決済が完了しない…?注文が正しくできない時の注意事項について
まれにですが、注文ができず商品が届かない!とご連絡頂く事があります。
本記事ではその要因についてお知らせいたします。
支払いが失敗している事がある?その対処法について
注文ができていない理由として、お支払い(決済処理)に失敗している可能性があります。
正しく決済処理が行えなかった要因の殆どが「注文完了前に、チェックボックスを確認していなかった」事となっております。
弊社で商品をご提供する際には必ず、違法行為目的では使用しない事をご確認いただいており、その確認事項に対して同意したかどうかを示すチェックボックスになります。
そのチェックボックスにチェックが入っていない場合確認事項に同意されてないと判断し、注文処理が正しく行えない仕組みとなっております。
上記の通り、チェックボックスを確認して頂けますと、通常通り決済が完了する物と思われますのでお試しくださいませ。
その他に考えられる要因として
上記のチェックボックスを確認しているにも関わらず、注文処理が完了できない場合がございます。以下のような原因が考えられますので、ご参考くださいませ。
使用できないクレジットカードを入力している
利用できないクレジットカードを使用してもエラーが表示され、正しく決済できない場合がございます。
この場合はご利用されているカード会社様へお問い合わせくださいませ。
システムのトラブルでご利用できなくなる場合がある
Web決済のシステム側のトラブルにより、正しく決済ができなくなる場合がございます。
同じ方法で再度お試し頂いても決済が行えない場合、時間を空けて再度お試し頂くか、別の決済方法をお試しくださいませ。
当店HPはコチラ↓↓からご覧いただけます!
【SPY-ONLINE-SHOP】
ご相談・ご質問はこちらから!!(店舗サイトのお問合せページへ飛びます)
mail:shop@spy-online.jp
tel:052-784-6187 (対応時間10:00~12:00、13:00~17:00)
その他ご不明点等があれば、何なりと弊社までお問い合わせくださいませ。