ご注文時の注意事項配送について

【商品の仕様及び問い合わせに関して】
商品の仕様に関して不明点があった際は、誠に恐れ入りますがメーカーへ直接お問い合わせください

■商品ページには必要に応じて最低限の説明文を記載しております。記載外で不明点があった場合は、上記と同じようにメーカーへ直接お問い合わせください。
記載外の部分でお客様自身の購入イメージと相違があったとしても、当店では一切の責任は負いません。予めご了承の上、ご注文下さい

■商品によっては取付工事が必要です。
当店では取付工事の手配等は行っておりませんので、お客様にて段取り及び手配お願いします。また個人様がご自身で取り付け可能かどうか等のご質問は、当店では判断できかねますので、お控えください。

■在庫や納期に関してのお問い合わせは、当店へ直接ご連絡ください。可能な範囲でお答えします。

■メーカー手配品に関しては、メーカーへ在庫確認後、生産完了及び現在発注不可等の回答の場合、メールにてご連絡後、弊社にてご注文をキャンセルする場合がございます。

【商品の梱包について】

当店では、商品によってはメーカー箱に直接伝票を貼りお送りします。梱包費用を抑え、商品の値上げとならないよう簡易梱包となりますので、予めご了承ください。
またご要望欄に、
「直貼り禁止」「別箱梱包希望」等の記載をされたとしても、ご対応いたしかねます。通常通りの発送を行います。

【配送方法について】
■発送のタイミング(出荷日)に関しては、ご注文いただいた後に、メッセージにてご案内差し上げます。基本的には商品ページ記載のリードタイムをご参考ください。

■配送方法は「佐川急便」「ゆうパック」「西濃運輸」「ヤマト運輸」のいづれかとなります(お客様にてお選びいただく事はできません)

■大型商品や北海道・沖縄・離島・中継配送が必要な一部地域への配送は、別途追加送料が発生する場合がございますので予めご了承ください。

■お住いの地域によっては配送時間の希望が出来ない場合がございますので予めご了承ください。

<配送時間の希望は下記よりお選びください>
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時

※商品の納期等によっては、お時間希望のが不可の場合もございます。
※上記の希望時間は、あくまでも希望です。配送会社繁忙期等の時期は、設定したとしてもご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。また
配送遅延や商品不良等で、お客様にて二次的費用(追加取り付け費用等)が発生しても、当店では一切負担いたしません。ご了承いただける方のみご注文下さい

領収書・納品書に関して保証に関して
【領収書・納品書に関して】
当店では、領収書及び納品書を電子化し、必要な時にお客様自身で明細書付き領収書のダウンロード出来るシステムを採用しております。

■商品発送後、お送りする
発送通知メールにてURLを記載しておりますので、そちらにて発行及びダウンロードお願いします。
必要情報は受注番号とご登録されているお客様電話番号下4桁です。
※再発行時は(再)という文字と、再発行日が入ります
宛名、但し書きは発行画面にて編集・変更可能です。
【保証に関して】
■保証につきましては、
メーカー保証に基づく保証がございます。商品付属の保証書(商品に付属している場合)と商品出荷後にお送りする発送通知メールより、保証に関する書類及び明細書付き領収書のダウンロードをいただき、保管をお願いします。

■申請方法に関しては、保証に関する書類をダウンロードいただき、ご確認ください。
お支払いに関して返品・交換について
【お支払いに関して】
■お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

代金引換の手数料は下記になります
~10000円=330円(税込み)
10001~30000円=440円(税込み)
30001~100000円=660円(税込み)

代引きのご利用は10万円までです。
10万円を超えられた場合は、支払い方法の変更が必要です

■銀行振込に関して
振込手数料はお客様負担です。

【返品・交換に関して】
当店では、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。ご購入前に商品の仕様等が間違いないか、直接メーカーへ必ずご確認ください。

初期不良及び動作不良等に関してはご対応いたします。会社概要の、商品不具合による返金・交換を参照の上、ご対応お願いします。

■ご注文の返品・交換・キャンセルの詳細に関しては、 こちらをご確認ください。
プライバシーポリシー