ミシンのオズ」通信販売サイトへようこそ!ミシン選び方使い方も当店におまかせ下さい!

ショッピングガイド

ご注文について
オンラインでのご注文は常時承ります。
メールでのご注文、発送のご連絡、お問合せは
月~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00となっております。
送料・代引き手数料について
・代引き手数料は無料です。
・ミシンご購入の場合は全国送料無料となります。
・小物のみご購入の場合は全国一律500円となります。
・ミシンと合わせて小物も一緒にご購入頂いた場合も送料無料となっております。
掲載価格について
部品小物のみの注文は別途送料500円を頂戴いたします。
掲載商品は、随時価格の変動もございます事を予めご了承ください。
なお、お支払い金額はご注文を頂いた時点での掲載価格となります。
ご注文後の価格変更には対応できません。
お支払い方法と領収証の発行について
お支払い方法は、お届けの際に宅配のドライバーにお支払い頂くお代金引換え、または、ご注文の際のクレジットカード決済となっております。ショッピングカート内でお選び頂けます。
ヤマト運輸によるお代金引換えは、現金、クレジットカード、キャッシュカードがお選び頂けます。
離島等一部地域、電波の届かない高層ビル上階、地下などは現金でのお支払いとなります。
ご利用頂けるカードは、下のヤマト運輸のサイトにアクセスしてお確かめ下さい。
クリックしてご覧下さい。
http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_pop_1.html

下記地域につきましてはお代金引換えはお取り扱いいたしておりません。
伊豆諸島 青ヶ島村・神津島村・利島村・新鳥村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村
小笠原諸島 小笠原村(父島・母島)

お代金引換えの際の領収証は、宅配のドライバーが発行致しますので、お入用のお客様はドライバーまでお申し付け下さい。
お買上げ明細書について
当店では商品お届けの際にお買上げ明細書を同封させて頂いております。もし贈り物等で、お買上げ明細書の同封を希望されない場合はご注文の際に備考欄にその旨ご記入下さいますようお願い致します。


▲このページのトップへ

ご注文の際のクレジットカード決済における、お取り扱いカードについて
お取り扱いカードとお支払方法は以下のとおりです。
カード会社 支払い方法
JCB 一括払い、リボ払い,分割(1,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払い
AMEX 一括払い
VISA 一括払い、リボ払い,分割(1,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払い
MASTER 一括払い、リボ払い,分割(1,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払い
●カード不正使用防止のため、ご本人確認等をさせていただく場合がございます。
●カード情報に誤りがあった場合は電子メールにてお問い合わせさせて頂きます。
●クレジットカード利用控えはお送りしておりません。

当サイトのショッピングカートでは、すべてのクレジットカードの決済代行を三菱UFJニコスに依頼しております。


▲このページのトップへ

お届けについて
佐川急便でのお届けとなります。(一部別の配送業者)

発送までに3営業日以上お時間がかかる場合は改めて発送予定日をメールにてお知らせさせて頂きます。
3営業日以内に発送可能なものに関しましては発送完了後に到着予定日等をメールにてお知らせさせて頂きます。

お届け予定日、お届けの時間帯指定も承ります。


お届け日をご指定頂いたお客様でご指定の日時に配達できない場合も改めてお知らせさせて頂きます。
※天候、道路状況などにより、到着日が遅れる場合がございます。
  大変申し訳ございませんが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。


▲このページのトップへ

セキュリティについて
弊社では、個人情報保護のため、万全のセキュリティ体制を整えております。
しかしながら、ウィルス対策については、お客様ご自身での対策も必要です。
個人情報画面のSSLによる保護について
当サイトでの商品ご購入は、すべてにSSLという暗号化技術を使用し、
個人情報が外部に漏れないよう万全の体制をとっています。
SSL(Secure Socket Layer)は各クレジットカード会社が推奨するインターネットにおける暗号化技術です。
ただし、その安全性は当社によって保証されるものではなく、万一当社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合には、当社および各クレジットカード会社には責任は及ばないものと規定します。
クレジットカード情報の取り扱いについて
当サイトではクレジットカード情報を取り扱う際にも、特に細心の注意を払っております。
クレジットカードの情報は必ずセキュリティのかかっている環境で取り扱い、メールなどセキュリティのかからない環境でカード情報の取り扱いはいたしません。
ウィルス対策について
万全なチェック体制で、万が一にもウィルスが蔓延する原因とならないよう細心の注意を払っております。

・お客様にウィルスを送信しない様、細心の注意を払っております。
・弊社からメール送信する際は、必ずウィルスチェックを行なってから、お客様に送信しています。
・他からウィルスメールが送られて来た際も、感染しないよう対策を講じております。
・常に最新のウィルス情報を取得し、対応するようソフトの更新を行なっています。
ご注意
お客様からウィルスメールが送信されてきた場合は、お取引を停止させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


▲このページのトップへ

売り切れについて
商品完売(メーカー製造中止)の場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
その際は、必ずe-mail等にてご連絡致しますので予めご了承願います。
輸送中の破損について
運送会社の確認後、代替品の発送をいたします。
返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換


