運営: 株式会社バージ 愛知県常滑市大谷道向131-3 株式会社バージ [※ 実店舗はございません/返品交換送り先ではありません] 運営責任者:鈴木 綾 メール: rs-ask@barge.jp.net (迷惑メール対策:@を小文字に変更して下さい) 電話: 050-7550-8807 ※お電話でのご注文はお受けできません 営業時間: 10:00AM~15:00PM ※12:00~13:00は昼休憩の為、担当者不在となります [ご注文は年中無休で承ります] お電話・メール応対休業日: 左下の営業カレンダーにてご確認ください |
下記よりいずれかのお支払い方法がご選択いただけます。
クレジットカード決済 |
|
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
銀行振込 |
□ 振込手数料はお客さまご負担となります。 |
||||||||||||||
ゆうちょ銀行 |
□ 振込手数料はお客さまご負担となります。 |
||||||||||||||
代金引換 |
|
送料・配送日時指定に関しては以下のとおりです。
配送業者 | 佐川急便・ゆうパック・西濃運輸 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
お届け日・配送日時指定 について | ご希望の配送日と時間帯をご指定いただけます。 配送日について 配送日はご注文日より7営業日以降よりご指定いただけます。また配送日指定がない場合、出荷の手配が整い次第、ご注文順に出荷させていただきます。 ご指定がない場合は入金確認後、1日~4日営業日以内に発送となります。 (ご指定可能日の例)
□ 当店事情により出荷業務ができない期間がある場合はトップページにてその旨を掲載させていただき、その期間の前後は配送指定日可能日を延ばす等の措置をとらせていただくことがございます。この場合事前に当ショップ内で必ず告知いたします。 お届け時間帯について お届け時間帯はお届け日指定の有無に関わらず、以下のご指定をいただけます。 ・午前中 ・12時頃~14時頃 ・14時頃~16時頃 ・16時頃~18時頃 ・18時頃~21時頃 より選択可 ただし、大きなお荷物での出荷となった場合は西濃運輸便となります。 尚、出荷完了後、利用した配送業者の荷物追跡番号と業者の荷物追跡ページのアドレスをメールにてご連絡いたします。 |
||||||||||||||||||
梱包に関して | これからもずっとエコロジー 当店では発送の際、国内外の梱包資材を再利用して使用しております。 ご協力どうぞよろしくお願いいたします! !! [ご注意] パレットでの発送について !! サイズの大きい、重量のある植木鉢等は木枠(木製パレット)を使用して梱包、発送する場合がございます。パレットは梱包材の一部です。お客さまにて処分していただく場合、分解して「50cmまでの木切れ」として「可燃物」に出していただくか、自治体に回収していただくことになります。 またパレットでの発送となった場合、お届け時間のご指定は出来ません。予めご了承下さい。 |
||||||||||||||||||
海外へのお届け | 海外への発送は承っておりません。 |
キャンセル・返品・交換につきましては以下のとおりとなります。
ご注文のキャンセル・変更について | ご注文後のキャンセル・変更は基本的に受け付けできません。 |
||
---|---|---|---|
返品・交換について | 当店責任の返品・交換等は責任を持って対応させていただきます。 ただし、お客様都合によるご返品・交換は原則として受け付けできません。
|
||
到着した商品が不良品であった場合の ご返品、ご返金、交換について |
必ず到着日を含め7日以内にご連絡をお願いいたします。 万一、翌営業日までに弊社からの連絡がない場合、メールの不着などが考えられますので必ず営業時間内にお電話にてお問い合せ下さい。 当店からのメールを引用し不良の商品名(セットの場合は不良のあるサイズ)と状態をお書き添えの上、ご連絡下さい。 7日を過ぎると配送業者の保険適用を受けられなくなるなど、運送時の破損商品の返品を受けられなくなる場合がございます。 交換・ご返金等方法について: 当店責任の場合、同一の代替商品との交換、またはその商品金額のご返金という形をとらせていただきます。このいずれかはお客さまにお選びいただきます。 ただし、同一の代替交換商品が欠品の場合はご返金または次回入荷までお待ちいただく場合もございます。こちらもお客さまに方法をご選択していただきます。 ご返金の場合はお客さまの銀行または郵便口座をご連絡いただき、お振込みでのご返金となります。 NP後払いをご利用になられた際もお振込みでのご返金となります。 代替商品発送にかかる送料、手数料、および口座振込手数料は当店がご負担いたします。 特殊な例:セット商品の1点が破損してしまった場合 セット商品は主に次の方法で1点の代金を計算させていただきます。 LとSサイズの大小2点セット ⇒ 6:4 例:1,000円のセットでLが不良の場合、600円のご返金 LとMとSの大中小3点セット ⇒ 5:3:2 一部、商品のSサイズが特に小さい等の場合、別の比率で割り出す場合もございます。 この割合は基本的に商品のサイズ比を元にしております。 もし万が一、配送業者から受け渡された時点で破損していると感じたら: 当店は植木鉢などはサイズの大きな割れ物を取り扱っております。 入念な梱包し運送業者様へ取り扱いも丁重にとお願いしており、到着時の破損ゼロを目指しておりますが、商品が届きましたらその場で開封していただき、もし破損等ございましたらそのドライバーに破損商品をお渡し下さい。 ドライバーから当店に破損連絡が入りますが、もし可能でしたらお客さまからもその旨をお知らせいただければよりスムーズにご対応させていただきます。 配送業者から引き渡されてのち、開封し破損等を発見した場合: まずはご連絡いただいたのち、破損商品は7日間取り置いていただきけるようお願いいたします。破損品はお客さまで処分していただくか配送業者が引き取りに伺います。 7日以内にご自身の判断で廃棄されないようにお願いいたします。 ご返品、交換の発送先について: ご返品先住所は記載されておりません。 ご連絡をいただいた後、こちらからご連絡させていただきます。7日以内にお願いしておりますのは"ご連絡"であって返品商品の到着期日ではございませんのでご安心下さい。 なお、ご連絡を戴けず、突然返品商品を送られることは何卒お止め下さい。 確認が遅れ保険処理等ができないこともありお客様にとっても不都合なことがございますし、ご連絡のない場合は商品を送られても交換・ご返金出来かねる場合もございます。 |
||
免責事項 | 弊社は取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。つきましては一切の直接損害、間接損害又は結果的損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負いません。なお返金に関わる当社の債務には利息を付しません。 例として鉢に不良もしくは破損があり植物が枯れてしまった、お店のオープンに間に合わなかった、到着日に合わせて造園業者に施工を依頼したがその日に届かず工事が出来なかった等のケースにおいて、お買い上げの金額を限度として賠償の責任を負うものとします。 |