8月4日(月)に開催予定の「みなとみらいスマートフェスティバル 2025」の花火に合わせ、横浜ハンマーヘッドにあるバニラビーンズ ザ ロースタリー ハンマーヘッドで観賞できる有料の特別観覧席をご用意いたしました。当日は花火とともにお楽しみいただけるドリンクやスイーツセットもご用意しております!ぜひ当店の愉快なスタッフたちとともに真夏のひとときを過ごしませんか?
座席の種類ごとに販売をいたします。下記よりお選びください。
販売開始は【 2025年7月8日(火) 11:00〜 】です。
先着順、無くなり次第終了となります。
販売価格 | ソファー席(A・B):お一人様 12,000円(税込)、テーブル席:お一人様 10,000円(税込) |
販売予定数 |
テーブル席:4組
ソファー席(A・B):各2組 ※全8組、席種によって定員は異なります ※ソファー席Bは5名様までご利用いただけますが、5名様でのご利用の場合はお席が少々狭く感じる可能性がございます。 |
内容 | 花火観覧チケット(スイーツセット、ドリンク2杯付) |
ご利用可能時間 | 2025年8月4日(月) 18:30〜20:30 |
座席設置場所 | バニラビーンズ ザ ロースタリー ハンマーヘッド(横浜ハンマーヘッド内) |
■ご購入後のキャンセル、変更は不可とさせていただきます。
※花火大会自体が中止になった場合は返金対応いたします。
■飲食物の持ち込みはご遠慮下さいませ。
■ペットの同伴はお断りしております。
■お席は全席禁煙とさせていただきます。
■ご購入時のお支払いに関しまして、銀行振込をご選択の方は【ご注文日より1週間以内】にご入金をお願いいたします。ご入金の詳細は別途メールにてご連絡いたします。期日までにご入金のない場合はキャンセルいたしますので予めご了承くださいませ。
■席上には天井がある為、席によっては花火等見えづらくなる場合があり、規則により前の通路へ立っての観覧は出来ず着席したままでの観覧となりますのであらかじめご了承ください。
長くなりますが、必ずご一読いただくようお願い申し上げます。
みなとみらいスマートフェスティバル 2025 花火特別観覧席
概要
「みなとみらいスマートフェスティバル 2025」の花火特別観覧席
※ 当日はドリンク、スイーツセット、ちょっとしたプレゼントなどをご用意しております。
スイーツセットはフルーツとチョコレートのスイーツセットをご用意しております
※食物アレルギーをお持ちの方は、当日運営する実店舗に別途ご連絡をお願いいたします。
※未就学児をお連れでご参加予定の方は、年齢・人数を受付確認メールに返信いただくか店舗までご連絡ください。
事前把握させていただきたいため、何卒ご協力をお願いいたします
座席設置場所
バニラビーンズ ザ ロースタリー ハンマーヘッド(〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-14-1 横浜ハンマーヘッド 2階)
ご利用可能時間
2025年8月4日(月) 18:30 〜 20:30
(花火の打ち上げ開始は19:30の予定)
チケット販売期間
2025年7月8日(火) 11:00 〜 7月14日(月) 17:00
※先着順、無くなり次第終了
販売価格
----------
ソファー席(A・B):お一人様 12,000円(税込)、テーブル席:お一人様 10,000円(税込)
----------
※未就学児は料金対象の人数カウントに含めません。
※席ごとでの販売となります。
販売席種と販売数
席種ごとに販売いたします。それぞれご利用いただく人数により料金が異なります。
①ソファー席A(2〜5名様利用) 先着2組までの販売
販売価格:24,000〜60,000円
②ソファー席B(2〜5名様利用) 先着2組までの販売
販売価格:24,000〜60,000円
※ソファー席Bは5名様までご利用いただけますが、5名様でのご利用の場合はお席が少々狭く感じる可能性がございます。
③テーブル席(2〜4名様利用) 先着4組までの販売
販売価格:20,000〜40,000円
※その他注意事項は各販売ページの赤枠内「▼購入に関して」の項目をご確認ください。
ご注文後に「ご注文ありがとうございます。」という件名の自動配信メールが配信されます。
アクセスの集中が予想されますので、必ず上記件名のメールにてご注文が完了されているかご確認をいただきますようお願いいたします。
注意事項
・ご購入後のキャンセル、変更は不可とさせていただきます。
※花火大会自体が中止になった場合は返金対応いたします。
・飲食物の持ち込みはご遠慮下さいませ。
・ペットの同伴はお断りしております。
・お席は全席禁煙とさせていただきます。
・ご購入時のお支払いに関しまして、銀行振込をご選択の方は【ご注文日より1週間以内】にご入金をお願いいたします。
ご入金の詳細は別途メールにてご連絡いたします。期日までにご入金のない場合はキャンセルいたしますので予めご了承くださいませ。
・中止のため返金となった場合は、ご注文時の決済方法に関わらず銀行振込で対応させていただきます。
その際は【vanillabeans@chocolatedesign.co.jp / info@vanillabeansyokohama.com】より返金口座を伺うメールをお送りいたしますので、必ずご確認をお願いいたします。
・席上には天井がある為、席によっては花火等見えづらくなる場合があり、規則により前の通路へ立っての観覧は出来ず着席したままでの観覧となりますのであらかじめご了承ください。
当日について
・お席のご利用時間は18:30~20:30までとさせていただきます。
※席の位置に関しては、購入時の先着順でご案内いたします。席種以外はお選びいただけませんので予めご了承ください。
・当日の受付は18:30〜です。当日はお一人様2ドリンク分を席の料金内でオーダーいただけます。
(3杯目以降のドリンクもご注文いただけますが、メニュー表に記載の料金が別途発生します。)
・チケットの郵送はいたしません。
・受付の際に予約者様のお名前とお電話番号をカフェスタッフにお伝え下さい。
駐車場について
・当日は通常通り施設の駐車場をご利用いただけます。 ※最大2時間まで無料
・当日は周辺道路の混雑が予想されます。満車となった場合、近隣駐車場をご利用いただくこととなりますが、その際の費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※施設内駐車場につきましても2時間を超える場合はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
お問い合わせ先
■本イベントに関するお問い合わせ
※未就学児をお連れでご参加予定の方は、年齢・人数を受付確認メールに返信いただくか店舗までご連絡ください。
VANILLABEANS THE ROASTERY HAMMERHEAD
TEL:045-323-9007
Mail:vanillahhshop@gmail.com
営業時間:11:00~20:00、土日祝10:00〜
■ご購入・お支払いに関するお問い合わせ
バニラビーンズカスタマーサポート
TEL:0120-76-4080
Mail:vanillabeans@chocolatedesign.co.jp / info@vanillabeansyokohama.com
営業時間:10:00~12:00、13:00~17:00(土日定休日)