【受付可能期間:商品到着日より7日以内の未使用品】

お客様都合での返品の場合、「発払い」にて当店までお送りいただく形となっております。 送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。 返品をご希望される場合は、一度当店までご連絡ください。 ご連絡無しでの返品は返金対象とはなりませんのでご注意ください。

当店返品規定をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます。

※キズ、汚損などがなく再販可能な場合に限り返品をお受けいたします。


※8日以降のお客様都合での返品は受け付けておりません。
※キズ、汚損などがなく再販可能な場合に限り返品をお受けいたします。
※操作性、静粛性、メーカーによる若干のサイズ差、デザイン、色など、ご購入前とのイメージの違いや、間違い購入などはお客さまご都合とさせていただきます。 万が一、製品に不良がある場合は、この限りではございません。
※お客さまの責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるものは返品をお受けできません。
※当店にて、ご注文商品を確保した時点で契約成立とさせていただきます。


--------------------------------------------------------------
【送付先】
〒820-0011
福岡県飯塚市柏の森601-5
--------------------------------------------------------------
※納品明細書にも記載がございます。

初期不良・誤配達について


【受付期間:商品到着日より14日以内】

商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
当店にて、商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換または返金にて対応させていただきます。

【返品・交換の際の連絡先】

TEL:0948-25-5030 受付時間:10時〜17時 月〜金曜日(年末年始除く)
E-mail: info@e-ozu.com

※商品到着後14日間が過ぎた後に、商品に傷などがあるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。
また、お客さまの元で、キズ、破損等が生じた場合の返品・交換はお受けできませんので、必ずご使用開始前にご確認ください。


ご注文キャンセル・送付先変更・商品追加について

ご注文キャンセル・送付先変更・商品追加などの対応は
発送準備期間中のご注文に限り、対応いたします。
※発送準備期間は受注状況や商品により異なりますのでご注意ください。

発送倉庫への出荷指示が完了したご注文につきましては
ご注文キャンセル・送付先変更・商品追加などの対応は行えませんのでご注意ください。


▲このページのトップへ

保証・修理・アフターサービスについて
当店は「買った後の安心」も重要と考えます。
ミシンは、買うまではもちろん、買った後も安心できるお店を選んでください。
ミシンは物を作るための「道具」であり、「機械」ですので常に快適な
ソーイングを楽しんで頂くためにはメンテナンスや故障した場合の修理のサポート体制もお店を選ぶ上でのとても重要なポイントとなります。
当店では自社修理工場を持ち、常時熟練の技術スタッフがおりますので、ミシンをご使用の上でお困りのことがございましたらなんなりとお申し付け下さい。


・安心のミシン3年保証!!
メーカー保証以外に3年の当社独自保証をお付けしております!

  メーカー保証:1年(一部製品は電子メイン基盤 2年
  当社独自保証:本体3年(一部商品を除く)
  ※最長3年となります。メーカー保証と弊社保証の合計年数ではございません。
  ※メーカー保証期間中はメーカー保証が適用となります。

また、修理のご依頼など、アフターサービスは全国の【ミシンのオズ】直営店及び
営業所でも承っておりますのでお買上げ後も安心してミシンをお使い頂けます。


・メンバーカードご入会のお客様を対象に、メーカー保証の他に弊社独自保証により、保証期間を最長5年に延長致します。

弊社保証:家庭用ミシン本体・ロックミシン本体・職業用ミシン本体 5年
※最長5年となります。メーカー保証と弊社保証の合計年数ではございません。
※メーカー保証期間中はメーカー保証が適用となります。

不具合が生じた場合は、まず電子メールにてお知らせください。
下記の場合は保証期間内でも実費を頂く事がございます。

 ・間違った使用法などがもとで破損などが生じた場合
 ・メーカー保証の無い商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者で無い場合

他社販売店による長期保証は適用されませんので、予めご了承ください。

修理に関する詳細はこちらをご参照ください→ミシンの修理について

ミシンのオズ(西日本ミシン販売株式会社) インターネット事業部(10:00~17:00)
月~金曜日(祝日を除く)
電子メール:info@e-ozu.com
電話 0948-25-5030


▲このページのトップへ

 
サブメニュー
ご注文について
送料・代引き手数料について
掲載価格について
お支払い方法と領収証の発行について
ご注文の際のクレジットカード決済における、お取り扱いカードについて
お届けについて
セキュリティについて
個人情報画面のSSLによる保護について
クレジットカード情報の取り扱いについて
ウィルス対策について
売り切れについて
輸送中の破損について
キャンセル・返品・交換について
保証・修理・アフターサビスについて
メンバーカードのご入会について




営業時間:月~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00 ※インターネット店の営業時間となります。
※弊社直営店舗へのお問い合わせは、恐れ入りますが各店舗の営業時間をお確かめ下さい。
当サイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright(c) 2008-2016 MISHIN no OZU All rights reserved.