|
|
保証書が届かないのですが?(メール,もしくは書面) |
|
|
|
保証システムにお申込頂いてから、2週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。万が一、購入から2週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、延長保証お客様窓口
(0120-832-505 (フリーコール) 24時間 365日対応)にお電話頂くか、eメール(info@cs.sompo-swt.com)に購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えてご連絡ください。 |
|
|
|
多機能エコキュートで床暖房付きの商品も加入できますか? |
|
|
|
はい。ご加入は可能ですが、床暖房部分は無償修理の対象とはなりません。
熱源部分(エコキュート部分)のみの対象となります。
|
|
|
|
システムキッチンについている付帯している電化製品については保証対象ですか? |
|
|
|
はい。システムキッチンの保証対象は購入当初に予め、装備されている付属電化製品及びガス機器(また以下のBI機器、ビルトイン食器洗浄乾燥器・ビルトイン浄水器)も対象となります。但し、購入後に取付けられた製品については対象外となります。 |
|