・ご案内致しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが、内容をご確認いただきますようお願い致します。
・ドット続きのメールアドレスをご使用の場合
・ご注文時にご登録いただいたメールアドレスの誤り
・ドメイン指定をされている場合(携帯電話の方の場合)
・メールシステム、ソフトエラー 等

尚、ご使用環境によりましては迷惑メールと判定される場合もございますので【迷惑メールフォルダ】のご確認もお願いいたします。
その他ご不明点に関しましては、お手数ですが各キャリア会社にお問い合わせください。
A
お電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。
A
当店のお取り置きは、最長日数1週間までとなっております。(※セール商品除く)
お取り置きしたいご注文には必ず備考欄に【お取り置き希望】とご記入ください。
期限終了までご連絡が無ければ期限終了日に発送させていただきます。
取り置き期限前に発送をご希望の場合は、最終ご注文時の備考欄に【取り置き終了発送】とご記入いただくか、メール等にてご連絡ください。

お支払いについて

A
クレジットカード・ AmazonPay払い・楽天Pay払い・銀行振込・ゆうちょ振込・NP後払いがご利用いただけます。
各お支払い方法についての注意事項などの詳細は、 コチラ をご覧ください。
A
当店発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同封させていただきますので、ご注文の際に備考欄にて【宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望】とお申し付けください。 (ご指示がない場合は、宛名:ご注文者様のお名前・但書:品代にて発行いたします。)

クレジット決済の場合、カードでお支払いの旨記入させていただきます。
銀行振込の場合、振り込まれた際の「振込用紙」が領収書となります。

その他、ご不明な点がありましたら、お手数ですが当店までお問い合わせください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

配送について

A
配達方法を当店におまかせしていただくかわりに送料を無料にするシステムです。
可能な限りメール便での発送となりますので、日時・お時間の指定をお受けすることはできません。
日時・お時間の指定をご希望の際は、宅配便にて発送致しますのでご注文時備考欄へご記入ください。
ただし,
おまかせ発送適応外となるため、送料550円を別途ご請求させて頂きますことをご了承くださいませ。
備考欄にご指定のお時間を記載していた場合、宅配便での発送の際はできる限りご対応いたします。
発送にお時間がかかる場合もございますので日時のご指定はご遠慮くださいますようお願いします。
A
ご注文の際、配達希望日/配達希望時間の指定項目がございますので、そこで設定していただけます。
商品や出荷のスケジュールによって、ご指定日に間に合わない場合もございますので、その場合はメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします。

下記ご注文内容の際は、配送日時指定をお受けできません。
・配送方法をメール便で指定
・取り寄せ商品

ラッピングについて

A
Noa Department Storeでは、当店でラッピングを行う有料ラッピングをご用意しております。
ギフトラッピングをご希望の際には、ご希望のラッピングをお買い物かごに入れてください。

※大型商品など、一部ラッピングを承ることのできない商品があることもございます。その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。

出産祝いやお誕生日プレゼントetc・・・ かわいいラッピングに、みなさまの心を込めてお届けします☆ どうぞ、ご利用くださいませ。

ラッピングページは こちら
A
お祝い用に「のし」をおつけすることができます。のし紙は、ご指定のない限り外のしとなります。
のしをご希望の際には、ラッピングご購入の際に、選択項目からご希望の表記などをお選びください。

※商品の形状によりのしをお付けできないものがあります。その際にはメールまたは、お電話にてご連絡させていただきますので、当店からお送りするメールをご確認くださいませ。
A
直接送り主様に発送の場合は商品のみのお届けいたします。金額のわかる値札等は一切同梱致しませんのでご安心ください。
ご注文者様と送付先が異なり納品書が必要な場合は、ご注文者様にPDF形式の納品書をメールに添付しお送りいたします。
A
直接送り主様に発送の場合、ちゃんとラッピングされたか、どのようなラッピングか、不安に思うことがありますよね。
当店では、ラッピングをした商品のお写真を、ご注文者様へメールでお送りさせていただくサービスを行っております。備考欄に「ラッピング写真を希望」とご記入ください。

商品について

A
商品を平置きにして採寸しています。商品に加工が施されているため商品一つ一つに多少の誤差がありますが、予めご了承くださいませ。
その他、メーカー公式サイズを掲載している商品もございます。イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、 どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
A
商品画像はできる限り実物に近くなるよう、ページ製作担当のPC環境を統一、調整を行っておりますが、ご利用環境により色調などは、どうしても異なって見えることがあります。 「画像とカラーが異なると感じる」場合のご返品やご交換は、お客様ご都合としてのご対応となりますのでご了承くださいませ。

返品交換について

A
※​​​​​​​※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします※※

返品・交換がお受けできない場合
・お届けから8日以上経過 した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・当店へのご連絡なしに商品を返送された場合
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
・割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換

返品・交換については こちら をご確認ください。
A お手数ですが、当店までメール、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。


​​​​​​​
【E:mail】nds@edge-inc.jp

■営業時間
平日・土曜 10:00~15:00 (日・祝日定休)




SHOPPING GUIDE