クレジットカード決済の画面遷移

  1. 「決済・配送方法」でクレジットカードの必要事項を入力してください。
  2. カード1

  3. 必ず本人認証に対応したカードをお使いください。
  4. カード3
    本人認証についてはこちらをお読みください。

  5. 必要事項を入力したら、最後に型番を確認して「次へ」をタップしてください。
  6. カード4

  7. 「注文内容確認」へ進みます。
  8. カード5

  9. 入力した内容を確認して修正がなければ「注文内容を確定する」をタップします。
  10. カード6

  11. ここから本人認証に入るので、画面を閉じないでください。

    ‼ここで画面を閉じると決済が未了になってしまいます‼

    ※本人認証には少し時間がかかります。スマホの画面だと表示される文字がとても小さいので、気づきにくいかもしれませんが、お待ちください。
  12. カード7

  13. カード会社からメール等で送られる認証コード(ワンタイムパスワード)を入力します。カード会社によって認証画面は異なります。
  14. カード8

  15. 認証コード(ワンタイムパスワード)を入力すると、また少々時間がかかります。
  16. カード7

  17. 本人認証が完了すると下の画面が出ます。
  18. カード9

  19. 正常に決済完了すると「注文確認メール(タイトル:ご注文ありがとうございました。)」が届きます。
  20. カード10

    メールが届いていればこれで完了です。



  21. 万が一、「注文確認メール」が届かない時はマイページより「注文履歴」を確認してください。
    ※マイページは会員様のみご利用いただけます。
  22. カード11
  23. 上のような表示が出ている場合は、お手数ですがご連絡ください。