ウルトラセブン
ゼットン

ヒーローを見て育った大人たちに贈る「ウルトラダーツ」
ウルトラマンに憧れた少年たちへ…
あの頃の少年たちはみなウルトラマンに憧れた…
地球を守るために遠い星からやってきた、ヒーロー「ウルトラマン」
強く、優しく、カッコいい…
そんな少年たちも、時を経て大人に…
心にヒーローを抱く大人たちに贈る「ウルトラダーツ」
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ウルトラセブンをモチーフとした「ウルトラダーツ」
レッドとシルバーを基調としたデザインを施しウルトラセブンのイメージを投影。
「ウルトラな男」に贈るダーツセットが誕生!

内容物
ダーツバレル:3本
オリジナルフライト(Ultraseven):6枚
オリジナルフライト(A MAN of ULTRA):3枚
オリジナルDARTSLIVEカード(箔押し仕様、オリジナルテーマ付き):1枚
オリジナルダーツスタンド(3本用):1個
シャフト(LARO Shaft 260 クリアー):3本
チップ(L-style Plemium Lippoint ホワイト):3本

価格:21,600円 (税込)

ウルトラセブンをイメージし、シルバーのボディにレッドラインとグリーンのビームランプを配置。
素材にはプロモデルにも使用されるタングステンを採用。
バランスよく配置したカットにより、初心者・上級者を問わず幅広く使用できる実践的なモデル。

バレルスペック
材質:90% タングステン
全長:43.0mm
最大系:7.8mm
バレル重量:17.0g
規格:2BA

目を引くレッドとシルバーのパターンに「A MAN of ULTRA」ロゴを箔押し。
この商品でしか手にする事のできないダーツライブカード。

※オンラインダーツマシン、ダーツライブ専用のカードとなります。

「A MAN of ULTRA」のロゴがテーマに。

※ウルトラダーツのダーツライブカードでプレイした時のみ表示されるテーマとなります。

「A MAN of ULTRA」のロゴを配したダーツスタンド。
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ウルトラセブンの宿敵ゼットンをモチーフとした「ウルトラダーツ」
メインカラーにはブラックを施しゼットンのイメージを投影。
「ウルトラな男」に贈るダーツセットが誕生!

内容物
ダーツバレル:3本
オリジナルフライト(Zetton):6枚
オリジナルフライト(A MAN of ULTRA):3枚
オリジナルDARTSLIVEカード(箔押し仕様、オリジナルテーマ付き):1枚
オリジナルダーツスタンド(3本用):1個
シャフト(LARO Shaft 260 クリアーブラック):3本
チップ(L-style Plemium Lippoint ブラック):3本

価格:21,600円 (税込)

ゼットンをイメージし、スマートなフォルムにトレードマークともいえる輝くゴールドパターンを配置。
素材にはプロモデルにも使用されるタングステンを採用。
ストライプのようなカットは強すぎず、投げる者を選ばない。

バレルスペック
材質:90% TUNGSTEN
全長:45.0mm
最大系:7.0mm
バレル重量:18.0g
規格:2BA

シンボルカラーのパターンに「A MAN of ULTRA」ロゴを箔押し。
この商品でしか手にする事のできないダーツライブカード。

※オンラインダーツマシン、ダーツライブ専用のカードとなります。

「A MAN of ULTRA」のロゴがテーマに。

※ウルトラダーツのダーツライブカードでプレイした時のみ表示されるテーマとなります。

「A MAN of ULTRA」のロゴを配したダーツスタンド。

ヒーローを見て育った大人たちへ。

A MAN of ULTRAとは

日常の世界に「ウルトラな男」を創り出す。
1966年(昭和41年)のデビュー以来、世代を超えて愛されてきたウルトラマン。
いまやファン層は親子三代へと広がり、国内はもとより世界中に知られる永遠のヒーローとなっています。

ウルトラマンの生みの親である円谷プロダクションは、「いつの時代も、世の中に必要とされるヒーローを送り出していきたい」という願いのもと、数々のウルトラマンシリーズをプロデュースしてきました。
そしていま、「これまでのようにテレビや映画の中だけでない、日常の世界に活躍する新しいヒーローは誰か?」を自らに問い、
ついに答えを導き出します。
「A MAN of ULTRA」――心の中に眠るヒーローを目覚めさせ、誰もが「ウルトラな男」になろうという、まったく新しい考え方でした。

日常の世界にカッコいい「ウルトラな男」を創り出すという、斬新なコンセプチュアル・ブランドからプロデュースされるのは、例えばアパレル、雑貨、ステーショナリー、インテリア、フード、音楽など、従来のキャラクター商品の枠を超えたライフスタイル全般を網羅する商品ラインアップ。
キャラクターではなく、コンセプトを提案する「A MAN of ULTRA」プロジェクトに、制限や枠組みはありません。
日本のすべての男性に勇気を与え、「ウルトラな男」に変身させるために――
賛同するさまざまな分野の企業/ブランドと手を携え、本プロジェクトは日本にムーブメントを起こしていきます。

A MAN of ULTRA 公式サイト A MAN of ULTRA
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