FAQよくある質問

Tytymeについて

年会費はありますか?
年会費はありません。購入されたレッスン料のみのお支払いになります。
会員登録はありますか?
無料の会員登録が必要となります。
・会員登録しておくと次回からの購入がスムーズになります。
・Tytymeからメールで最新情報も受け取れます♪
Tytymeスタジオはある?
現在オンラインレッスンのみです。

レッスンについて

レッスン参加に必要なものは?
動くスペース、デバイス(PC、スマホ、タブレット)など。
・タオル、水分補給できるもの。ヨガ参加の方はヨガマットやラグなど。必要に応じてご準備ください。
・その他各レッスン内容をご確認ください。
レッスン購入は直前でも可能?
レッスンの1時間前まで可能です。

<銀行振込でご購入の方へ>
※金融機関の営業時間内にお振込をお願い致します。
※ご入金の確認が出来ない場合、レッスンを受講していただくことはできません。

※但し、無料体験レッスン等で、決済金額が¥0の場合は決済を行う時間等の指定はございませんので、銀行振込をご選択頂いても問題ございません。
定員はありますか?
基本定員は最大40名となります。
少数定員制や定員40名以上のレッスンもありますので各レッスン内容をご確認下さい。
ヨガ、ダンスが初めてでも大丈夫?
もちろん大丈夫です。各クラスレベルの目安が記載されていますので、初心者向けのクラスからチャレンジしてみてください。
レッスン数が多くどれを選んだらいいかわからない。
好きなジャンルやインストラクターで選んで頂いたり、レッスン内容に記載されているレベル感などもご参考にしてください。
どのレッスンもきっと楽しんで頂けますので、まずは直感で選んでみることをオススメします。
無料体験レッスンはありますか?
無料体験はございませんが、講師によっては、お得なレッスンもありますのでマメにチェックしてみてください。
キャンセルする場合は?
レッスン3時間前までキャンセル可能です。
レッスン遅れても参加可能?
途中参加はできません。その場合返金不可となりますのでご注意ください。
子供も参加できる?
ご参加可能です。保護者の方はレッスン中の安全確認をお願い致します。
2人以上でも参加可能ですか?
基本的には、一端末で申込者一人のご参加となります。レッスンによっては、親子レッスンや家族レッスンなどがある場合もございます。

Zoomについて

音が聞こえないです。
・パソコンの場合システムからオーディオの設定を確認して下さい。
・音量が0(オフ)になっていないか?
・スマホの場合、イヤフォンなどに接続されていないか確認。
・上記いずれの場合も解消されない場合は、一度退出して頂きアプリの再起動をし再入室してください。
ビデオが見えないです。
ビデオ表示をONにする設定になっているか確認して下さい。
スマホでレッスンは受けれますか?
受講可能です。安定した通信環境の上ご利用下さい。

その他Zoomに関しては、Zoom公式サイトまたは 【Tytyme OnlineでのZoomの使用方法】をご確認ください。

支払いについて

クレジットカード以外の支払い方法は?
現在、クレジットカードまたは、銀行振込にてお支払い頂けます。

<銀行振込に関して>
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。

・レッスン開催日の前日(※金融機関の休業日を除く)までにご入金ください。
・金融機関の営業時間外のご入金に関しては、入金の確認をすることができません。
・ご入金の確認が取れない場合は、レッスンを受けて頂くことはできませんのでご注意ください。

例)土曜日に、翌日日曜日のレッスンを購入→×(入金確認が取れないため受講頂けません)
・無料体験レッスン等で、決済金額が¥0の場合は決済を行う時間等の指定はございませんので、銀行振込をご選択頂いても問題ございません。

その他

SNSに投稿OKですか?
ご自身のみの画像はOKです。
他の参加者のプライバシー侵害が無いようご注意ください。
レッスン購入したけどメールが送られてこない。
「お支払いは完了しているか」「迷惑メールフォルダーに受信されていないか」確認して下さい。 また、予めonline@tytymeonline.comからのメールを受信できるよう設定してください。