お問い合わせ検索 よくある質問カートを見る

お問い合わせについて

弊社では、メールにてお問い合わせを24時間受け付けております。 メールアドレスのご記入に誤りがございますと、弊社からの連絡が届かない場合がございます。 なお、迅速な返信を心がけておりますが、お問い合わせ内容や混雑状況により、時間を頂戴する場合がございます。 よくあるご質問を掲載しておりますので、お問い合わせ前にご一読ください。

よくある質問

発送について

いつ配送されますか?
ご注文日翌日から1~3営業日後、ご準備が整い次第、順次発送となります。
ご注文日から翌営業日以内に、弊社にてご注文確認させて頂いております。
特にご指定がない場合は、ご注文確認後、1~3営業日に順次発送させて頂く予定で御座います。
(ご注文時に配達日時を指定された場合、指定日時に合わせて発送となります。)
発送日当日もしくは、前営業日に、発送日確定のご案内をメールにてお送り致しますのでご確認下さいませ。
プレゼント配送はできますか?
プレゼント包装はお受けしておりませんが、ご希望の方には簡易な包装セットをお付け致します♪
※ご注文時備考欄にてお申しつけ下さい。(小・約41cm×約29.5cm/中・約55cm×約42cm/大・約65cm×約49cmのantiquaロゴ入り袋になります。)
お届け先の変更はできますか?
早急に下記フォームよりご変更についてご連絡下さいませ。
発送日確定のご案内メール送信後につきましては、当店にて変更手続きが出来かねますので、宅配便(ゆうパック)の場合、日本郵便へお荷物の転送依頼をさせて頂きます。
お届けが数日遅れる場合、また行き違いで転送前の配送先ご住所へお届けが完了してしまう場合も御座いますが、予めご了承のほどお願い致します。
ただしメール便(ゆうパケット)の場合、お荷物の転送は出来かねます。
お届け先変更フォームへ
キャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルは出来る限りお控え頂いておりますが、キャンセルご希望の場合、出来る限りお早めに下記フォームよりご連絡下さいませ。
発送日確定のご案内メール送信後につきましては、出荷ラインにのっている為、ご注文のキャンセルは承ることが出来かねます。
ご注文商品お受け取り後、お客様ご都合のご返品としてお手続き頂けます様お願い致します。
全商品キャンセル連絡フォーム
一部商品キャンセル連絡フォーム
メール・電話で注文することはできますか?
ご注文はネットからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
注文したが、メールが届きません。
ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。
ドメイン指定の解除をお願い致します。
アンティカドメイン:@aitiqua.co.jp
ご注文後、すぐにご注文内容の確認のメール(自動配信メール)をお送りさせて頂いております。
その後、弊社にてご注文内容確認後、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、ご注文確定のご案内メールをお送りしております。
万が一、こちらの2通のメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームよりご一報ください。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。
弊社からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【koushiki-info@antiqua.co.jp】よりメールを必ず送信致しております。

