上質でいてフェミニンな雰囲気と凛とした美しさを併せ持つ、ニナリッチのアンブレラコレクション。
優雅なフォルムや洗練された生地使いなど、
歴史あるメゾンブランドだからこそ実現した
唯一無二の世界観を堪能できるアイテムをご紹介します。
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ファッションデザイナーのマリア“ニナ”リッチとその息子ロバートによって1932年に設立されたニナ・リッチメゾン。生地の扱いに長けたニナは、立体裁断を得意とし、常に自身の作品の中に美しさ、力強さ、官能性を追求し、彼女だけが生み出すことのできるニュアンスとディティールでその名を国際的に認知されるメゾンブランドの礎を築きました。
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ニナリッチのアイコニックな
「ダヴ(鳩)」は、希望へのメッセージ - 1948年に発売されたニナ リッチのアイコニックなフレグランス「L`Air de Temps(レール デュタン)」。平和と再生、生命と愛、明るさと感動の象徴としてこのボトルに冠されたダヴ(鳩)は、愛と自由のシンボルとなり、メゾンのアイコンとして愛されています。今日のような困難な時代に自由に風に乗って飛び回るダヴ(鳩)は希望のメッセージを運び、パリのエレガンスに、遊び心を加えた魅惑のコレクションとなっております。
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“20cm以上伸縮する”
オーロラ独自のプロダクト「プチパラ」 - 長傘でありながら中棒が2段階に伸縮する「プチパラ」。 使用時は伸ばして差しやすく、収納時は中棒を縮めてトートバッグやエコバッグに収納可能で携帯にも便利、ストレスなくご使用頂けます。使用時と収納時は約20cm以上の差が有り、他の日傘では決して体感出来ない逸品です。
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