夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当店では以下の日程で本年度の夏季休業を実施させていただきます。


8/10(金) 8/11(土) 8/12(日) 8/13(月)
営業
10:00~19:00
休業日 休業日 休業日
8/14(火) 8/15(水) 8/16(木) 8/17(金)
休業日 休業日 営業
10:00~19:00
営業
10:00~19:00

夏季休業の発送について



夏季休業の発送について

・下記日程までのご注文迄が8月10日までの発送となります。

【ご注文】8/10(金)午後12:00までのご注文分
【ご入金】8/10(金)午後12:00までのご入金確認分

2018年8月10日(金)12時以降にご注文頂きましたお客様
は、2018年8月16日(木)10時より順次ご対応させていただきます。

2018年8月16日(木)10時より通常業務を開始いたします。


ご注文は24時間受け付けておりますが、上記休業期間中にいただきましたご注文の確認・発送・お問い合わせ等につきまして
大変混雑致します為、遅延が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、夏季休業中の配送につきましては予めご理解とご了承のほど、お願い申し上げます。



配送日時について

ネコポス便・宅配便の配送が大変混雑致します。
誠に勝手ながら上記休業期間中、あす楽・配送日時はご指定いただけません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。


敬具