ご注文について

送料はいくらですか?
宅配便(ゆうパック)790円、北海道・沖縄は1,000円
メール便(ゆうパケット)全国一律350円

一万円(税抜き)以上で送料、代引き手数料(324円)は無料となります。
配送業者は日本郵便となり、配送業者の指定は出来かねます。
支払方法はどのような方法がありますか?
ごお支払方法につきましてはこちらよりご確認下さい。
アンティカ公式サイトショッピングガイド【お支払について】
メール便で商品を複数注文することはできますか?
メール便配送対象についての詳細はこちらよりご確認下さいませ。
メール便について
★1配送先につき、送料は350円(消費税込)です。
★角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm内)・厚さ2cm以内で配送できる商品。
★1注文ごとでの発送となります為、メール便2通以上に分けて発送は出来かねます。
★お支払方法、代金引換でのご利用はできません。
★日時指定などはできませんのでご了承ください。
★メール便は、2日から4日のお届け予定です。離島などの遠方・交通事情・天候などにより多少遅れる場合が御座います。
★また日時指定などはできませんのでご了承ください。
★メール便は、2日から4日のお届け予定です。離島などの遠方・交通事情・天候などにより多少遅れる場合が御座います。
★メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させて頂きます。
★ポストに入らない場合は、ドアノブにかける場合がございます。
★玄関先に置くこともございますのでご了承ください。
商品発送後、お届け先の変更はできますか?
当店にて変更手続きが出来かねますので、宅配便(ゆうパック)の場合、日本郵便へお荷物の転送依頼をさせて頂きます。
下記フォームよりご変更についてご連絡下さいませ。
お届けが数日遅れる場合、また行き違いで転送前の配送先ご住所へお届けが完了してしまう場合も御座いますが、予めご了承のほどお願い致します。
ただしメール便(ゆうパケット)の場合、お荷物の転送は出来かねます。
お届け先変更連絡フォーム
受取出来ずに荷物が戻った場合はどうなりますか?
ご注文頂きました商品が、お客様宅の長期不在やお受取拒否の為引き戻ってきた場合は、キャンセル手続きとなります。商品の再送はシステム上、ご対応出来かねますのでご了承下さい。
■お支払方法が代金引換・後払い決済の場合、引戻手数料として2000円のお支払が必要となります。引戻手数料の入金がないまま、次のご注文を確認致しました場合は、ご注文はキャンセル、もしくは次のご注文時に手数料2000円を加算し請求させて頂くこととなります。
■お支払方法が代金引換以外の場合、送料手数料を差し引きさせて頂きました上、お振込にて商品代金をご返金させて頂く予定で御座います。
返品方法について教えてください。
ご返品方法につきましてはこちらより詳細ご確認頂けます。
公式サイトアンティカショッピングガイド【返品(返金・交換)について】
下記の商品が返送商品に含まれておりましたら、ご返品はお受け出来かねますのでご注意下さい。
(返送頂きました場合、着払いにて再度ご返送させて頂きますのでご了承下さい。)
セール(バーゲン・特別価格)対象商品
・ご使用になられた商品
・ご試着等により傷や汚れのある商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・レギンス・ピアス・イヤリング(衛生上の理由によりお受けできません。)

商品について

完売の商品について、再入荷の予定が知りたいです。
ご希望の商品ページをスクロールして頂きますと、商品名より下になりますが、商品のカラーが表示されている欄に「×売り切れ再入荷」と表示が御座います。
こちらをクリック頂きますと、商品再入荷通知のご登録が可能で御座います。
ご登録頂きました商品が再入荷しました際に通知されるシステムとなっております。
是非ご登録をお願い致します。
入荷前の商品を予約できますか?
「予約販売商品」以外の通常商品は、ご予約は致しかねます。
買い物かごにいれており、後で注文しようとしたら注文できませんでした。
買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

お問い合わせはこちら

こちらのフォームよりお問い合わせ内容をクリック頂き、お問い合わせ下さいませ。

※2019年3月7日より弊社メールアドレスが変更となりました。
お問い合わせの際はこちらよりお願い致します。

ご注文について(変更・キャンセル)
お客様ご都合による返品について
【返品申込書】に必要事項をご記入頂き、ご返品ご希望商品と合わせて元払い(送料お客様ご負担)にてご返送下さい。
メール・お問い合わせフォームでのご連絡は必要御座いません。
【返品申込書】がお手元にない場合は、こちらよりダウンロード下さい。
返品申込書(PDFファイル)
(印刷が難しい場合、【返品申込書】の内容をご確認頂きましてお振込先を記載したものを同梱下さい。)
※下記の商品が返送商品に含まれておりましたら、ご返品はお受け出来かねますのでご注意下さい。
(ご返送頂きました場合、着払いにて再度ご返送させて頂きますのでご了承下さい。)

セール(バーゲン・特別価格)対象商品
・ご使用になられた商品
・ご試着等により傷や汚れのある商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・レギンス・ピアス・イヤリング(衛生上の理由によりお受けできません。)
SHOPPING GUIDE